ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キツいAdoの阿修羅の曲が流れるパチンコ店内のBGM!海物語やエヴァ、バジリスクなら楽しめる! #パチンコ #BGM

スポンサーリンク

パチンコ店内のBGM。Adoの阿修羅の曲がキツい。海物語、バジリスク、エヴァとかなら良い。

パチンコ・パチスロからもBGM流れているし、店内BGMもあるし、そこに店内アナウンスも加わると気が狂いそうになる。なくてもいらないモノの代表じゃないだろうか。

店としては、盛り上げたいのだろうけど。

パチンコ店内のBGM。

特定の曲とかは、具体的な機種などを連想させるから、音楽で設定などを示唆するのはNGな地域もあるらしい。

ぶっちゃけ、店内BGMがなくても、パチンコ店内はそこそこ賑やかだから、本当になくても良い。

Adoの阿修羅の曲がキツい。

私の行くパチ屋でかかっている。調べたらAdoの曲だと分かる。

  1. 何を歌っているのか分からない。
  2. ずっとサビのような感じで、早口な歌。
  3. 時々聞き取れる歌詞も「食らう」とか「しゃぶる」とか「閻魔」とか、かなりしんどい。
  4. テンションの高いサビがずっとループして、心が休まらない。こっちは、1G1G必死でジャグラーを回している。

こんな感じでキツイ。そして、曲名を調べて、この曲がかかってる理由はわかったけど、その理由が分かるヤツが、パチンコ屋に何人いるだろうか…?

海物語、バジリスク、エヴァとかなら良い。

まあ、特定の機種の示唆になるけど、パチンコなら大当たり中の曲。バジリスクなら、ワイルドアイズとか、全スロッターが好きな曲で、絶対にストレスにならないと思う。

でもまあ、BGMなんて不要だとは思う。

最近の更新。

Hatenaで他者に関わることはカルマだっつってんだろが!俺は、お前と関わることを望んでないのに、なぜ、ディスってくるのか?だったら、もう後は戦争だろうが…!?
感想ブコメによるネガティブなネット環境。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。あけおめ。読切が二つありマッシュル。あけおめ。
読切『マッシュル-MASHLE-(甲本一)』と『首化粧(白井カイウ×浜田志紀)』掲載!ジャンプ6・7号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

依頼の本編とは違うけど、見ていて、気になったところ。
靴下がそろわない呪い(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・シングルマザー家庭な切実な現実。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年332日禁酒2日目・禁煙2年332日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。家で、まったりゴールデンウィーク中。まあ、毎日がゴールデンウィーク中とも言えるが…。


今日のはてブ

良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

良いこと三つ。悪いこと一つ。日記更新まとめ。

コンテンツマッチが収益アップの鍵?ジョジョ特需。達成率90.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

ジャンプにジョジョ関連の作品が掲載されたので、その感想を書いた関係で、アクセスが非常に高まっております。

冬の日の柿の木と近所の散歩に出た日。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

ご近所に散歩に行きました。こちらは柿の木。非常に雰囲気があって良い感じです。枯れてなお雰囲気がありますね。春にはまた、芽吹いてくる感じでしょうか。

土曜日にジャンプが発売されることを一族に伝え続けよ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[アフィリエイト][パチンコ][生活・人生][こっそりセルクマ]

楽勝稼げているのだけど、イーバンク銀行に振り込まれるから、まるで実感がない。どーでも、良いか。

ゴールデンウィーク中は、はてなブックマークの量が減るのだろうか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

はてなブロガーには、はてブを貰っても病んでいる人いるし、つかないことで病む人もいるし、どうせなら、はてブがついても病院に行く人になりたかった。いや、病院とか、薬とかが、必要ないことが一番、しあわせかも

マインクラフトの村人は男同士で子作りすると思ってたら、全キャラに性別がなかったそうな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

現実の世界も、マインクラフトみたいに性別がなかったらなー(´;ω;`)。設定が変わるみたいだけど、「性別がない世界」ってのは、結構魅力的だったのでは?

暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今後必ず死ぬと言っている殺せんせーの生き残る道も…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今までずっと貼り付けたような笑顔しか浮かべていなかった「死神」が、殺せんせーのような表情を浮かべたあのシーンには思わず笑わされてしまいました。

あすなろ白書/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・木村拓哉演じる取手修、掛居保に思いを寄せる西島秀俊演じる同性愛者の松岡純一郎…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[ありがとう寄稿][芸能]

石田ひかりさん演じる園田なるみと、筒井道隆さん演じる掛居保の恋愛時代を描いたようなドラマでした。

古畑任三郎/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子が犯人役だった、「ラストダンス」でしょう…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「古畑任三郎」と言えば、不朽の名作ですが、私は未だに劇場版を何故やらなかったのか、疑問に思う位大好きな作品です。

mother・マザー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・虐待に遭っていた女の子を実の母親から誘拐し、自分の子供として育てていた主人公…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「mother」には本当に毎回泣かされました。 まだ五才だった芦田愛菜ちゃんの才能には、本当に脱帽しました。

蘇る金狼/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・大藪春彦先生原作、香取慎吾さん主演のハードボイルド…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

それどころか、ガンアクション、格闘シーン満載の非常にケレン味溢れる見応えのある作品となっています。

電車男/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・美女エルメス(伊東美咲)と出会ったダサい男、通称電車男(伊藤淳史)が彼女の心を…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今でも覚えているドラマの電車男。覚えているというより、今でも当時の録画DVDを持っています。

普通自動車の免許の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)自動車学校に通い、必要な単位を全て取得しましょう。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

まず、普通自動車の免許はどのようなシーンでも使える、便利な免許だと言えるでしょう。 その免許の取り方や勉強法を、紹介したいと思います。

TOEFL iBTのライティングセクションの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)段落分けが導入、本論、結論の三部構成になっている文章は評価されやすいです。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

アメリカ留学を考えている人が必ずぶち当たる壁といえば、TOEFLではないでしょうか。 そのなかでもライティングに苦労する人は多いはずです。

東方三月精/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・比良坂真琴さんの可愛い絵柄と相まって、とにかくキャラが魅力的な作品…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

三妖精と一緒に暮らす様になった霊夢さんのもっと見たいなとちょっと寂しかったな。

境界のRINNE4話「友達からで良ければ」アニメ感想&あらすじ・六堂りんねと間宮桜の恋愛要素がはっきりとしてきた…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

幼い頃の神隠しにより幽霊が見える女子高生、間宮桜のクラスに転入生がやってきた。その転入生は間宮桜の元同級生で、同じく幽霊が見える除霊士である。

ハイキュー!!第155話「“ラスボス”への道」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天道覚。今までは牛島の活躍と強さが印象的だったけど…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

第一セットを取ったものの、日向の言葉を根拠の無い自身と切り捨てつつもどこか険しい顔の牛島。あまり内面の描写がされてない分貴重だと思った。

僕のヒーローアカデミア№40「親離れ」感想&41話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!満身創痍の緑谷は、それでも臆さず全力で轟にぶつかって…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

轟と緑谷のその場で出せる全力のぶつかり合いが、迫力満点でとにかくかっこよくて打ち震えました。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.223・事件・・・!(布浦翼)感想&あらすじ・梅雨の束の間の晴れになってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最終的にお騒がせな事で一段落する事にもなってくるものですが周囲の仲間達に声かける場面に関しては思わず和やかな和やかな感じにもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.224・召し上がれ(布浦翼)感想&あらすじ・夏に向けて食事に注意しなければいけない事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて[マンガ][ありがとう寄稿]

いつもならバク先生からお給仕してもらう仙太郎でもあるのですがバク先生が弱っている時に逆に心配している姿がなかなか可愛いものです。