ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

亀岡ワールドのアシュラが希少性増!特定日は満席じゃないがお祭り騒ぎ!

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列の阿修羅!特定日はお祭り騒ぎ!パチスロ全台チャンスがあった模様。

正月期間が終わってから、めちゃくちゃ力を入れてたのは、正月期間にすごい売り上げだったのだろうか?平日再プレイ無制限&アシュラはえぐいでっせ。

あっしは、一日だけ参加だったけど、勝たせて頂ましたー。

亀岡ワールド系列の阿修羅!

広告規制でアシュラは減っているけど、亀岡は規制入ってないらしい。京都府全域がそうなのかは分からない。

多分、亀岡市外からも客が来てたっぽいし、アシュラが減ったから、希少性が増したのかもしれんね。

特定日はお祭り騒ぎ!

全台満席とは行かないけど、朝イチに人気機種は全埋まりでしたわ。北斗とか、カバネリを狙いたい人は抽選に勝たないといかんね。そして、そういう台がよく動いてる。

アシュラの公約的には、勝てる設定ってのは限られているけど、たぶん、色んなところに散らばっている印象。

スマスロは5号機のようなエグい吸い込みをしているし、スロの利益ってのは増えているのじゃないかと、思いをめぐらす。

パチスロ全台チャンスがあった模様。

台のデータなどを確認していると、抽選受けた人が全員スルーするような台にも、設定が入っていたのを伺える。

多分、抽選受けた人が高設定を独占するってのを避けてるんだろうな…。店長の人柄が見える気がした。

最近の更新。

ジミー大西が久しぶりの登場。髪型がちょんまげみたいになっていて、しばらく見ない間に何があったのか?
嗅覚王決定戦(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・ジミー大西VS山本香料・山本社長の対決。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ガチャの速度が上がっている。強いキャラが、めちゃくちゃ早いスパンで出てくるし、オワコンになるのも早い。高難易度ごとに適正スタイルが出て来るのだけども。
ロマサガRS!螺旋回廊270Fが難しすぎる!サルーインなど圧倒的火力が必要!アセルス、ヴァンパイアレディーではクリアできず! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ZIP

1呪術廻戦246話「人外魔境新宿決戦⑱」(芥見下々)

日車は戦闘経験が浅かった。大ピンチの中、シン・陰流「簡易領域」であった。本の数回の接触で、敵・味方ともに相手の分析の文字数がスゴい。勝負を決めるのは、日車の剣であると言うが…!?
呪術廻戦246話感想+247話予想『七海呪具、かけっこ、死ぬべき、五条悟並ぶ才能原石』「人外魔境新宿決戦⑱」ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年334日禁酒1日目・禁煙2年334日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲んだ次の日ですが…お酒ってのは、いいもんです。「飲んだからだるい。当然である」と、小泉純一郎氏と同じ口調で心の中でつぶやいてみると、少しスッキリしました。


今日のはてブ

少年エスパーねじめ(尾玉なみえ)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年332日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

後の活躍を考えると…やはり、ジャンプはマンガの登竜門らしい。後の作品は、読んでないのですが、いつか制覇したい作品。

夏野菜カレーライスが美味しかった。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

1 カレーライスが美味しかった。

レクタングル(広告サイズ)が効果的?方針転換中。達成率89.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][インターネット][こっそりセルクマ]

大きいのは、閲覧者が引いてしまう…とか、あるのかも知れないな…。うん。

夫婦の木、近所の神社の境内で見上げてみた冬の日。 | デジカメ写真日記2ブログ。[結婚][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

最近、スアートフォンとかで、長い写真を撮影するようなCMがやってますけど、それを真似て、連続写真のようにしてみました。

早起きし過ぎると昼頃に力尽きる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

4時とか、インターネットも含めて、世界が止まっている感じがして、楽しいのだけど・・・。

マインクラフト日記:海底遺跡を3つも発見!海の守護者怖いし、突入方法が分からん・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ニュース][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

さらに海底遺跡。当然、水につかっている。水中だと酸素なくなって死ぬし、大規模な干拓をしないといけない模様…。

スマイルプリキュア3話/アニメ感想&あらすじ・キュアピース(黄瀬やよい)が、キュアハッピー(星空みゆき)やキュアサニー(日野あかね)を助けようと…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

転校生の星空みゆきが仲間を集めながらプリキュアに変身し、悪の皇帝ピエーロからメルヘンランドとみゆきが住んでいる世界を守っていくお話。

NHK連続テレビ小説「まれ」19話-24話/ドラマ感想&あらすじ・池内博之さん演じる息子の哲也さん家族が戻ってきました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

しかも,嫁や孫は田舎暮らしは望んではおらず,高齢の両親にコビを売り,丸め込もうとしているようです。

マザーゲーム3話/ドラマ感想&あらすじ・幼稚園で鯉のぼりをあげるイベントに参加できなくて代わりに祖父に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なんて冷たい言葉だろう、子供は純粋だから小さい時にこういう事があるとずっと覚えているのになと思いました。

アルジャーノンに花束を3話/ドラマ感想&あらすじ・山下さん演じる咲人の臨床試験実験の真意が明かされ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

知的障害という難しい役を、山下智久さんはよく演じられていると思います。話し方や手の仕草など落ち着きのない行動が今回でもうまく演じられてると感じました。

銀魂3話「監察の恋は観察から始まる」アニメ感想&あらすじ・山崎は、万事屋を張り込むうちに、からくり人形のたまに…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

まともにお見合いなんか成立するはずもなく、もうめちゃくちゃです。そこがまた笑えます。

アニメ・暗殺教室14話「ビジョンの時間」感想&あらすじ・殺せんせーの弱点は水で水殺の機会を窺う生徒たちだが…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

潮田渚は弱くて怯えた感じの性格だったが殺せんせーと出会い自分に自信がついていく所だったり時に男らしいかっこいい場面も見せる所が魅力的です。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ4話「Innocent Wind」アニメ感想&あらすじ・藍ちゃんの主演映画の撮影に那月と翔ちゃんも共演!ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経[アニメ][ありがとう寄稿]

雨の中で演技の練習をする藍ちゃんですが意識を失い倒れてしまい…!

妖怪ウォッチ・妖怪アニ鬼/アニメ感想&あらすじ・男気あふれる硬派な転校生がやってきた…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿][ゲーム]

ケータはおかしいと思い、妖怪ウォッチで照らすと、取り憑いた人間を男気あふれる人にしてしまう妖怪“アニ鬼”がいた。

行政書士の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)一番重要な点は、民法と行政法が8,9割がた短答で点数が出るようにしましょう。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

民法と行政法を重点的に勉強してください。 範囲は広いですが条文の文言や判例をしっかりと読んで勉強するように心がけましょう。

ファイナンシャルプランナーの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)3級に合格しないと2級の受験資格はありません。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

ネットで調べたら通信教育や塾に通わずに取得した方も多く、私も金銭的に節約の方向でテキストを購入して独学で勉強を始めました。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.46・Twilight Memories(西山優里子)感想&あらすじ・桜井を中心にバスケが好きなメンバーばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

希理子がマネ―ジャーをする様に学校側から伝えられるものですが桜井との出会いに関しては意外な感じから始まるのです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.47・初陣(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬は緊張した中で試合に出場する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

最初から慌てている様な感じから始まるものです。靴紐を踏んだりする事や流れがかみ合わない事ばかりにもなってくるものです。

マツコの知らない世界4月28日/感想!山菜界のさかなクンと命名されていて、その通りだと…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

「山菜」のときにプレゼンターとして登場してくれた専門家の方のキャラクターの濃さと淡々と応じるマツコさんのコントラストがとても面白かったです。

林修の今でしょ!講座3時間SP4月28日放送分/感想!科学の力を使って食材の性質を活かして調理、葉加瀬太郎さんが講師の、クラシック偉人ランキング講座…(ネタバレ注意)。 #TV - [芸能][ありがとう寄稿]

まずは科学の力を使って食材の性質を活かして調理の常識を覆していく調理法の紹介でしたが、今まで親から伝えられてきた料理とは全く違った調理法でした。

禁煙2年336日禁酒3日目・禁煙2年336日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲みたい気持ちは、ありますが、飲まないでマインクラフトでもやって、寝ます。


今日のはてブ

2ちゃんねる転載ブログを読んでいる時に過ぎる不安。 | 良いこと産業悪いこと一考。[2ちゃんねる][生活・人生][こっそりセルクマ]

1つ。早起きして7時までにジャンプを買えた。

ブログを複数作成するには?テーマの分散化が良い。成果達成率111.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

まぁ、Bloggerだと1アカウントで100ブログ作れるので便利ですね。Googleアドセンスとも自動的に連動できるので、便利です。

サーモンサラダなど最近食べた野菜写真まとめ。 | デジカメ写真日記2ブログ。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

しばらく更新をやめていましたが、再開してみます。こちらは、サーモンサラダです。その他、最近食べた野菜写真まとめて二つ紹介。

早朝3時半起きは既に早起きではない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

早く起きすぎて、22時頃に、TVを観てたら、うたた寝した・・・。

マインクラフト日記:村発見!ゾンビ襲撃をオオカミと一緒に防衛戦!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]

海底遺跡を5つも見つけながら、ついに村を発見。村に敵が発生する範囲で、夜を迎えるとゾンビ襲撃イベントが起きることは知っていたから、あえて、遠くに拠点を作った。

旅猿「茨城・下みちの旅」第3話/感想!手作りパール体験と、ダチョウ王国がメイン、ゲストとして羽鳥慎一が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

旅猿は、岡村隆史と東野幸治が2人でいろいろな所を旅する番組です。今回は、茨城県で高速道路を使わずに筑波山まで行くという旅の、第3話でした。

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目04話「俺はフリーでしか描かない」アニメ感想&あらすじ・弟が漫画家になりたいと、旦那(兄)に「編集者に持ち込みをしたい」と相談…ネ[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

編集者に持ち込みをしたが、全部ダメだったことからまた旦那(兄)に「漫画家のアシスタントをしたい」と相談をする。

ご近所物語/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ロンドン留学した実和子のお話です…。 #漫画 - みんなの芸能ブログ。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

笑えるし泣けるし私が好きな漫画の一つ。この漫画を読んでデザイナーになりたいと本気でおもったこともありました。

スポーツ新聞芸人・アメトーーク/感想!出川さんはヤクルトファンなのでサンスポだったですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

この回のアメトークは、「スポーツ新聞芸人」というテーマで、スポーツ新聞が大好きな芸人さんたちが集まって、それぞれ自分の愛読紙を紹介するという番組でした。

美少女戦士セーラームーンクリスタル第4話(仮面舞踏会)アニメ感想&あらすじ・プリンセスDという人物が珍しい宝石を持っている…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

プリンセスDという人物が珍しい宝石を持っているとの事で探しているプリンセスと銀水晶では?

クレヨンしんちゃん〜家に入れないゾ〜インターネットでお電話するゾ/アニメ感想&あらすじ・州のおじいちゃんと電話…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

みさえが出かけるので幼稚園から帰ったら一人でお留守番をすることになり、鍵を首から下げていたがそのことを忘れ家に入れない話。

日商簿記検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)独学で突破可能です。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

まずはじめに、簿記は言葉としては知っていても、どのようなものか分からず、とっつきにくい印象があるのではないでしょうか。

日商簿記検定1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)計算量が多く、時間・集中力との勝負です。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

勉強法としては、週3回資格の学校に通いました。簿記1級は2級と比べて試験範囲が非常に広く、難易度も高いので、独学はあまりお勧めしません。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.49・Real Weak Point(西山優里子)感想&あらすじ・弱点が分ってしまっている成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

すっかり弱気になってしまっている成瀬でもあるのですがここで希理子からカットをする様に告げるのは意外にも感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.50・無敵のLAY-UP(西山優里子)感想&あらすじ・カットを終えた成瀬でもあるのですがこの髪に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

無敵のレイアップについて解説するのですがこのシュートにはなかなか手を出すのが難しいのも分かるものです。

K2・1巻第3話・温存(真船一雄)感想&あらすじ・ケイの記憶を元に富永達は付いて行くのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

Kを知る人物が過去の記憶を頼りに行くのですが果たしてこの展開はどの様になってくるかがかなり楽しみにもなってくるものです。

K2・1巻第4話・系譜(真船一雄)感想&あらすじ・第一段階オペを終了する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

常識では考えなくとも「命を救う」と言うポリシーがある事がかなり重要にもなってくるのではないかと思うのです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.227・怪奇!!歩く○○機!?(布浦翼)感想&あらすじ・二匹の絆にも強くなって来るのではないか…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を[マンガ][ありがとう寄稿]

この話はなかなか有り得ない部分にもなってくるものですがこれにこの機会を元に二匹の絆にも強くなって来るのではないかと感じるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.228・仙ちゃん秋便り(布浦翼)感想&あらすじ・大家さんから便りが届くのですがこの中身が「マツタケ」が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白[マンガ][ありがとう寄稿]

バク先生や仙太郎も秋真っ只中の事にもなってくるものです。その中でも便りがかなり良い便りにもなって来るのではないかと感じるものです。

ミス・マープルセレクション、パディントン発4時50分/感想!吹き替えの「岸田今日子」さんが、これがまたはまり過ぎ…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

全部一気見とはいかなかったのですが、「パディントン発4時50分」だけは全部見ることができました。