ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外食で文句を言う男に嫌悪感!食べ物の味にうるさい人との付き合いの難しさ。

スポンサーリンク

米の味にうるさい男。外食に文句言う奴は大嫌い。コミュニケーションの押し付け。陰キャと陽キャ。

飯が不味いことを粒立てる奴と、店員への態度が横柄な奴は大嫌い。ほんとうに嫌い。蛇蝎のごとく。一緒に飯食いたくねえなあ。

2月にあった愚痴。

米の味にうるさい男。

「不味い」を連呼しているのは、自分の舌をアピールしてる訳だけど、舌がバカな可能性もあるし、紙一重。

外食に文句言う奴は大嫌い。

一緒に飯を食いにいって、「美味しかったな」と思ってたら、「米の炊き方が最悪。古い米を使ってますわ」とか言われた日には、悪い思い出になる。いやだっつーの。

コミュニケーションの押し付け。

会話の間をトークで埋めるタイプの奴だったけど、私は無言の方が気楽だ。話しかけてくるけど、こっちの会話には乗らんし。

陰キャと陽キャ。

果たして、よく喋るってのがコミュ力高いか分からんし、しゃべる奴が陽キャじゃないかもしれない。

今後、会うこともないだろうけど、そこそこしんどかったなー。

最近の更新。

5僕のヒーローアカデミア№411話「史上最悪の敵」(堀越耕平)

継承者達は精神世界で語り合っている。そこに出現した巨大な掌。なんと、四ノ森さんが掴まれてしまったのだが…!?死柄木弔に危機感知を奪われたしまったのか…!?
僕のヒーローアカデミア№411話「史上最悪の敵」感想+412話予想『危機感知、人間、逃げる、富士山噴火か?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

6マッシュル-MASHLE-「アニメ2期特別読切」(甲本一)

あのマッシュルがCC読切で再登場。ランスがマッシュの代わりに神覚者に選ばれて、1年が経過した。ウォールバーグの孫は、魔法の練習が上手く行ってなかった。教育係の男は、イーストン魔法学校の見学に行くと言うのだが…!?
マッシュル-MASHLE-「アニメ2期特別読切」感想+次回予想『ウォールバーグの孫がイーストン魔法学校を見学する』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

7キルアオ36話「決意ノレン」(藤巻忠俊)

ノレンのドアップ扉絵より。風呂場にて、二重人格の乙姫舞の本人同士の会話。十三に関して、友情や恋愛の話。一方、学校では海合宿を終えた、ノレンや十三がクラスにやってきたのだが…!?
キルアオ36話「決意ノレン」感想+37話予想『風呂場二重人格、ウェーイ、サーフィン対決開始、ギャル姫に勝てるのか?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

正月期間が終わってから、めちゃくちゃ力を入れてたのは、正月期間にすごい売り上げだったのだろうか?平日再プレイ無制限&アシュラはえぐいでっせ。
亀岡ワールドのアシュラが希少性増!特定日は満席じゃないがお祭り騒ぎ! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8グリーングリーングリーンズ6話「決着」(寺坂研人)

291ヤードから開始。萩尾は、顔面を殴り、王賀に謝罪をした後にグローブが破れるのも辞さないで、フルパワーで挑む。マン振りの結果は…!?そして、いよいよ八枝崎の最終ショットになるのだが…!?
グリーングリーングリーンズ6話「決着」感想+7話予想『マン振り、捻転、爽やかEND、萩尾は追放!』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年322日禁酒1日目・禁煙2年322日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。2週間ぶりの酒ってのは、結構、インパクトあったなー。


今日のはてブ

この時のことを一生忘れないであろう。13. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][生活・人生][性][小説][ひっそりセルクマ]

書いた本人は、中2の夏とか忘れたわ…。

アマゾン楽天化?アソシエイト利率減少問題。クリック単価の問題。達成率91.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

アマゾン・アソシエイトはオマケで考えているので、あんまり影響はないですね。精神的な影響の部分で。

京都大学学園祭11月祭の立て看板の様子2012年。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]

NFも終了しましたが、その開催前に立て看板を撮影していたので、その様子をご紹介。

アルプス電気など株式配当金が入ってくる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]

入ってきたお金2万6100円。株式配当。

ネトウヨや産経新聞に怒りをぶつけるよりも、山に登るべきだった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

充実した気分で寝て、その心が、また、ネットの方に染まろうとしている。

富士通・FUJITSU FMV-BIBLO LOOX C/E50(レビュー&口コミ評価)メモリが2Gでも動作は良好です。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

普段はインターネットで調べごとをしたりワードやエクセルで仕事で使う資料を作ったりするのが主な使い道です。

富士通FMV-A8290(レビュー&口コミ評価)中古品に4GBに増設で計2万円。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

ただ、オフィスが入っておらず、販売者のサービスで得たキングソフトなのはご愛嬌。

ITパスポートの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)就職活動では自己アピールの1つとする事が可能。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

時間も掛かる上に大変ですが、取得しやすい国家資格で今の時代には必要な資格となるので、取っておいて損はありません。

パソコン検定の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)「入力スピード」をあげることです。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

P検定であっても日商PC検定の資格であっても、マイクロソフトの資格であってもすべて入力スピードが上がらなければ取得は難しいでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第783話感想&784話予想確定ネタバレ注意!キャベンディッシュの言葉がかっこよすぎた!週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

爆発からローを抱えて出てくるルフィ。

食戟のソーマ114話感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!シャペル先生の新作を試食してもらう為…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

父から学んだことを元に和食とフレンチを融合させた料理を作る。

妖怪ウォッチ「アニ鬼」他/アニメ感想&あらすじ・妖怪「バカ頭巾」男子にとりついては…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

番組最後の、画面が変わるクイズで、ジバニャンとウィスパーの顔が変わっていて、お互いに顔をつねりあっているシーンが面白かったです。

心がポキっとね2話/ドラマ感想&あらすじ・山口さん演じるシズカが、とてもデリケートで…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

阿部サダヲさんと山口智子さんのやりとりする場面は、まるで私生活も共にしているかのようで笑いころげてしまいます。

ちびまる子ちゃん・座敷わらし他/アニメ感想&あらすじ・新入生の面倒をみることになった、まる子達のクラスが、奮闘…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

座敷わらしをみたハマジが、テストで100点を取ったのを知り、下心満々で座敷わらしをみにいくまる子たちが子供らしくて可愛かったです。

進撃の巨人25話・ストヘス区急襲③」アニメ感想&あらすじ・巨人化したエレンは女型の巨人に攻撃…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

エルヴィンと憲兵の会話のやり取りが興味深かったです。2つの違う考え方が真正面からぶつかっていました。二人の考え方は正反対でした。

ハイキュー!!第153話「3本目」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒尾や木兎が登場した事からも、月島が「バレーにハマる瞬間」が…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

烏野の守護神・西谷の強い意思と確かな実力が、ついにウシワカのサーブをとらえます。

幽遊白書/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終的にはハッピーエンドになって気持ちいい終わり方…。 #漫画 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

幽遊白書全19巻でしたね。魔界の武道会からかなり唐突な展開で最終回に持ち込まれました。

るろうに剣心/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人公によく似た面立ちの少年が、かつて主人公が居候をし、ヒロインが住んでいた家の塀の上で…。 #漫画 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

漫画、「るろうに剣心」の連載中は、こんな最終回が待っているなんて夢にも思いませんでした。

モニタリング4/16放送分/感想!中丸くんは世間一般では爽やかな好青年なイメージを…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

実はファンの中では知らない人がいないほどのビビリさんです(笑)これでもか!ってほどに驚きます!

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.38・牙をむいたLION(西山優里子)感想&あらすじ・ジョーカーのケガを見て読者に関しては不安にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ジョーカーのケガを見て読者に関しては不安にもなってくるが試合が進むにつれて期待感に変わるのも分かるものです。