ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

労働終了後の冒険:パラサイト実家からの脱出。

スポンサーリンク

労働が終わる。何をして過ごそうか。飲んだくれる日々。園芸とか動画とか。

3/16日に書いているけど、二、三日前のこと。確定申告の手伝いとかして、忙しい時期が終わってしまった。

そう、最低時給額。

労働が終わる。

年末年始で、けっこうたっぷり働いたつもりだったけど、思ったほど金額はなかった。しんどかったけど、日数は少なかったか。その労働が終わった。

何をして過ごそうか。

実家にパラサイトしている俺。パラサイト実家。こういうヤツこそ、小説とか、そういうのを書く方がいいのじゃないか?と思う。

飲んだくれる日々。

お酒が大好きだから、毎日、飲んじゃってます。寿命を削りながら。飲んだら、次の日に起きるのが、遅くなるのです。まいった。

園芸とか動画とか。

ショート動画とかは、毎日更新してますけど、チャンネル登録者は、微増ですけど、そろそろ、なんかしたくなっている。ネタ動画は、全部滑ってる。

人気ユーチューバーになっても、大変なんだろうけどさ。

最近の更新。

13アンデッドアンラック195話「On your mark!!」(戸塚慶文)

ハルカとトップの過去回想より。ハルカは不壊の力で靴屋をやってる。現在は、クエスト参加者が決まりビーストとのバトルが始まった。トップは、ビーストに対して人間と獣の共存を訴えるのだが…!?
アンデッドアンラック195話「On your mark!!」感想+196話予想『人と大地、苦しめる為、全てを血肉、不壊対決!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

14僕とロボコ173話「名探偵とモツオ」(宮崎周平)

純くんのノートがなくなった開始。ケンコバ先生は盗難の可能性を疑う。そこに現れたモツオは、意外な人物を犯人に挙げる。果たして何故なのか?その推理が冴えわたる…!?
僕とロボコ173話「名探偵とモツオ」感想+174話予想『名推理、コナン・はじめ、右田ミコのネコ、猫回継続か?』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

15カグラバチ21話「微温い」(外薗健)

漣ハクリはチヒロに救われたと言う。雷から多くの人を救ったチヒロは悪い奴な訳がない。しかし、ヒユキは公務員。妖刀を見逃すことは出来ない。抵抗をするにしても、生微温い戦いも許さないと言うのだが…!?
カグラバチ21話「微温い」感想+22話予想『峰打ち、良い奴、アホ気絶結界、楽座市始まる!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

16キルアオ41話「ぬいぐるみと悪」(藤巻忠俊)

家庭科部顧問と部長の会話から開始。風紀委員会の話は聞いていたが、なんと十文字獅童と東雲律子が驚きの行動に出たのだ…!?一番手っ取り早いと言うのだが…!?
キルアオ41話「ぬいぐるみと悪」感想+42話予想『家庭科部風紀調査、カバン重い、絶対悪・警察権限、VS十文字獅童!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年250日禁酒4日目・今日のはてブ。

禁煙2年250日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。晩御飯は、牛肉とキノコの炒めものにしましたが、超美味しかったです。本当です。


今日のはてブ

アフィリエイト成果確認は意味がない?成果達成率57.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

この習慣はずっと続いているけど、意味はないかもしんない。

唐辛子に花が咲き、実も大きくなる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

小さくて、結構、綺麗な花ですた。

神社の樹の苔と早朝散歩。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃は、何か充実していた気がする。

夜の二条城、街灯などの様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

偶然だけど、良い写真とれてたかも知れない。

はてなブックマークは手斧、1個100円ぐらいのね…を動画で撮影!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][webサービス][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

少なくとも、私は楽しんで撮影できました。見た人は少ないだろうけどね。

おすすめ子育てマンガ「たまご絵日記:ナナイロペリカン」感想ネタバレ注意!新米だからこそのお困りネタや、視点の新鮮さが…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[育児][マンガ][ありがとう寄稿]

ペリカンのたまごってことなのかな。

3年B組金八先生の最終回はどのシリーズも号泣!感想ネタバレ注意!あらすじ・第4シリーズの風間俊介さんが出ていたシリーズは…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

金八先生は、もう完全に最終回になったんだっけ。

美しき罠~残花繚乱3話感想&あらすじ・荘太の会社の合併の話が出ていたけど、なんだか失敗するフラグが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマも、新シリーズなんやね。たしか。

赤西仁くんのツイッターをチェック!日本語だけじゃなく英語も使用されていたり、海外ファンからのリツイートもたくさんあるんです。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][twitter][ありがとう寄稿]

某大手アイドル事務所を退社。人生いろいろですなぁ(´;ω;`)。

デート~恋とはどんなものかしら~初回1話 /感想&あらすじ・元旦にご結婚された時の人、杏さんの主演作ということで楽しみに拝見しました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

ワタシ的にはわろえないドラマ。人気あんのかなー。

美少女戦士セーラームーン/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・まもるさんとのラブロマンスも少しあり、うまくいって欲しいと…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

こりゃ、確かに泣きそう。イイハナシダナー(´;ω;`)。

ロミオの青い空/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・雇い主の死神ルイニは、永遠にロミオをこき使い続けるつもりで…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ああ、懐かしい。もう一度見たくなるなー。

アニメ・艦隊これくしょん-艦これ3話「W島攻略作戦」/感想&あらすじ・死亡フラグ?作戦前夜、睦月と如月の思い出の回想が入る…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

これ、「はてな」で話題になってた、アレよね。

吹き抜けの家が寒い!冬になると、暖房がまったく効かずとてもとても寒い。 #Winter - ナカノちゃんねる[生活・人生][ありがとう寄稿]

そりゃ、吹き抜けは寒いだろうなー。

赤ちゃんと僕/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・最後は、お母さんに守られる形で、家族のもとへと戻った実…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

色んな人が語ります。名作です。

うぬぼれ刑事/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・長瀬智也主演のドラマ、2010年宮藤官九郎脚本… #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

正直いうと知らなかった作品。どれぐらい、うぬぼれたのか?

始発から遠いバス停でバスを待つのが寒い!冬の雪道の中その時間テクテク歩く気には到底なれない。 #Winter - ジャンプ部屋ブログ[生活・人生][ありがとう寄稿]

こりゃ、寒そうだ。しかも、毎日っていう。

マイクロファイバーの敷きマットを買ってみました。寒い布団の防寒対策をしてみました。 #Winter - ジャンプ部屋ブログ[生活・人生][ありがとう寄稿]

敷マットで、寒さって変わるもんなんですね。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース26話/感想&あらすじ・イギーのスタンドの力は前回でお披露目されましたが、こんな使い方も…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教え[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今期のジョジョ、結局、見てないな。いかんな。。

体が寒い!ひょっとしたらこのまま死んでしまうかも・・。 #Winter - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][ありがとう寄稿]

えらいこっちゃ。死なないことを願って。。