ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中年の苦手、手元で生涯を過ごす、将来の夢、逃走願望の新世界。

スポンサーリンク

苦手をアルバイトにする中年。生涯手元。将来の夢は永遠に。新しい世界に逃げ出したい。

得手・不得手ってあるけど、不得手をアルバイトにしているのは、単純に人手が足りないから。得手公は、もっと稼げる仕事をしているし、暇人を集めて解散していることが、続いてるんだろうなあ。

そして、私は不得手公。

苦手をアルバイトにする中年。

年末から、久しぶりにアルバイトしていたが、手先が不器用というか、苦手というか、苦手を仕事にしてるなーと思っていた。もうちょっとで、そのアルバイトも終わる。

ちな、これ書いているのは2/11。

生涯手元。

なんだかんだで、5年くらいは関わっているけど、ずっと下っ端。生涯手元。夢ない。ずっとヘコヘコ。

将来の夢は永遠に。

普通、中年になったら「将来」に到達しているはずだけど、ずっと、将来とか言っている。夢って、叶うもんなん?

新しい世界に逃げ出したい。

下手に知識と技術があるから、人手が足りない時に招集がかかる可能性がある。私もヒマしてるから、目先の日銭に飛びつく。

物理的に遠くに行くのが一番じゃないかと思った。一度は目指した和歌山の山奥とかに行こうかー。

最近の更新。

ZIP

1ワンピース-ONE PIECE第1103話「ごめんね、お父さん」(尾田栄一郎)

巻頭カラー。扉絵は辰年。ボニーは、くまの残した記憶を見た。そして、父が残したサファイヤの太陽ネックレスを受け取ったのだった。そして、現在、ボニーは父親の宿敵であるサターン聖に刃を突き立てていたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1103話「ごめんね、お父さん」感想+1104話予想『太陽ネックレス、能力エキス・薬物実験、泣いた、くまは死ぬのか?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ150話「いじめっ子」(鈴木祐斗)

尾久旅美術館の爆発事故の中継から開始。いよいよスラー一派が投入され、館内で大暴れしている。そんな中、ORDERも動き出した。神々廻がハンマーを片手に、バトルを開始した…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ150話「いじめっ子」感想+151話予想『スラー一派大暴れ、神々廻ハンマー、嘘つき同士、南雲VS楽か!』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

3呪術廻戦247話「人外魔境新宿決戦⑲」(芥見下々)

日車VS宿儺から開始。領域展延などが行われている。日車は、宿儺と同等レベルに術式を操っていると言うが…!?虎杖を交えて、戦闘が開始されるのだが…!?
呪術廻戦247話感想+248話予想『番いの流星、反転術式、日車は死ぬのか?』「人外魔境新宿決戦⑲」ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

4アオのハコ132話「わかってるよ」(三浦糀)

千夏のバスケットとの出会いからの回想から開始。そのバスケ人生の大きく影響があったユメカと今、試合で対戦しているのだ。一緒にバスケをやっていたけど、ある時に、違う道を歩んでいたのだが…。虫歯とバスケ…。
アオのハコ132話「わかってるよ」感想+133話予想『歯磨きとバスケ、転勤過去回想、ラブコメ締め、栄明は勝つのか?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年321日禁酒15日目の失敗・禁煙2年321日禁酒15日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みました。後輩と山に行って、そして、焼き肉食べてきた。失敗というか…前向きな気持ちで飲んだのだ…。


今日のはてブ

watch?v=6uFqBOjgUwM[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]

マインクラフトは、オオカミも飼えます!ゾンビの腐った肉(人肉)もバクバク食べる、かわいいヤツらです。

誰かの叫び 序。風説b。11.→12. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

作者を反映させたキャラです。

広告主がいなくなる問題。携帯検索落ち着く?達成率92.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

でも、なんだかんだで、A8ネットは強そう。

吉田神社の紅葉、木の根元と新しい命。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ひっそりセルクマ]

すごいキレイやん。良い写真や。

神社にお参りすると幸せになれるのか?月曜はジャンプを買い。お賽銭もする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃は、ちゃんと早起きしてたなー。

芸能人の訃報に余計なことを言う人がムカつく・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][芸能][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

人生の節目クラッシャーというか、本当に、定期的にムカつきます。

インスパイロン・DELL Inspiron530(レビュー&口コミ評価)地デジチューナーをオプションでつけました。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

ドラマを見ていると、よく数秒止まってしまい大事なシーンを見逃してしまうことが多く結局テレビを購入することになりました。

インスパイロン・Dell inspiron N5010(レビュー&口コミ評価)画像加工やプログラミング、動画サイトでの語学研修など、様々な用途で活用。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

何回か落としたことがあるのですが、動作に影響はなく、丈夫で長持ちで重宝しています。

2級建築士の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)過去問題集を3回繰り返す事で合格出来ました。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

勉強を始めたばかりの頃は、全く言っていいほど理解出来ませんでした。特に、構造計算については目も当てられないほどでした。

応用情報技術者試験の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)多肢選択肢の解答を一通り暗記できれば、だいたい合格点。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

必要以上に学習時間がかかってしまうので、忙しい社会人の方は特に分野を絞った学習方法をおすすめします。

ドS刑事1話/ドラマ感想&あらすじ・関ジャニ∞の大倉忠義さん、完成度の高い女装が見所…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

刑事のマヤは、犯人が苦しむ表情が好きで刑事になったという、ドSな女性刑事。それに振り回される代官山刑事と、仲間達。

アニメ名探偵コナン773話・工藤新一水族館事件・後編/感想&あらすじ・工藤新一と毛利蘭の関係について注目できる回…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

まだ新一がコナンになる前の話。蘭と新一が水族館に訪れる。人気のある大きな水槽の前で刺殺事件が発生する。新一は容疑者を絞り、トリックをあばく。

心がポキッとね。1話/ドラマ感想&あらすじ・水原希子(みずはらきこ)かなりガサツな性格の葉山みやこ役…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

心に何かモヤモヤしているものを抱えたまま大人になってしまった男女四人が繰り広げる、大人の恋愛ストーリー。恋も、人生もこじらせています。

ドS刑事1話/ドラマ感想&あらすじ・多部未華子さんが可愛くて大好きだったので…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

川崎青空警察署刑事一課強行犯捜査係に着任した、巡査部長の黒井マヤが、犯人の情報を調べ尽くし、事件を解決していきます。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.36・熱戦の行方(西山優里子)感想&あらすじ・浩介自身もネリから教わった事を元に必死に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれの役割が確実に熟す事にもなってくるものです。しかし、この苦労がある事で真の結束にもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.37・光と影(西山優里子)感想&あらすじ・なるちょの姿を見てジョーカーは決断…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

なるちょの姿を見てジョーカーは決断するものです。ケガを押して出場しているのですが「エア」を見てどの様なプレイをするのかが見物でもある。

ようこそ我が家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・好きな出演者は、沢尻エリカさんです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

面倒なことには関わるなという父からの教えを守って生きてきた倉田が、ちょっとした正義感を出したことで家族全体が嫌がらせを受けるというストーリーです。

黒子のバスケ第64Q/アニメ感想&あらすじ・青峰大輝がバスケへの熱い気持ちを無くした理由が…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

奇跡の世代と呼ばれる5人とその影にとっかした1人のバスケ選手が絶対的自信から忘れかけていたバスケへの熱い気持ちを取り戻していく話です。

暗殺教室第135話「過去の時間・2時間目」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!過去編に入り、非常なイケメンである…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

殺せんせーの過去編、2回目になります。死神である殺せんせーが囚われ研究のため様々な実験を受けさせられます。

名探偵コナン747話「怪盗キッドVS京極真(後編)」アニメ感想&あらすじ・鈴木財閥の孫娘の園子のボーイフレンド…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

鈴木財閥のお宝を怪盗キッドが狙う。そのお宝を守るのは、鈴木財閥の孫娘の園子のボーイフレンド京極真。