ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

円柱穴開き農場での革命的な農業改革。

スポンサーリンク

農業の垂直方向改革。円柱穴開き農場。みんな考えて来た?植木鉢なら革命できる?

牛や豚の畜産に比べて、鶏の養鶏が優れているのは、養鶏場を縦方向に作りやすいということらしい。つまり、ケージなどを2階建て、3階建てにできるってことやね。

それを、農業でやってみたい。

農業の垂直方向改革。

畑とか、ビニールハウスが2階建てって聞いたことない。あるのかもしれないけど。完全室内の野菜向上とかなら、2階建てあるかもしれないけど。

それを畑でやってみたい。

円柱穴開き農場。

ペットボトルを工作して、穴開き植木鉢を作ったりしている。

その動画です。

www.youtube.com

これを畑でやってみたい。つまり、穴が空いた円柱を立てることで、工作面積を縦方向に伸ばそうという考えである。

植える作物は限られてくるからだろう。

みんな考えて来た?

検索しても、そういうのが出てこないので、みんな考えたけど断念したのか?あるいは、考えてもないなら、出てこないのか?

植木鉢なら革命できる?

畑だと大規模だけど、植木鉢なら手軽に作れるかもしれない。少なくとも、そういう商品はないっぽいから、革命できるかも。

レボリューション・ナウ。やった!!!

最近の更新。

13僕とロボコ167話「2023とロボコ」(宮崎周平)

大晦日。ゴリラとモツオは、ボンドの家に集まっている。2023年の振り返り。WBCの話題をすると、なぜか照れるロボコ。一体、何を勘違いしているのか?さらに、W杯の話にもなるのだが…!?
僕とロボコ167話「2023とロボコ」感想+168話予想『大晦日、膝ネタ、推しの子、感謝の膝蹴り、お正月か?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

だいぶ前に作っていた廃材のプランターを見ると、だいぶ朽ちていた。気が腐ったというよりは、土の重さで、釘などが負けていた感じ。実際に作ったら、その後は使って試験をせんといかんようだ。
持続可能な未来のために廃材を使い、NPOでの活動を始める。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14ツーオンアイス14話「戦前のメリークリスマス」(逸茂エルク)

クリスマスC扉絵は女性3人。クリスマスイブに、ハユマはキサラの家に来た。緊張するハユマだったが、アレが目的だとキサラは言う。そうフィギュア界では最重要と言われるあの大会が開催されるのであるが…!?
ツーオンアイス14話「戦前のメリークリスマス」感想+15話予想『全日本フィギュアスケート選手権、ペア選手紹介、SBS3A、空天雪・神の子と会う』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

まあ、上手にノリ打ちした方がいいのじゃないか?と思ったが、彼らにとっては、恋人と並び打ちする時間のが大切だったんだろう。女の方は、回胴せずに彼氏の遊技を見ている時間も多かったけど。
パチスロカスカップル目撃!設定6の彼氏、彼女はハマり、最後はあえなく撤退。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年345日禁酒1日目・禁煙2年345日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。結局、私は飲酒も「ストレス」によるモノが大きかったのかもしれない…。


今日のはてブ

ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻打ち切り?最終回・相撲マンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年344日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][勇気のセルフブクマ]

どうして、忘れちゃっていたことが多いのだろうか…?読み返したら、きっと、きっと面白いはず。ウィキペディアを読んで思ったこと。

年末年始はアクセスが減ってアフィリエイト成果も減る?収益達成率105.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

世の中は、クリスマスとクリスマス・イブ。インターネット全体のトラフィックは下がるか、もしくは、求められるコンテンツが変わっていくのだと思うのですが…。

滋賀県大津市いじめ暴行事件の加害者晒しに関して滋賀県警が捜査に乗り出したことに思うこと。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

無関係の人を巻き込んで、暴れまわる。当事者とは関係ない人まで巻き込むのは、「抑止力」じゃあなくて、脅威、だと思った。

仕事ができると思われたら苦労した!松本幸夫著・仕事を遅くする7つの常識―「やめる」だけでスピード10倍アップ (リュウ・ブックス アステ新書) ブクペより。 | ライフログ!体重と金と[仕事][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

パソコンが出来ない男性陣がバッコする上に、パソコンなんて女子どもがするもの!みたいな風潮があったものな。

ドアの開閉音が怖いんだ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

2つ。涼しくなったのかクーラーを使わなかった。

ネットで叩くなら、叩ききる根性が必要だし、憎しみは増幅を続ける・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率62.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][はてな][社会][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

もっと別の着地点はあったのかも知れない。怒りや、相手が人間じゃないという意識は、何かを見失う。怒りがあったからこそ、「ここまではやるまい」ってことまでやったのだけど。

天使が消えた街/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・藤井フミヤのイメージが変わった、自閉症の役とは最初はかなりショックでした…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

白血病の輝のために彼の実母や父に頭を下げて回る様子、悪事をしてまでお金を作る様子など、なかなか心打たれます。

解決ナイナイアンサーの12日放送/感想!神田うのさんがいつキレるんじゃないかと見ていてとても心配です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

解決ナイナイアンサーは好きでよく見ています。特に新旧のセレブ対決で大沢ケイミさんの発言にいつもハラハラドキドキです。

足が折れても・ワンピースONE PIECE第785話感想&786話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後の大技を繰り出したので、長い闘いが今度こそ終わり…?週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - み[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

長い闘いが今度こそ終わり、これでドフラミンゴを倒して欲しいです。そして鳥かごから解放され国民が10年ぶりに解放されることを望みます。

バビル二世/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・東京をヨミから取り戻すために戦います…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

先祖が古代他の星からやってきて事故にあい地球にやってきて、先祖と同じ体格をもった主人公(バビル二世)に自分のもっていた超能力や基地(バビルの塔)やしもべを譲るところから始まります。

ワンピース-ONE PIECE第785話感想&786話予想・コアラがジーザス・バージェスをつけていた…「足が折れても」あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなの政[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

その顔と勢いに笑いました。緊迫しているシーンのはずなのに面白くするところはさすがだな。と思いました。

うる星やつら/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・闇の世界の住人であるルパに捕らわれ…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

うる星やつらのキャラクターは勝手な奴しかいないなwと思いました。何故あそこまで皆勝手なのか…一番勝手だったのはルパとカルラかもしれない。

確定ネタバレ注意!ワンピース785話「足が折れても」感想&786話予想+あらすじ・ゾロと錦えもんの時間稼ぎと、フランキーの思いついた何かで…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんな[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

工場から逃げてくるフランキーと小人たちと会います。そこでフランキーに糸を止めて時間稼ぎすることを伝えるとフランキーは何かを思いつきます。

アニメ・らんま1/2/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・高橋留美子原作のアニメで完結してない…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

劇場版+OVAのBlu-ray発売するらしいし、私も含めらんま1/2再熱中の2015年、この勢いで完結編アニメを是非お願いします!

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.94・First impression(西山優里子)感想&あらすじ・1回戦の相手でもある沖縄代表と上南が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

1回戦の相手でもある沖縄代表と上南が遭遇するのですが必ず付いてくるのが「成瀬」がくるのは思わず笑ってしまうものです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.95・出逢い(西山優里子)感想&あらすじ・恋人にもなりそうな人物に関しては「小泉さん」でも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

記者の奥田氏が登場するのですがこの時の言葉については重みがある内容にもなって来るものではないかと感じるものです。

カガミガミFILE13「挑戦状」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金巻と呼ばれるその人物がいったい何を仕掛けてくるのか…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

戦いが終わり探偵事務所に戻った恭介と開斗。新たな式神、斬鬼丸の訓練をする中、ホローラビットからテレビ中継で新たなる挑戦状が届く。

斉木楠雄のΨ難第146χ「賢Ψの贈り物」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お互いの誕生日に何を贈るかで迷っている…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

クロゼットから等身大父親マネキンが出てきた時の楠雄の表情が、普段ほとんど変化のない彼に見合わず本気で驚いている様子が凄く面白かったです。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リオ先輩と呼ばれた人が一瞬でスカートを取り払ったシーンが…週刊少年ジャンプ感想24[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

競技ダンスをモチーフにした漫画なだけあって、ダンスのシーンがとても力強く描かれていてとても良かったと思います。

食戟のソーマ117話感想&118話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅葉狩り会のお知らせチラシが出たシーン…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一足先に寮に戻り、宣言通り創真が食戟を受ける中、ほかのお馴染みのメンバーも続々と寮に戻って来た。