ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やれやれ…亀岡のワールド系列ではスマスロ北斗を狙えってことか?ジャグラーコーナーが死んだ日。

スポンサーリンク

パチスロ生活者は、得意・不得意があれど、色んな機種の知識があった方が良い。その時に一番勝ちやすい機種を狙った方がいい。

私は、勝率や安定性を狙って、20スロではジャグラー一本で行ってましたけど、考え方を改めるべきかもしれない。

やれやれ…。

京一亀岡店ができたからか、あるいは、トレンドか?おすすめ機種が明らかなのは良いけど、それ以外の選択肢がががが…ガガガ文庫。

亀岡のワールド系列ではスマスロ北斗を狙えってことか?

おそらく一番の推し機種なんだろうけど、スマスロ北斗が熱すぎる。熱いのは良いけれど、他の選択肢がない気がする。

それだけ人気の機種ってのは分かるけど、いっときの5号機の絆よりも、熱い気がする。

ジャグラーコーナーが死んだ日。

今まで、並び系の取材の時は、少なくとも一箇所はジャグラーに入っていたが、ついに、入らなくなった日があったようだ。

当然、ジャグ打ちは、並びを探す。42423みたいな設定の入れ方がされたら、4につられて、2や3を打つだろう。そういう戦略が見えた。

やっぱ、スマスロ北斗なのかよ。ジャグ打ちたいよー(´;ω;`)。

最近の更新ジャンプ感想。

17夜桜さんちの大作戦197話「親子作戦会議」(権平ひつじ)

刀奈と辛三の結婚式が始まる。太陽とあるふぁ、ひふみは結婚式を阻止しようとしているのだ。もしも、成功したら太陽はスタンプを押すと言う。果たして、どうなるのか…!?
夜桜さんちの大作戦197話「親子作戦会議」感想+198話予想『HADC遺伝、武美VTR、金級ケンカ、手紙と歌とは?』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

18一ノ瀬家の大罪44話「翼の叫び」(タイザン5)

ソウタがどうかしちゃった開始。すっかり、夢の世界の住人になってしまった模様。妹の詩織が言うには、夢の世界での笑顔は、現実のソウタはしたことがないと言うのだが…!?
一ノ瀬家の大罪44話「翼の叫び」感想+45話予想『犬くだらない話、家族は汚い、餃子夕食ぶちまけ、父親と話をつけろ!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

最近の更新。

かつて、You Tubeには字幕的、スライドショー的な転用コンテンツに対して規制が入ったのだけど、同じようなことが起きるかもしれない。2ちゃんまとめの転用のようなショート動画をよく見るのだが…。
AIがネットコンテンツをぐちゃぐちゃにしている。合成音声と生成画像を楽しむ愚民。シンギュラリティの原因は人間の欲望。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自分に自信のない人は、パチンコ屋によっといで。知識をつけていけば、自分よりも愚かな人を見ることができるから。そうすることで、コンプレックスの解消になるから。
1パチ老人はヘソ保留消化で期待値を取りこぼし、オカルトが蔓延している。ビヴァぱちんこ客。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年23日禁酒1日目の失敗・禁煙3年23日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みます。これを書いている時は、まだ飲んでないですが…飲みます。


今日のはてブ

バイト代が出たけど、何に使ってよいかわかりません。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][こっそりセルクマ]

まあ、一日gdgdするよりはマシだったかな。

クリック数が多い!?表示回数は少ない割には。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

まぁ、配信されている広告次第かな。サブサイトでも、ちょこちょこ表示されている。

朝の眠たい間にできることを考えたい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

実は、起きてから、30分くらいをち、散歩とかに使った方が良いのじゃないか?

7月30日はプロレスの日!力道山! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][こっそりセルクマ]

ふーむ。これは、一種のWiki後悔。

訳の分からない焦燥感のような気持ちになる。救って欲しいという気持ちか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]

一体、何に追われていたのか?書いたことを出してしまわないことには、にっちもさっちもいかなかった。

無料の同人小説冊子でもいらない人はいらないらしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][小説][演劇][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

興味のある人は、100円でも買ってくれるのだから、無料という価格設定は間違えていた。

ブリーチ・BLEACH(久保帯人)最終回はいつなのか?感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

連載開始は、約14年前。ちなみに、BLEACHの前後の連載は、ことごとく打ち切りになっているので、人気作品になるべくしてなった…。

蛭子さんがコントローラーをスマホのように(縦向きに)持った…スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

ゲームを全くしたことがないという、ゲストの蛭子さんがコントローラーをスマホのように(縦向きに)持ったこと。これは衝撃でした!

博多華丸さん、アーケードゲームからファミコンになった時に、『カメが細い!』と…スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

蛭子さんがファミコンの使い方を知らないで、コントローラーをスマホ持ちしてマイクを使って『ジャンプ!』と叫んで、クリボーに当ってゲームオーバーになるシーンがとても面白かったです。

かもしれない女優たち(1話完結)ドラマ感想&あらすじ・バカリズム脚本、内結子・真木ようこ・水川あさみの3人の女優さんが出ている…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

見ながらの感想は、バカリズムさんならではというか…うまくいかない状況に対する焦りや、嫉妬など、女性の汚い部分が大々的に描かれているところ。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.195・危険な足音(西山優里子)感想&あらすじ・ウルトラマンが偶然見つけた「リサ」がスクラッチに対してどの様な…ネタバレ注意。 #マンガ - ナ[マンガ][ありがとう寄稿]

今回はストバスでの出来事になってくるものですがその中でも「リサ」がこの話のカギにもなる。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.196・タイトロープ(西山優里子)感想&あらすじ・秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるものです。この試合で「ロープマッチ」をするのですが果たしてスクラッチはどの様に向って行くのか!?

主演のTAKAHIROさんの演技がシンプルで良かった。ネット上では演技が下手くそと言われたりしていましたが…ワイルドヒーローズ・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - [芸能][ありがとう寄稿]

話の内容がだんだんと壮大になってきくのですが毎週続きが気になり見てしまうという、不思議なドラマでした。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・蛍原さん、ゲームをクリアしなければ出演者みんなが帰ることができないというルールで(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください[ゲーム][芸能][ありがとう寄稿]

次長課長の井上さんが言っていた、偶然にみつけたというマリオの進化や技などがはじめて見たので、びっくりした。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・8-8面は決まったルートをたどらなければクッパまでたどり着けない(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

マリオ初心者のホトちゃんが1-1面をクリアすべく一生懸命なのに、えびすさんが寝ていて「終わったの?」と言う一言で感動シーンがぶち壊され、爆笑に変わった所が一番面白かったです。

ストーカーの犯人は、明日香さんの…【最終回】ようこそ、わが家へ【10話】ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

ようこそ、わが家への最終回。前週の終わりに、沢尻エリカさん演じる明日香さんがかなり怪しく、倉田家を最後の最後に裏切ったのか…?!とドキドキしていました。

ドラマ「アイムホーム」最終回予想…ハッピーエンドかな?のまとめネタバレ注意・在宅ワークでブログライティングをアンケートでシュフティでした。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][ひっそりセルクマ]

今、知ったことですが、原作あるそうじゃないですか。予想も仮想も、想像もあったもんじゃあないですが、貯金を切り崩しながら、在宅ワークでタスクでした。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][こっそりセルクマ]

ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。むしろ、バッドエンドじゃない?と思えたのですが…どうだったんでしょうねえ。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][こっそりセルクマ]

ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見ばかりでした。どうだったんでしょうねえ。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][ひっそりセルクマ]

ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。バッドエンドの意見は少ないですが、どうだったんでしょうねえ。