ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸術と園芸の融合:プラスチックと植物の創造。

スポンサーリンク

ペットボトルで作った作品の完成形。植物とプラスチックの融合。芸術と園芸の融合。カオス。

SDGsなんてのはきれい事。ブーム。ロハスどこいった。わしは、泥臭い園芸を、芸術をやりたいんや。

そして、芸術なんや。ユーチューバーになりたい。

ペットボトルで作った作品の完成形。

ウニみたいなのを作りたい。ウニのトゲが、それぞれがペットボトルで、それぞれが植木鉢になっとるねん。

俺は、芸術家ではないけど、そういうのをやりたい。

植物とプラスチックの融合。

結局のところ、プラ製のプランターとかは、環境悪と植物が一緒になっている。では、果たして、プランターは環境によいのか?

園芸とか、SDGsだと思われガチだけど、やらない方がいいかもしれない。

芸術と園芸の融合。

仕事(アルバイト)がら、様々な芸術作品に触れ合うけど、それらが素晴らしい一方で、手先が器用な人が作ったモノと思える時がある。

そこに、植物が育ったら、意味が一つ加わる気がする。

カオス。

環境と、環境悪と、芸術と、園芸と、そういうのが、グチャグチャに混ざったナニカを作りたい。ナニカグループ(関係ない)。

最近の更新。

2アオのハコ137話「おんぶの人」(三浦糀)

高校バドミントンインターハイ県予選が始まる。本戦に出場できるのは2名。タイキが緊張しているところに、あの佐知川高校が現れた。遊佐兄は、スカしてるように思われたが…!?
アオのハコ137話「おんぶの人」感想+138話予想『遊佐兄鼻歌、鹿野の旅、猪股試合、針生が意味深?』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

ダメ人間。最近、酒飲んだら次の日がつらいけど、それでも飲んじゃう。内臓休まる時間なし。それでも飲んじゃう。肝硬変。
ダメ人間の挑戦:朝起きれず悩む日々 #酒飲み 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3ワンピース-ONE PIECE第1107話「あんたを捜してたんだ!!」(尾田栄一郎)

ブロギー、ドリー、カーシー、オイモの巨兵海賊団がやってきた!それを見て、ウソップは師匠!と叫ぶし、豆知識コーナーも始まる。巨人達は、事件を知って駆けつけて来たと言うのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1107話「あんたを捜してたんだ!!」感想+1108話予想『巨兵海賊団、愛レーザー、カタリーナ・デボン何した?カリブー子分に!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

まあ、猫が人間に期待してるってのは、エサだけなんだとは思う。エサ以外に興味しかない。ドライな関係。
喘息と猫の記憶。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4超巡!超条先輩2話「猫探し巡査長」(沼駿)

新連載2回Cカラー。スマホのおっさん(ホっさん)は家に居場所がなくて、交番に来ていた。そうここは、居場所のない奴らの吹き溜まり。そんな交番に、尖里リリなる女子高生がやってきたのだが…!?
超巡!超条先輩2話「猫探し巡査長」感想+3話予想『尖里リリ登場!UNKOサイコメトリー、マタタビ暗示、カードゲーム大会警備!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年276日禁酒4日目の失敗・禁煙2年276日禁酒4日目の失敗・今日のはてブ。。

吸いませんでした。そして、ノンじゃってた。飲んじゃった。ストレスですね。毎週、水曜日に「飲む」ってぐらいの方が、気が楽そう…。


今日のはてブ

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(背徳の掟編:萩原一至)最終回しなかった!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年275日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

本当はスルーしようかと思いましたが、取り上げました。急にやってきて、最後までやらないっていう。バスタードは、未だに知らないジャンルなのです。

臨死最恍惚微笑-ニアデス・ハピネス- 5-1. | 新婚除夜・試し読み[小説][性][恋愛][社会][言葉]

この小説は、大槻ケンヂ氏の『ステーシーズ』のオマージュの小説です。明確な題材がある方が、素人が小説書くときは、良いと思う。

電信柱と電線の写真館。: 宇宙に向かう塔、忘れられた灯台。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

当時は、頭が病気だったんだと思う。

アフィリエイト用に良いパソコンが欲しい。収益達成率63.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、2013年の年末で、XPパソコンはぶっ壊れたんだっけかな。

ピーマンの実や花の様子、日差しが温かい。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

適当にやっても、ピーマンは生えた。収穫するタイミングを逸して、最終的に腐ったけど。

クラウドワークスのタスク登録はカテゴリ選びが重要だ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][WEBサービス][仕事][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

こういうのは、クラウドワークスで発注者になろうとする人向けの案件なのかも知れない。

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!たまこたちは店を移し、さらに大きなお店でこれからどんどんと仲間になるスタッフたち…。 - みんなのブログ。[芸能][食][性][社会][ありがとう寄稿]

最終回が普通ラインのようにも思えるが…。

マスコミのみならずインターネットを経由して沢山の情報が無責任に発信され、それを得た人が真実と虚偽の判断もつかないまま信じて右往左往している。某首相も騙された現実にみる。ス[政治・経済][芸能][インターネット][ありがとう寄稿]

政治家の中で、ネットの真実に右往左往している人っているんかな。

近藤真彦(こんどうまさひこ)さんの人物評/感想・80年代ではトシちゃんかマッチか、でファンが分かれてましたね…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どうしても、セクシーコマンドの方で思い出しちゃうなぁ。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ハッピーエンドにはならないと思います」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

バッドエンドの可能性もある訳ですね。

夫の長期休みが苦痛になった、15時頃、やっと起きたと思うと、犬の散歩に行き、帰ってきてまたこたつに入り、寝る。ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][結婚][ありがとう寄稿]

もう、結婚生活も、ダメかもしれんね。

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想・1番のレストランに!みんなが笑顔になる終わり方であると思う…ネタバレ注意感想! - みんなの政治経済ブログ。[芸能][性][恋愛][社会][ありがとう寄稿]

全部が丸く収まらないと、やってられんわな。三方良し。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「正純とひかりはもう一度夫婦として添い遂げる感じになってかほしい」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

石原良純さんと、なぜか、イメージが重なった。

週末婚/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストは内館牧子ドラマらしくワザとらしさやら、現実離れした設定が満載… #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿][結婚]

週末だけでもいいから、結婚したいっす。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「ひかりと正純のその後のこと」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

まあ、ハッピーエンドで終わりそうね。

おすすめ恋愛マンガ「パフェちっく!」感想ネタバレ注意!高校生の風呼という少女が主人公です…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

つまり、ハーレム展開なんかな。

流星ワゴン・ドラマ最終回「主人公のかずおは家族に尊敬される父親となる」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

この続編展開はありそうな気がする。

特命係長只野仁ファイナル1巻第1話イケメン新入社員①(柳沢きみお)感想&あらすじ・社員に関してはカッコいい部分があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

未だに、ドラマの印象がめっちゃ強いですね。

卓上のアゲハ第13ゲーム「螺旋」感想&14話予想!あらすじ・確定ネタバレ注意!奥義の一つ「サーキュラースイング」を放ち反撃…週刊少年ジャンプ感想13号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ここまで「卓上のアゲハ」を熱心に感想してくれる人は、きっと熱心なジャンプ読者であろう。

スキマスイッチのコンサートでの発言で、トータルテンボスの大村のツィッターが炎上した件・秋田市で行った公演で割烹理店の不満をもらしたことで…気になるニュース! #芸能人 - 面白[芸能][炎上][ありがとう寄稿]

これも、もう終了した話題だな…。