ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新しい農業生活を始める!東北移住に挑戦 #新たな挑戦

スポンサーリンク

春から新しいことを始めます。東北の知り合いに頼って移住します。農業を始めます。

忙しくなるほどに、このままじゃダメだという気持ちが高まる。残された人生を考えたら、チャレンジできる回数、ことがらってのは限られてくるのだ。

逃げ出したーい。

春から新しいことを始めます。

辰年ってのは、チャレンジの年らしい。昇り龍。新しいパソコンも買ったりしたし、ユーチューブのチャンネル登録者数も増えてるし、今後の見据えて新しいことを始めたい。春だな。

東北の知り合いに頼って移住します。

まだ連絡してないけど。これから連絡する。きっとする。

けっこうな田舎らしいから、きっと家賃とか生活費の安い物件もあるだろう。あるはず。コロナ禍前からアルバイトをして、貯金もあるはずだし、自給自足的な生活であるなら、長持ちするはずだ。

農業を始めます。

農学部卒、大学院卒として、それらしいことをやってきてなかったので、移住先で農業をやって、ユーチューブやって、それで収益して、世の中を良くして、人生を全うしたいと思ったんよ。

やるぜ!!!

最近の更新。

10あかね噺92話「十八番」(末永裕樹×馬上鷹将)

猫とカイセイの扉絵より。影の薄いぜんまい兄さんからの電話。泰全師匠から、二ツ目推薦をもらうのは難しいらしい。顔合わせを終え、ちょう朝師匠は、あかねに稽古をつけてくれると言うが…!?
あかね噺92話「十八番」感想+93話予想『狸賽、似てる似てない、全生パワハラ、推薦は貰えるのか?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

11グリーングリーングリーンズ5話「ぶっ飛ばせ」(寺坂研人)

王賀のアドバイスから開始。勝つためのアドバイスだったが、主人公はそれを拒否した。なぜ、拒否するのか!?その真意とは…!?そして、勝負の行方はどうなるのか…!?
グリーングリーングリーンズ5話「ぶっ飛ばせ」感想+6話予想『アドバイス拒否、ツーオンアイスかぶり、お手本、片手打ちの反撃か?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

累々戦記、ツーオンアイス、カグラバチ、魔々勇々、アスミカケル、グリーングリーングリーンズ…と新連載は団子状態と思ってたけど、グリグリグリが、そろそろ打ち切り候補になってくるかもしれんね。
グリーングリーングリーンズ(寺坂研人)打ち切り濃厚か!?『主人公ブレブレ、萩尾恋愛ゴルフ勝負、卑怯なハンデ、アドバイス拒否』ジャンプ感想4・5号2024年【ネタバレ注意】 #WJ4・5 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12ウィッチウォッチ138話「ロールモデル」(篠原健太)

ニコの朝の歯磨きから開始。ニコは、歯磨きが上手ではない。竜娘のバンは、モリヒトの教え方に関して指摘する。モリヒトにとって、教える立場の人はいないのか?舞台は、久しぶりに高校に戻るのだが、そこに現れた変な人とは…!?
ウィッチウォッチ138話「ロールモデル」感想+139話予想『カラちゃん・会長再登場、シンクローン、黒幕登場、高校継続か?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年343日禁酒1日目・禁煙2年343日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。台風6号の関係で半日雨でしたが、こちらは久しぶりの雨でした。

今日のはてブ

短期集中連載!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月が開始!ジャンプ22・23合併号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ゴールデンウィーク中は、むしろアクセスが増えた傾向にあったように思えます。

タトゥーハーツ-TATTOO HEARTS(加治佐修)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年340日禁酒7日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

コミックスを手に入れるのは難しいかもしれないけど、Jコミで読めます。長く続いていたら、また違ったジャンプだったかも知れない。

闇神コウ〜暗闇にドッキリ!〜(加地君也)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年341日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

後年にマイスターを連載されていたことは、Wikipediaを読んで思い出しました。『ドッキリ』のインパクトが強いので、印象深い作品です。

ブログがバルるためには広告はジャマなのか…収益達成率107.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

嫌儲とは、幻想的な部分もありますが・・・「これをやったらこの人が儲かる」というのは、嫌う人はいますよね…。

大津市いじめ暴行事件の校長「自殺の練習は隠していたのではなく、もともと嘘だ」は嘘だった(証言が事実であれば) | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[生活・人生][ブログ][社会][こっそりセルクマ]

大学院の時は、修了に絶望して、自殺しそうになったことがあります。結果、留年を交えて、修了はしました。社会人の時にも、色々ありました。

社会問題をブログで書くのはコリゴリ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今更だけど、名前の分からない人から、コメントが来るのが、非常にしんどくなった。

無表情と無関心の世界が来ることを願う。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

2つ。ジャンプが面白かった。

呪いの言葉はインターネットに放っても反射し、逆流する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][言葉][社会][アフィリエイト][ニュース][ひっそりセルクマ]

何かを攻撃する時に、その攻撃が自分に向いた時の強さぐらいは、持っていた方が良いのかも知れない。

魔王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・非常に人気のあった韓国ドラマのリメイクだったという事もあり…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

自分が何故追い詰められるのかを悟った直人。弟を殺された場所で2人が対峙するシーンは涙が出るほど切ないものです。

白夜行/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・一話の冒頭のクリスマスシーンと繋がる構成に…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

余りに幼い頃から、太陽の下を歩く事を諦めてしまった2人が切なく描かれて居ます。小学生の頃から2人を怪しみ、追い詰める刑事の笹垣も原作通りのイメージです。

聖者の行進/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・いしだ壱成は本当に素晴らしい役者だと思う…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

知的障害者の労働者たちと工場で彼らを雇う雇用者。これまでに上手く話すことが出来ないことをいいこと彼らに暴力と見えない暴力をふるってきた雇用者たち。

アネゴ-anego/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・元KAT-TUN赤西仁くんが大好きで赤西くん目当てでこのドラマを…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最終回ではないですが、軽いベッドシーンのある回もあり、「なんだか見てはいけない物を見てしまった」と罪悪感に苛まれたものです。

桜子(松嶋菜々子)が、大学病院の御曹司との結婚を捨てて、貧乏な数学者の卵の大介さん(堤真一)を…やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #テレビドラマ[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

大介さんのともとへ行ったんだなと初めに分かっているのですが、そこまでに至る経緯がとても素敵です。

恋ノチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・深津絵里さん演じる籐子が堤真一さん演じる貫井の会社を退社…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ラブコメディという言葉がぴったりなドラマで、深津さんがいい感じにオヤジ化しつつある三十路女を演じていて、とても面白かったです。

名前をなくした女神/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・それぞれがなんとなくハッピーエンド的に終末を迎えた…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

いずれにしてもそれぞれがなんとなくハッピーエンド的に終末を迎えた感じがしますけど、その先もう少し描かれてもいいのかなといった印象です。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・寛治がリカを選ばなかったのが未だに忘れられないっ! #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終回もなんだか全く納得できなくて~「これが恋愛?なの?人生なの?!寛治後で後悔するなよ~~!!」と思ったものです。

名探偵コナン776話「あやつられた名探偵(後編)」アニメ感想&あらすじ・犯人にも実は強盗団のボスがあの中に…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

強盗団に正体がばれてしまった小五郎とトランクに隠れていたのが見つかってしまったコナン。はたして2人は蘭の命を救うことができすのか。そして意外な真犯人とは。

P.A.(プライベート・アクトレス)6巻PART22ナポレオンの泣いた夜(赤石路代)感想&あらすじ・小早川志緒の母は未婚の大女優の永沢さゆり…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

しかしそんなある日、たまたまエキストラの仕事にきていた志緒と制作発表をしていた緒方が同じニュースを耳にする。

シリアルエクスペリメンツレイン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・明るい未来とかじゃなくて、サイバー社会の闇を描いたような作品で…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][社会][ありがとう寄稿]

この作品はちょうどエヴァンゲリオンが流行っていた時の作品ですが、エヴァと一緒で未来の日本を舞台にした作品です。

ブラッククローバー・ページ12「再開」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタとクラウスが争ったシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[マンガ][ありがとう寄稿]

再開したアスタとユノは、この魔宮で金色の夜明け団と黒の暴牛団とで、どちら早くこの魔宮を攻略するかを勝負することとなったのだが。