ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークは手斧、1個100円ぐらいのね…を動画で撮影!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150128204958j:plain

頭に考えていることを話して動画にしてみるライフハック。

はてなブックマークは手斧、1個100円ぐらいのね…。

▶ はてなブックマークは手斧、1個100円ぐらいのね…。 - YouTube
[youtube][はてな][webサービス][ひっそりセルクマ]

あくまで個人の感想です。スパム推奨とかでは、絶対ないですので。思ったより、面白いこと言えなかったけど、まあ、いいや。

「はてな」を話題にしたから、バズりたおしたらどうしよう。明日から、有名人になれるかも!!!!クソが!!!!

動画で撮影!

ちゃんとキメて話しているようで、同じようなことばかりを言っているな…脚本とか、台本って、大事だな…。

一本100円の手斧を投げまくるはてなー達って面白さを話そうと思ったのだけど、動画の中で言っているように、マンガにした方がわかりやすくて、面白いようにも思える。

難しいもんです。

読んだニュース。

少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ]この分も、原稿料って支払われてるのかな?番外編。

色鮮やかな『サガ』のキャラクターたちはどのように生み出されるのか? 小林智美氏インタビュー【『サガ』シリーズ25周年記念企画】 - ファミ通.com

[ゲーム][仕事]指輪の君にそっくりな希ガス。

痛いニュース(ノ∀`) : 有吉弘行、YouTuberめぐり皮肉「そんなのが面白いんだ?凄いね、ネットって進んでるね」 - ライブドアブログ

こういうヘイトに共感する人もいるんだろなー。

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 有吉弘行、YouTuberめぐり皮肉「そんなのが面白いんだ?凄いね、ネットって進んでるね」 - ライブドアブログ

[はてな][性]オレは、ユーチューバーも、有吉弘行さんも両方面白いような。芸能人・ユーチューバーの関係は、プロの作家・アマチュアブロガーの関係に似ている気がするから、安易には否定できない(ユーチューバーになりたい)。

センター試験が終わりましたが

[増田][性]地理の点数が低いから、もう1年地理をみっちりやって、来年もセンター試験を受けよう。

はてなブックマーク - センター試験が終わりましたが

[はてな][性]わりと真剣に相談に受けてる雰囲気だった。「増田やめる」って、ブコメもなかったか…。

ベータ版 パソコンの選び方フローチャート — 京大マイコンクラブ (KMC)

[京都][生活・人生]うへ。オレ使ってるのレノボ。うへ。

はてなブックマーク - ベータ版 パソコンの選び方フローチャート — 京大マイコンクラブ (KMC)

[はてな][性]みんな、コンピーター好きだなぁ(´;ω;`)。

中学2年生です。電子の向きと電流の向きが逆というのを最近習い… - 人力検索はてな

[人力検索][科学]これは、良い質問。支持したい。

お詫び - 岡田斗司夫なう。

[性]もう!そうですか!(ゼンバック使っている事実にも驚き)。

はてなブックマーク - お詫び - 岡田斗司夫なう。

[はてな][性]誰も、妄想だと信じてねぇwwww。wwww。wwww。

TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』公式サイト

[アニメ][性]どうせ、エロい内容なんだろな。。

読み合おう会。

日本経済は今後100年間どんどん低迷していく?

[政治・経済]アイキャッチ画像すごすぎ。

[海外]目隠しリンボーチャレンジでウォーキング・デッド![フフってなる動画]

[動画][世界]こんなジャンルがあるとは…。

【iPhone】Facebookアプリで2段階認証を設定する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[webサービス][Facebook][インターネット]いかんな、自分が二段階認証してたかどうかも、覚えてないわ…。

だいぶ前の更新。

携帯アフィリエイトにも力を入れたい。アフィリエイト成果達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]もう当たり前のことになっているけど、スマホ表示もちゃんと対応しないといけない。

ゴーヤーが枯れてきたから終了かな。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、ゴーヤーを上手く栽培することもできなかった。

早朝の散歩と苔の上のゴミ。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]まあ、苔のことをなんとも思わない人の方が多数だとは思う。

秋の日、線路とススキの光景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]近所の景色だけど、わりとこの写真好き。この頃は、自由だった。

アフィリエイト収益達成率52.2%。

クリック単価が激落ち君だった…。こればっかりは、仕方ないか…。悲しいけどね。