ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無料の同人小説冊子でもいらない人はいらないらしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150628105801j:plain

まあ、そりゃそうだ。

無料の同人小説冊子でもいらない人はいらないらしい。

演劇の会場で、小説冊子を売っていたのを、今回のは100円から無料にした。どばどばなくなるかな?と思ったら、そうでもない。

そういう意味では、興味のある人は、100円でも買ってくれるのだから、無料という価格設定は間違えていた。

ただ、無料だけじゃなくて、バックナンバーを買ってくれる人もいた。そういう意味では、正解。

無料の呼び水を作ったから、次回からは、有料のを増やす…とか思ったけど、どうしようかは…未定。

だいぶ前の更新。

仕事の後に飲みにいって、先輩におごる(その他、面白体験あり)

お好み焼きを食べ、呑みますた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

コンテンツの方を読んでくれていた・・・と考えられるけど・・・。なんだかな?とも思える。

表示はされるけどクリックはされてない感じ。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ブログのアクセスが爆発していた。おそらく、ワンピースのアニメが「ホーディー・ジョーンズとは?」みたいな内容で、その後、一気に、検索がかけられたのだと思うが・・・。

月曜日が休日だと考えるけどゴロゴロしていた訳でもなく。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

しかし、菜っ葉類って夏が旬だっけか?

7月28日は菜っ葉(なっぱ)の日!ドラゴンボールを思い出す。。。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

3つ。久しぶりにジャンプ部屋に行ってみた。目的のモノは見つからなかったけど。

憎い分は相手が生きている間に憎しみのお返しをしたいけど人を憎み続けるのも疲れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、ホンジャマカの石塚さんでした。残念ながら、録画がうまくいかなかったので、『ハエ撃ち名人決定戦!竹山隆範探偵』は見れませんでした。感想は、割愛します。

おじいちゃんの仲直り(40年ぶり)探偵ナイトスクープ感想・釣りの誘導尋問が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

スケット・ダンス。バレンタインのチョコの入れ替わりで、次週にクライシスが起きるのだと思うのですが、一体、どんなクライシスになるのだろうか???と思いました。

バレンタイン・クライシス(スケット・ダンス)のクライシスとは???~一言感想『破』ジャンプ感想2011年25号②

今回、ヒメコさん(本名:鬼塚一愛さん)のイメージカットを含めて、1歳、11歳(小学5年生)、14歳、現在の姿を通してみると、同じキャラクターの年齢を変化させる技が見えると思いました。特に14歳の姿と現在の違いなど…技術的なことは分からんですが、目の感じとかに微妙な差異を感じます。

小学5年生のヒメコ(本名:鬼塚一愛)さん!スケット・ダンス第228話「トラブル・トラベルー②」等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年19号4

いよいよ28巻。このシリーズの感想をまとめるために、スケット・ダンス感想まとめを始めたとも言えます。

スイッチ・オン編収録!スケット・ダンス28巻ジャンプ感想まとめ(試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第118χ「レンタルビデオ屋のΨ(災)難」

レンタルビデオ店のお話。超能力のサイコメトリーの話かな?と思ったら、そうでした。映画通で、オチを言っちゃう水原店長(知識がすごい)の自然とネタバレ言いたい病が、かなり面白かったです。まあ、目の前の客がテレパシー使えるなんて思わないので、店長には罪はないですが…。

斉木楠雄のΨ難第118話・店長水原登場!?ネタバレ注意!「レンタルビデオ屋のΨ難」村尾がゆるくて可愛い…ジャンプ感想45号2014年19

第119χ「才虎一族無敵のΨ(財)力」

親父(オヤジ)の登場…光りすぎ。後光って神様か?って言えるレベル。シャム猫をなでてるって悪の組織の首領みたいですが、光源が傍にあると、猫ちゃんも迷惑なんじゃないかなー(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難119話・才虎芽斗吏親父登場(眩しい)ネタバレ注意!「才虎一族無敵のΨ(財)力」VS暗黒龍砲、燃堂力と1億5000万円とラーメン100杯ジャンプ感想46号2014年14

アフィリエイト収益達成率52.2%。

がくっと下がる。先週よりは、PVは悪そうだ。