ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな利用者は性格が悪い、天国には行けない、確実に地獄落ちる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150617101715j:plain

はてなブログってのは、一般受けを狙っているけど、そもそも、はてなは地獄だ。

はてな利用者は性格が悪い、天国には行けない、確実に地獄落ちる。


特定アカウントを、ぼっこぼこにする風潮は、ずっとある。言葉でなじる。否定的言及をするのは、セーフラインギリギリな気がするが、特定の人物を貶める、卑称をブクマタグとして刻むのは、確実に地獄に落ちると思う。

信じる、信じないじゃあない。地獄に落ちる。この先、半世紀、閻魔様が「最近、はてなーばっか来るな」とボヤかれるに違いない。

だいぶ前の更新。

まぁ、収入がある分。良いのだけど。稼ぐのって、難しいなぁ。

収入激減!携帯アフィリエイトは稼げないな。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

指定されたテーマで記事を書いたら100円とか貰える。そういうモノ。

ブログライターに登録してみた。本当は雇いたい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。ゴボウの炊き込みご飯を炊いた。

洗濯もしたし家庭菜園にも水をやる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

認知件数は多いけど、暴力行為は減っている訳です。滋賀県大津市の事件の印象がまだ強いですが、「いじめが認知されている」と、「いじめが起きていない」は、また、別問題です。

京都府の小・中学校・高校のいじめ認知件数が増加!暴力行為も近畿ワースト1・・・これをどう考えるか・・・。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

NとSはくっつかない(宮島京平)感想ネタバレ注意他・おもしろヘッドラインニュース(第45回)。

[マンガ][インターネット][ニュース][勇気のセルフブクマ]多くの人に読まれることを願って。

だいぶ前のジャンプ感想。

ワイルドハーフを思い出す始まり。爽やかな表紙。前作を思わせる主人公。実在するかな?前回の女の子からかな?

土田健太「マイアニマル」ジャンプ感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋) - 団劇スデメキルヤ伝外超

14究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)

椎橋寛先生が、なんとサッカーの読切です。南米帰りの主人公…南兵衛(みなみひょうえ)って『ナンベイ』じゃないかww生まれた頃から南米の主人公。面白さのピークで、そっとジャンプを閉じた(閉じてません)。

究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)感想ネタバレ注意!南兵衛(みなみひょうえ)とベネズエラサッカーが面白い!連載化予想・ジャンプ感想19号2015年14

アフィリエイト収益達成率51.0%。

えらい下がっちゃったなぁ…。どうしたもんやら…。アクティブビューの視認性は、下がるし…。