ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデンウィーク中は、はてなブックマークの量が減るのだろうか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150501090049j:plain

同時に暇人が増えて、「互助会」なんて話題が増えて、本当に迷惑な感じだ。

ゴールデンウィーク中は、はてなブックマークの量が減るのだろうか?

この通り。実際に、普段よりもインターネットをする人が減っている。スマホの利用で連休中はトラフィックが下がるとか、過去のことかも知れないけど、はてブがつかない私のブログが、余計につかなくなって、困っている。

もっとも、検索アクセスがメインのブログだから、そもそも、はてブなんてのはつきにくいのだけど、ここ数日は、余計に減っている。

減っているのは仕方ないけど、どんどんと気持ちが病んでいくから、まいったもんだ。爆発しそう。

はてなブロガーには、はてブを貰っても病んでいる人いるし、つかないことで病む人もいるし、どうせなら、はてブがついても病院に行く人になりたかった。いや、病院とか、薬とかが、必要ないことが一番、しあわせかも知れんが…。

書けば書くほどに、はてなブックマークの病気となっていく。

読んだニュース。

ドローン 出頭の男を逮捕 威力業務妨害疑い NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150425/k10010060521000.html

[社会]原発に反対の立場としては、こういう行動が一番困る。原発に反対する人が風当たり強くなることは、考えなかったのだろうか。

はてなブックマーク - ドローン事件 出頭の男を逮捕 NHKニュース

[はてな][性]思ったよりも、冷静な意見が多かった。良かった。

最近増えている現代病?睡眠関連摂食障害の病態と予防法

[生活・人生][ダイエット]誰か芸能人が「寝ている間に冷蔵庫開けるから、鎖でロックした」なんて話をしていたが、あれは、ガチの話だったのか…。

自動原木採取機~マインクラフト

すごい。樹木も、自動採取できるのか…。

家事用100均便利グッズ10選

[生活・人生]釣具を期待したが、釣具はなかったか…。

だいぶ前の更新。

声のする方を見るが雪乃の姿はない。あんまり引っ張る意味もないので(だって冒頭)起きた現象を端的に書いてみると、そこにはニンテンドー3TSがあった。

雪乃は東丸のことを名字で呼ぶ。 同じ世界が広がっている。22-1.→23. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[マンガ][ゲーム][小説][恋愛][ひっそりセルクマ]キャラの名前は、サイコプラスからのリスペクトです。

確実にフィード登録者っていたでしょうから・・・あった収益が、ガクっとなくなるでしょうね。

フィード向けアドセンス終了…稼げたのかな?PV数は安定している。達成率90.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

天気も良かったので、ちょっと散歩に行ってきました。寒いじゃあなくて、「冷たい」感じで、気持ちが良いです。

青い空と田舎、近所の風景を散歩しながら。 | デジカメ写真日記2ブログ。

朝起きた時間。5時38分。なんで起きれたのかな。目が覚めるまでは、手が震えている。

今日も引きこもり。早起きが3文の得かは疑問が残るところ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

岐阜県の51歳の依頼者。探偵ナイトスクープが大好き。依頼をしようと考えると、次から次へと依頼が出てくる。頼もしい依頼者じゃないか。依頼の候補が多すぎて、もはや分からない。だめだ、この依頼者。

依頼があり過ぎる男・探偵ナイトスクープ感想・お尻をさわった同僚に会いたいとスパイダーマンの歩き方が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第4話「暴狗(ぼうく)、疾る」

先週に登場していた岩田我治(いわたがち)が登場。名前は『がち』ですが「ガチ」が口癖という山々の野生児(大人)。岩と樹木をなぎ倒す異常脚力(野生生物からしたら迷惑そう)から生み出される超高速大外刈が武器…。

と、特性が割れていたら、色々と対策できそう…と思えるのですが、果たして…!?

ジュウドウズ4話・岩田我治(いわたがち)登場!!ネタバレ注意!工藤権左の受け身万能論と「暴狗(ぼうく)、疾る」超高速大外刈…ジャンプ感想44号2014年12

第5話「獣道(けものみち)」

八破羅式を使わないで普通の柔道技で岩田を倒して引導を与える…とか思ってたのですが、八破羅式「静」撫送(なでおくり)という空気投げ的な技と、移篭手(うつりごて)と2つも出たっていう…。

ジュウドウズ第5話・八破羅式「静」撫送(なでおくり)&移篭手(うつりごて)登場!?ネタバレ注意!「獣道」右腕一本って絞め技か…ジャンプ感想45号2014年16

アフィリエイト収益達成率53.2%。

PVがすっごい良かったけど、それに収益が伴ってないのは…みんな直帰率されてるってことかな…。