ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月3日、パチスロの年一日。無職の休日に挑戦 #パチスロ 。

スポンサーリンク

3月3日はパチスロすると決めてます。年一日だから。仕事も休む。無職だけど。

このエントリは2024/3/14に書いていて、もう3/3は終わりました。頑張りました。

日付の違いはブログ運営の都合です。

3月3日はパチスロすると決めてます。

私の通うパチンコ屋は、ワールド3。だから、末尾3の日は旧イベ日であります。そして、3月3日は…。

年一日だから。

パチスロすると決めてます。今年は日曜日だったけど、貯玉再プレイ無制限ではなかったです。悲しい。

その動画です。

youtube.com

年一日だから、特別な気持ちだったけど、結果は普通どした…。

仕事も休む。無職だけど。

ここ数年は、アルバイトをしていて、なんだかんだ理由をつけて休んでました。今年は日曜日だから関係なかったけど。

年一日の勝率は上がってきているけど、無茶なパチスロをしなくなったので、派手さも消えてしまった感じはありますわな。

最近の更新。

16僕とロボコ172話「デジタル作画とロボコ」(宮崎周平)

ロボコの新作読切をごりごりボンドに押し付けてくる開始。そのタイトルは、驚きの百足のネバーランド。孤児たちが靴を作る物語。約束のネバーランドは、作者にとって師匠的作品なのだが…!?
僕とロボコ172話「デジタル作画とロボコ」感想+173話予想『クリップスタジオ回、デジタル失敗、アナログ帰着、アシスタント回に続く?』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

17累々戦記9話「刃と銃と家と下駄」(雨宮ケント)

館でのバトルの続きから。朝風はマヨイガを分解したニュータイプをおばばから受け取っていた。果たして、戦う能力を持たない者の戦い方とは?ニュータイプマヨイガの性能とは?
累々戦記9話「刃と銃と家と下駄」感想+10話予想『ニュータイプマヨイガ、踏祇蹴祇、シスコン邂逅、地下バトル!』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

18ツーオンアイス19話「I Write Sins Not Tragediea」(逸茂エルク)

中3の3学期主人公ペアは平日昼間にオリンピック鑑賞。ショート1位はたっくん、6位はロラン。ロランは霧島杯の時とは違う曲で、それが今回のサブタイトル。果たして、ロランの結果とは…!?
ツーオンアイス19話「I Write Sins Not Tragediea」感想+20話予想『冨士原ロラン回、オリンピック重圧、たっくん、影響力、空天雪一億人最終回か?』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

19アスミカケル32話最終回「明日見」(川田)

カズロウ6歳の過去回想から開始。ジジイとニト、三人で山で修行。そこに獏を狙った刺客が現れる。祖父の強さを目の当たりにして、カズロウは獏に弟子入りしたのだが…!?今回が最終回なのだが…!?
アスミカケル32話最終回「明日見」感想+33話描き下ろし予想『打ち切り、兄弟対決、未消化、描き下ろしが4巻あり』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

【WJ11号】アスミカケル32話最終回「明日見」(川田)感想『俺が好きな作品とアンケ人気作品のずれ』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

禁煙2年272日禁酒3日目の失敗・禁煙2年272日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。深夜にビールを飲みまくりました。そして、両親が泊りで出かけたので…また、飲もうと思います。


今日のはてブ

はなかっぱ「いちごじゃない」アニメ感想&あらすじ・授業の一貫でケーキを作る授業がありました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

まさかイチゴじゃなかったとは…。

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・黎子には、正当防衛が適応されるが、右京は納得がいかず…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

次の相棒が仲間由紀恵さんになる雰囲気、ありありでしたね。

ドラマ相棒13第16話・鮎川教授最後の授業、解決篇/ドラマ感想&あらすじ・家政婦が鍵を握る人物ではないかと思っていましたが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も、ここは想像できなかったなあ。

暁のヨナ19話「千樹草の試し」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長に、断崖絶壁に生えている千樹草を取ってくるよう試練を…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ヨナ、面白いヨナ。

同居姑の孫に対する執着心が気持ち悪い・ハイテンションといい、張り切りすぎて空回りしている様子が気持ち悪すぎ…ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][結婚][これはすごい][ありがとう寄稿]

結婚は、相手の家族とするってのが、よく分かる。

クレヨンしんちゃん「アゲアゲ母ちゃん29号だゾ」アニメ感想&あらすじ・お母さんの顔の絵を書いたタコを作りそれに、ストッキングと下着を履かせて…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政[アニメ][ありがとう寄稿]

しんちゃんは、あいかわらずだなぁ(´;ω;`)。

列車戦隊トッキュージャー最終回・終着駅『列車戦隊トッキュージャー』感想&あらすじ・強い闇でも、ライトたちはイマジネーションで戦うと決め、ゼットを…ネタバレ注意。 #ANIME - ナ[芸能][ありがとう寄稿]

ちゃんと最終回したんだな。よかったぜ。

FAIRY TAIL-フェアリーテイル220話「413DAYS」アニメ感想&あらすじ・ジュビアとグレイが出会って413日記念日。エルザからプレゼントを…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

まだ、アニメは続いていたんですね。

自分が子どもだった頃を思い出してみる。 3-1. | 新婚除夜・試し読み[結婚][性][生活・人生][恋愛][小説]

なんでもないシーンだけど、好きだった。この頃の方が、面白い小説書いてたんじゃなかろうか…。

ノマド?物価の安い国で日本円でアフィリエイトで稼いで過ごせたら。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][社会][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

(ジャンプが売っていて)月5万円くらいで生活できる国とかに、移住できたらなぁ。

ピーマンが育つプランターがワンダフル。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][これはすごい][勇気のセルフブクマ]

ピーマンの野菜くずをまいておいたら、生えてきて、実もなった日。この頃が一番、充実していたかも知れない。

田園風景、烏(からす)が畑を見ておりました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

カラスとかも、けっこう、好きな方です。

在宅ワークとブログアフィリエイトだけで稼ぐのは限界感じちゃったな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率47.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][生活・人生][仕事][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]

仮にお金持ちになったとして、次にやってくる不安はなんなのだろうか…。

ナイナイお見合い大作戦2月18日放映/感想!新潟県三条市で、女性人気次期社長4大四天王とコミカル部門の2人のお見合いバトル…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

妙に反応は良かったみたいです。

○○妻(まるまるづま)第6話/ドラマ感想&あらすじ・激しい口調も、ひかりになりきっている柴咲さんの感情が溢れ出てきて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

視聴率、安定してるってよ。

山賊の娘ローニャ20話 「野馬たちと」アニメ感想&あらすじ・あばれんぼとむこうみずの二頭の野馬があらわれる…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

「暴れ馬」ってリアルだとシャレにならないだろうな。

磯部磯兵衛物語126話「世にも珍しいポキポキ男で候」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ましてやソレで飯を食っていく予定でいる…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

こういう声があるから、なんだかんだで、続いているのであろう。

プリパラ32話「みれぃ、ぷりやめるってよ」アニメ感想&あらすじ・雨宮はみれぃからのバレンタインチョコを欲しいと思い…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

やめるってよ。あのパロディですね。

弱虫ペダルDRANDE ROAD18話「一歩一歩」アニメ感想&あらすじ・最後のクライミングで、真波(まなみ)と御堂筋が激突!ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

自転車で歩数ってどうやって数えるんですか?(くそりぷ)。

フォーチュンスキーと雪ん子!新スキー板!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

面白いおっさんだったなー。