ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手元から見た中年の人生観。

スポンサーリンク

筋肉痛。下手で太鼓打ち。昔のリーダーシップ。中年の手元。

この日記は、もはや日付という概念を捨て、毎日更新という体裁のために、日付設定している。

2024年2月2日くらいに考えたこと。明日、パチスロしたいんご。

筋肉痛。

一日中電動ドリルで穴を開けるアルバイトしていたら、夜には筋肉痛で、身体がほてった。がくーんと、寝て、寝汗がいっぱい。

下手で太鼓打ち。

大学卒業後、基本的に年上の人と絡む事が多いし、就職が遅かったし、仕事も辞めたから、いわゆるキャリアがない。へこへこして、太鼓を打ち鳴らすクセがついてしまった。

昔のリーダーシップ。

大学の頃は、脚本とか、演出とか、リーダーシップを演劇でやってたけど、もうずっと下手で、へこへこしている。このまま、へこへこするのかな。

中年の手元。

「手元」とは、作業の補助だと思う。

「とんかち取ってこい!」

「へい!」←こいつが手元。

みたいな。人権感覚のない頃からの言葉だし、今も、職人とか、工芸とか、そっち系の仕事は人権感覚が皆無なんかもしれない。

中年の手元。それが、俺です。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。新たなる陽キャパの足音がなっております。
【ロマサガRS無課金野郎】RS1発売日ガチャ!寒さアルベルト、仕留めシフ、邪悪クローディア、初仕事ジャミルの確保とスルー理由を考える【強敵サルーイン来そう】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

15逃げ上手の若君139話「ブレイク1338」(松井優征)

コジロウの新武器「鐵柳(くろがねのやなぎ)」の性能から開始。VS長尾が開幕。コジロウは一ヶ月の鍛錬で筋力は倍。前回の対決よりも、明らかな成長を見せつけるのだが…!?そんな中、ある実験が開始されるのだが…!?
逃げ上手の若君139話「ブレイク1338」感想+140話予想『九十九型筋肉、国行、射将共射馬、年齢の壁飛び越え!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

ロマサガRS無課金野郎です。ロマサガ発売日ガチャ来ました。すり抜け確率は1%。ピックアップは4%。そこそこオトクなガチャでしょう。ほんとうです。
【ロマサガRS無課金野郎】RS1発売日ガチャ!お宝ホーク(RS1/MS)、楽しいグレイ、みんなアイシャ、価値バーバラの確保とスルー理由を考える【キャプテン人権か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

16カグラバチ15話「飯」(外薗健)

シャルと母親の過去回想から開始。シャルの怪我の治癒を確認する母。母親は、逃げた夫に対して自身の身体の秘密を打ち明けたと言うが…!?一方、現在のチヒロは、涅千を発動させていたのだが…!?
カグラバチ15話「飯」感想+16話予想『世界一面白い、シャル母親過去回想、涅千バトルがすごい、柴は何してた?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年347日禁酒3日目の失敗・禁煙2年347日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みました。深夜に飲んで、芝居の稽古から帰って来て、飲んで。1日に2回失敗したような気分…。


今日のはてブ

神奈川磯南風天組(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回・ヤンキー漫画?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年346日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

近年に連載されていた、恋染紅葉は、鎌倉が舞台の話だった。かずはじめ先生のヤンキー作品って、当時と、今の需要的にどんなモンだろう。思えば、マインドアサシンでもチンピラは多く出てたけど。

アフィリエイトは勝手に稼ぐ?忙しくてインターネットしていない。収益達成率105.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]

ただし、例えば、更新をやめてしまった時にどうなるか?などは、分からない部分ではありますが…。

携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

今は、携帯アフィリエイトって概念が、なくなりつつありそう。

大津市いじめ暴行の自殺の練習は自殺教唆にあたるのか? | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

「殺意の立証」に近いモノがあるように思えるけど、「本気」というのは、問うことができるのだろうか?冗談でやってたにしろ、その冗談は、本気な訳で。

夢をノートに書き溜めるライフハックは面倒だからブログに書いてみるライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ライフハック][生活・人生][演劇][ジャンプ感想][インターネット][ひっそりセルクマ]

私の持つジャンプライブラリーを共有しつつ、ダラダラスペースを提供しつつ野菜炒めとか出したい。

例えば演劇を辞めるという選択肢。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

3つ。晩御飯が美味しく作れた。

拡散不要というブログ概念を考えていた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率63.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][ブログ][ニュース][ひっそりセルクマ]

もちろん、「儲かる方法」がバズれば一過性の収益はある訳だけど、何か引っ掛かるから、ヒントくらいの記事に留めておいた。この記事は、ブクマで拡散してよし。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・ブラックマヨネーズの吉田が、歯医者とかで自分の肌を突っ込まれる前に(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

バカリズムが好きです。注目したのは女の子は夜のとき、みんな演技していると言っていてなんだか無駄に声を出させて申し訳ないと思うと言っていたこと。

はなかっぱ「これぞ、やまびこパン」アニメ感想&あらすじ・桃かっぱちゃんのお父さんはやまびこ村でパン屋さんを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

個性的なパンよりもやまびこ村の自然が詰まったシンプルなパンを作り出した桃かっぱちゃんのお父さんに拍手です。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・日本エレキテル連合の中野聡子。来世は生まれ変わりたいとの話に(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私の中でオードリーの若林さんは、ネタを作るのも上手いし、トークも上手なのでプラス思考の芸人なのかなとずっと思っていました。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三日月が産まれる6時間前のことだった…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの芸能ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

どういう訳か、前号の感想を納品してきたから、ブロック(今後納品拒否)するしかなかったジャンプ感想。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・ポジティブ芸人の井上が出てきたときのバカリズムと若林のツッコミが絶妙と(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ラインの既読を最初から見えなくしたり、嫌いになりました言われたらどうするかなどの下りでマイナス思考の人の突込みでたじたじの井上も面白かったです。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№702「写輪眼の少年・・・!!」感想&703話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!暁のマントを着た人物等の正体も楽しみです…週刊少年ジャンプ[ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

サスケと写輪眼の少年との戦闘シーンはサスケのかっこよさを表現していました。ページは少ないですが攻撃等も見やすいのでわかりやすかったです。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・森三中の黒沢さん、出産したとたんにナチュラル志向になった人に対して(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

特にビックリしたのは、来世に期待しているということ!来世の為に徳を積んでいるなんて考えたこともなかったです。

魔法少女リリカルなのはViVid 第6話「マッチアップ・デュエル」アニメ感想&あらすじ・フェイトの義理の親子対決、そしてなのはとアインハルトの…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブ[アニメ][ありがとう寄稿]

ヴィヴィオの友達のコロナやリオも、今後さらに成長していくのだろうと思うとすごく注目しています。けれども、やはりタイトルでもある高町なのはが一番好きです。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・オードリー若林の根暗っぷりが好き。なんでもツイッターに書かれることを恐れる(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ブラマヨ吉田の顔のブツブツをどんだけ水玉つけてるんやと思われてると言い、これは『まぢ玉』発言‼︎‼︎

ブラックマヨネーズの吉田さん、3000万拾う夢をみて…マイナス思考芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

バカリズムさんが、マイナス思考通りこして、妬み芸人じゃんと思ってしまって、いちいち発言に注目してしまいました。

超時空要塞マクロス/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・戦争が終わっていたように思えた街に敵軍の残党が特攻奇襲を…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

これは戦闘機からのミサイルイコール一発の発射という概念ではなく、大量に射出されるというところが爽快感を感じました。そ

天皇の料理番3話/ドラマ感想&あらすじ・篤蔵と俊子の子供が出来てしまって、別居しているし…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

内容が思った以上引き込まれる展開で、予想もつかない面白いストーリーと人物相関図がはまりました。

アニメ・スラムダンク/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・三井君の顔を思い出すだけでも感動しちゃいます…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

試験とか、勉強しなくてはいけない時に自分でもがけっぷちとかいて机に貼って勉強してました。無事合格できました