ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

低賃金特殊技能という滅びゆく仕事の現実。

スポンサーリンク

出張の仕事。低賃金特殊技能。格差。滅びゆく仕事。

私は行ったけど、行った人が、以下なかった理由を話してるのを聞いてみると、ぶっちゃけ報酬の少なさだった。

俺も断って良かったんだ。

出張の仕事。

2月頭のこと。本当はパチスロしたかった。狙い台をとってれば、日当3万円くらいになってた。

低賃金特殊技能。

やったことは掃除なんだけど、多少の知識は必要だけど、やることは掃除だから、賃金は高い訳じゃない。やすい。

格差。

そんな仕事だけど、人を集めたり、社員として参加している人は、それなりの待遇なんだと思う。

滅びゆく仕事。

日当目当てというより、他府県に行って仕事して、宿泊も飯代もでて、ちょっとした非日常を楽しむ人達がやるんだと思うけど、メインでやるには安定しないし、若い人は全然いないし、滅んでいく仕事だと思う。若者がやるなら、社員の立場で参加するのが一番だとは思う。あるいは、日雇い現地民。

最近の更新。

17Dr.STONE・ドクターストーン4D SCIENCE「3D:FUTURE SCIENCE」(稲垣理一郎×Boichi)

特別シリーズ完結C!千空パパが未来にいる即跡を追う地理学者から開始。百夜は金やプラチナを集め、川で死んだ。別場所では、クロムとカセキが作業をしていた。クロムは、カセキにある提案をするのだが…!?
Dr.STONE・ドクターストーン4D SCIENCE「3D:FUTURE SCIENCE」感想+今後の予想『ホワイマンの嘘、人の心、心情回路、エンディング、完全完結!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

18夜桜さんちの大作戦208話「スパルタ二刃」(権平ひつじ)

ジャングルにて、ひふみの修行が始まる。開花は危機的状況で起きるが、ひふみは既に強い。そのため、二刃はお水玉を作り出したのだ…!?ひふみは、研究所のある火山の麓まで行けるのか…!?
夜桜さんちの大作戦208話「スパルタ二刃」感想+209話予想『お水玉修行、二(にい)、不正、ガチギレ幼女伯母!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

19魔々勇々16話「逃げるは恥だがなんとやら」(林快彦)

VSクプトゥラ。コルレオの紋章術は特別だと、グリシャからは聞いていたのだが…!?クプトゥラは、殺す気で全力で行くことを決める。コルレオは、エリシアの手を握る。すると、驚くべきことが…!?
魔々勇々16話「逃げるは恥だがなんとやら」感想+17話予想『炎シェア、氷竜バトル、ラブコメ激化、クプトゥラ拠り所とは?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年227日禁酒1日目・禁煙2年227日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲みたい。正月って、すぐに終わったなー…(´;ω;`)。


今日のはてブ

季節に応じたブログ記事?台風コロッケ特需。アフィリエイト成果達成率53.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

けど、2013年は台風コロッケ特需はなかった希ガスなあ。

神社の樹に生える苔。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

全国を行脚して、苔写真を撮影したい。

家庭菜園や食べた料理など今日撮影した写真あつめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃は、こんなにも、写真を撮影していた。

電気コンポストが生ゴミ(野菜クズ)を乾燥(カラカラ)にする様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][食][これはすごい][こっそりセルクマ]

家庭菜園とかやっている人ならば、肥料になります。生ごみが、ぐっと減ります。

仮面をつけ薄明かりの中で本音(ほん・ね)を語り合うイベントの草案のような日記・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][性][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

なんというか、いろんなモノが溜まっていた結果でした。。

PSVITAファンタシースターオンライン2・感想レビュー!Wi-Fiを繋がなくては、ゲームが出来ないのが、残念に感じたこと(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][インターネット][ありがとう寄稿]

最近は、ネット前提のゲームが増えてますね。

旦那の両親との食事会がしんどい…1年前に再婚をしました、食べるな、太る、痩せてない。そんなネタばかり・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[結婚][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

こりゃ、民度の違いがモロに出たパターンだな…。

全世界極限サバイバル!100時間生き残れ7/1/感想!少しの水とエナジーバー、ドライフルーツを持って過酷な環境の中…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

アクセスが増えているのは、年始に特番でもあったのかな?

祖父は朝から酔っ払う!ウザイ!お酒を飲むなら呑まれないようにして・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

一応、じいさんは、やることは済ませている辺りがポイントだろうか。

神様もう少しだけ/最終回感想&あらすじ・主人公は、深田恭子が演じる女子高生の、まひろ…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

年始に再放送とか、あったパターンかな??

子育て中の専業主婦ですが、生活環境の全く違う女友達がいます…私のこと嫌いなのかもしれない?それとも悪気なし?・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[性][食][結婚][考え方][ありがとう寄稿]

色々と嫌な人とも、関わらないといけないのは、しんどいね!!!

菜々緒さんの性格の良さにファンになりました/人物評・ドッキリをされているのを…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[ありがとう寄稿][芸能]

本当に、正確は、性格は良いんですかねぇー(くそりぷ)。

不思議の森のパン工房・感想レビュー!最高レベルになっていくと、グレープフルーツマフィンやアボカドたらこパンなどが作れて(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][食][ありがとう寄稿]

私の夢のひとつは「パン屋」だけど、ゲームでも楽しそう。

コンビニの深夜勤務のバイトさんの態度の悪いのにイラッと・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][これはひどい][ありがとう寄稿]

ぶっちゃけ、これって煽っているよね。地獄お客様は神様地獄だ…。

我が家の坪倉さんが水泳で圧勝でタイムもずば抜けていた…ロンドンハーツ3時間SP9月30日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

坪倉さんは、年末年始は、どんな風にスゴサれたかなー。過ごされたかなー。

僕の私の塊魂・感想レビュー!小さな塊をコロコロひたすら転がしてだんだん大きくする、雪だるま方式です(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][ありがとう寄稿]

ストーリー性のあるゲームだったんですな。知らなかった。。

ハッピー2巻(文庫版:波間信子)感想ネタバレ注意・第22話「生命(いのち)20:18」ハッピーは盲導犬、湊香織と一心同体…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][社会][ありがとう寄稿]

ハッピーか…。私も、ハッピーになりたい。ハッピー。

大相撲刑事(ガチョン太朗)全1巻打ち切り最終回・感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

思い出の一冊です。これから、記憶は薄らいで行くと思いますが…。

相棒13第8話「幸運の行方」と第9話「サイドストーリー」感想まとめ・シュフティでブログライティングでした。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][勇気のセルフブクマ]

10話の感想も、年内にタスク登録したかったなー。他の人の感想も読みたかったっていうね…。

BØY-ボーイ全33巻(梅澤春人)最終回はバンド展開だっけ?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年226日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

思い出してみると、べるぜバブは、すごい色々と踏襲しているかもしれない。ドラッグ&暴力とか、今のジャンプじゃあ難しいテーマかもしれない。