ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

混乱するインヴォイス関連の確定申告手続き。

スポンサーリンク

インヴォイスの確定申告ってどうするのか?昨年と同じことをすればいいのか?全然分からん。

アルバイト先の確定申告、レシート整理をやっていた訳だが、インヴォイス関係ないと思ってたけど、インヴォイス関係あった。実施される前に反対すべきやったんや。

あんなもんは、実質的な増税。

インヴォイスの確定申告ってどうするのか?

死ぬほど使いにくいイータックスでやることは変わるのか?レシートもインヴォイスと、そうじゃないのとで違うのか?

自分のことじゃないから、調べてないけど、大丈夫なのか?

昨年と同じことをすればいいのか?

レシートの数字をまとめたり、入力したり、去年やったことと同じことをすればいいのか?

それとも、それじゃダメなのか?何が変わったのか?何をしていいのか?全く分からん。

全然分からん。

ぶっちゃけ、周知とか全然されてないし、自民党は裏金している。モチベーション上がらんわな。

世の中の人が、どれくらい理解しているか分からんけど、ナチュラルな申告漏れが続出するんじゃないだろうか?

インヴォイスで、誰か幸せになったんか?

最近の更新。

13鵺の陰陽師33話「村の異変」(川江康太)

陰陽師から連絡を受ける鵺から開始。責任の所在はともかく、村には結界が張られていて入れないと言う。鵺は、最悪を想定して対策できる道具を持たせていたと言うのだが…!?
鵺の陰陽師33話「村の異変」感想+34話予想『谺登場、女で結界破り、よく喰う、ツッチーはレベル3』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

14ウィッチウォッチ139話「イカすゲーム」(篠原健太)

ケイゴがニコのためにゲームを作ったという。どうぶつの森のようなゲームと思いきや、話題になったあのゲームに似た奴だった。昆虫と昆虫をくっつけると、新たな昆虫が生まれると言うのだが…!?
ウィッチウォッチ139話「イカすゲーム」感想+140話予想『スイカゲーム、ゲーム廃人、2周目、ダブ地球達成か?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

15僕とロボコ168話「新春占いとロボコ」(宮崎周平)

漫道コバヤシ漫画大賞2023受賞のCカラー。新年にジャンプを楽しんでいると、ロボコ、円、ルリたそが現れた。新年の不安を払拭するために新春ロボコ占いを提案する。そもそも、この漫画に足りていないモノは何なのか…!?
僕とロボコ168話「新春占いとロボコ」感想+169話予想『ますかた一真完全監修、結果改変、同時掲載、冬休み終了か?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

16逃げ上手の若君140話「一人前1338」(松井優征)

コジロウVS長尾から開始。コジロウは二刀で戦う。誰よりも大人の刀を受けていたコジロウ。勝負の行方とは…!?太平記には、小勢力の豪傑の逸話が数多く残っていると言うのだが…。
逃げ上手の若君140話「一人前1338」感想+141話予想『太平記豪傑、奥義習得、シイナ奇襲、土岐VS顕家か?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年326日禁酒5日目・禁煙2年326日禁酒5日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。午前中、パチンコに行ったりして、AKBパチンコで負けた。300回転ハマリってどういうことよ…。でも、金曜日は、回転する日なんかね…。来週も行こうかな…。


今日のはてブ

マジシャンズスクエア-魔術師²(岡野剛)全2巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年324日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

原作に真倉翔先生がついてない作品。今となっては、ある意味貴重です。打ち切りで終了したみたいですが、短期終了するのは、もったいなかったのじゃないか?と思えます。

幽霊がうどんを食べる。誰かの叫び 破。18.←17. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][食][マンガ][ジャンプ感想][小説]

ジャンプの名作マンガ、パジャマな彼女。のイメージしたシーンです。これを書くための小説だったとも言える。

Goolgeアカウント不正アクセス?収益達成率91.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

Googleアカウントの不正アクセス・・・とか、エラーメッセージが出て、確認コードの入力とか求められた。

身体が冷えると鬱っぽくなる?目も身体も心も疲れて。禁煙257日目。 | デジカメ写真日記2ブログ。[禁煙][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どうにも、昨日は、精神的な体調がよくなかった。身体が冷えると、鬱になると聞いたことあるけど、まさに、そんな感じだろうか。

京都市内に芝居を観に行く。お金を使う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[演劇][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

使ったお金。2600円。電車賃。芝居。芝居。電車賃。

ナルト-NARUTO短期集中連載の海外・日本語翻訳ブログは著作権侵害だし、絶対に許さない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][マンガ][インターネット][社会][アフィリエイト][ニュース][勇気のセルフブクマ]

もちろん、実際は権利者が親告することだから、私が許せないのは、ファンとしての立場。また、アフィリエイターとしては、流出情報を転載するだけで、小銭を稼いでいるのが許せない。

いい歳して…若い女の子大好き芸人(アメトーーク)感想・徳井義実は箱に入り藤本泉を?アンジャッシュ渡部は海老名PAで揺れ動く、世界の小沢はルフィと海に…が面白い。[芸能][性][恋愛][ひっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「いい歳して…若い女の子大好き芸人」の感想です。女の子大好きシリーズは3回目です。

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!なぜあぐりを殺してしまう事故が起きたのかも気になる…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

殺せんせーの過去の話に突入してから三話目の今回、柳沢の研究により殺せんせーの身体には徐々に変化が現れていました。

ブログ「スザンヌオフィシャルブログ」自然な笑顔が好きです(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなのブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

最近は、離婚のことなどもありましたが、それでも明るく前を向いて息子さんやご家族と楽しい生活を送っているスザンヌさんを尊敬しています。

北斗晶さんのブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」(好きなブログの感想)佐々木健介さんと北斗晶さんご夫妻は、私の理想の夫婦。 #Blog - みんなの芸能ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

例えば、料理の作り方を見ても、思わず真似したくなってしまう物ばかりだし、実際に真似してみた事もあります。

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!E組のクラスが渚たちになっていたのであぐりが死神に…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

実験台にされている過去の殺センセー、死神とE組の教師をしているあぐりとの関係は日々打ち解けていく。実験が進むうち死神の体に変化が起き始める。

ブログ「サユミンランドール」モーニング娘。道重さゆみのすべて(好きなブログの感想)卒業した翌日、11月27日でいったん今はブログ更新をストップ。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

11年間突っ走ってきたからちょっとお休みしますという理由で、ほぼ毎日更新していたブログを今は更新停止していますが、ファンはいつでも戻ってきてくれることを待っています

暗殺教室第136話感想&137話予想・確定ネタバレ注意!次回はおそらく殺センセーが現在の姿、あぐりの死…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

殺センセーの過去の話。死神と呼ばれる殺し屋だった殺センセーが弟子に裏切られ捕まり、人体実験の被検体となっている。

ブログ「きらきら★ハピプラコーデ」お得な情報満載(好きなブログの感想)子育てママさんにはとてもオススメ。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]

子どもが幼稚園の通うようになり、毎日の洋服選びに苦戦していたのですが、この方のブログを拝見してから、毎日チェックして真似させてもらっています。

山田くんと7人の魔女2話「俺とキスしな」アニメ感想&あらすじ・伊藤雅が入部を申し込みます…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

超研部の活動は新たに始まりました。そこへ超常現象に興味を持った伊藤雅が入部を申し込みます。

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」アニメ感想&あらすじ・父親からもらったペンダントが魔法の…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

ペンダントをつけると動物と話せるようになり、ソフィアが困った時には、ディズニープリンセスが表れて助けてくれる。

ワールドトリガー第100話「村上鋼②」感想&101話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!那須が変化弾を駆使して闘う姿がとても好き…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

村上を待ち受けていた空閑の正面衝突の戦闘が始まる。空閑が押されているように見えるが迅は空閑の勝ちに賭ける。

僕のヒーローアカデミア№39「轟焦凍:オリジン」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟が母の言葉を思い出しヒーローになりたいと…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャン[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

全力を出していない轟に左手にある個性を使わせるため気持ちのこもった言葉を轟にぶつける。母にかけられた言葉を思い出し轟が両手の個性を使い全力をだす。

ハイキュー!!第154話感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷がウシワカのサーブをあげたところ…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

お互いに負けじと戦う中、ついに日向がウシワカと直接対決か?というところで終わります。

銀魂538訓「真の道」感想&539話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!佐々木がメール魔になったわけ妻子のことが…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

「自分だけの真の道を選び 突き進め」自分の最期を覚悟した近藤は、真選組が名付けられた時のことを思い出していた。