ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:七英雄戦がかっこいい!動くぞ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

強いメンバーだけじゃあなくて、ミッションのレベルに応じた適材適所。強いキャラを上手に育てることが大事ですね。無課金において…。

七英雄戦がかっこいい!動くぞ!

ロマサガ2のラスボスだった七英雄と戦いました。正直、元ゲームの強さと比べると、だいぶ弱いですが…最近のグラフィックスで描かれる七英雄は、かっこ良かったです。

…動くぞ。アニメーションという意味で。

周回要素があるゲームなので、2周目でも戦うのでしょうが、この興奮を何回でも味わえるって、素晴らしいなあ。作業ゲーム的になっていたところが、だいぶ、テンションが上がりました。

だいぶ前の更新。

私のやりたい夢のマックス状態。捨てないで残している20年分(現在)のジャンプをどうするか?マンガ喫茶みたいな感じで、ジャンプが死ぬほどある居酒屋。

猫のいる居酒屋にジャンプが20年分あって、冷凍食品や缶詰を出すけど、仲良くなった人には私の手料理を出して、ニートなどの逃げ込める場所を作りたいなぁ(´;ω;`)。

私は、野菜主義者に傾倒した(野菜主義革命には興味のない)野菜治と、野菜治の父親と、走れメロス(本当はメロンだったけど誰もセリフにしなかった)の3役をやりました。

百田尚樹先生の沖縄新聞潰し炎上祭りを演劇のネタにしてしまった(;´Д`)及び読でたニュースまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブクマでコメントをしてもらったり、両者のエントリへ言及などをもらえると、助かります。

自殺してはいけないし、人を巻き込んではいけない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ジョジョっぽいのは、擬音とか、モブとか、風景なんだなーと思いました。擬音とかは、しみついちゃっているのかなー。

鍵人-カギジン-(田中靖規)は、能力者バトルであって欲しかった~赤丸ジャンプ2009年WINTER②

鍵によって発現される能力がかなり変わってますね。読切版では、スタンド能力的な物が発言する感じでしたが、今回は、鍵が「鍵武威(かむい)」という武器に変化するようです。ジョジョよりも、武装錬金が近い感じでしょうか?

鍵人-カギジン-(田中靖規)は、鍵が武器(鍵武威)になる漫画ですた~週刊少年ジャンプ2009年33号①

正直、マスターキーをサルベージする展開になった時に、「おおッ!!?」と思ったのだけど、話数が足りなかったか。マスターキーをサルベージするまでやってくれるかな?とか思ったのだけどな、時間とか、キングクリムゾンして。

鍵人-カギジン-最終回(打ち切り)ッ!まとめてくれると思ってたのにッ!~週刊少年ジャンプ2009年50号⑤


第147話「ユイネエ」

幼なじみで弟と姉的関係。別に血が繋がっている訳じゃあない。それ、今回のこんな雰囲気になるならば…もう結婚した方がいいと思うのだが…。ぶっちゃけ、結婚しそうな勢い。ささやかなプロポーズで最終回!おめでとう!

ニセコイ第147話・奏倉羽結婚エンドで確定だ!?ネタバレ注意!夜の漢方薬!?「ユイネエ」の両親は叉焼会!?148話予想・ジャンプ感想51号2014年13

第148話「アトツギ」

先週の内容的に、「もう結婚してゆい姉エンドでいいんじゃない?」と思っていたら、普通に結婚させ展開でした。叉焼会は血統を重んじる。夜(イエ)は特別な存在だった。ツッコミどころは沢山ですが、作中で一番『重い』関係になりそう…。

ニセコイ第148話・結婚と叉焼会の「アトツギ」ネタバレ注意!姉と弟が壁に穴、畳の超絶テクノロジー…149話予想・ジャンプ感想52号2014年10