ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

感慨深い日: パチスロ期待地稼働の果てに #期待値は裏切らない 。

スポンサーリンク

3月3日のパチスロ残照。年間記録をまとめて落ち着く。もちろん勝ち越し。ずっと勝っている。

日付は2/10日に設定しているけど、3月3日が終わってから考えたこと。気持ちよく勝ちたかった。4、5万ほしかった。

とんとんで帰った(´;ω;`)。

3月3日のパチスロ残照。

結果だけ列挙すると。

  1. 投資50枚プラス6000円。
  2. 回収350枚。

トントン。交換しなかったから現金は減って、貯玉は増えた。負けじゃあないのだけど、勝てなかった記憶が頭に残照。

年間記録をまとめて落ち着く。

そういう時は、記録、歩みを確認する。勝った日、負けた日があり、3月3日だけじゃなくて、パチンコ・パチスロは、ずっと続いている。特別な日は、年一日だけじゃあないんだ。

もちろん勝ち越し。ずっと勝っている。

設定狙いも含めて、パチスロで期待地稼働を始めてから、ずっと勝っている。日ごとに見れば、負けて帰ることもあるけど、トータルでは、ずっと勝っている。

期待値は裏切らない。好き放題打ち散らかすことは、なくなったけども…。

最近の更新。

5ウィッチウォッチ144話「お正月ショートショート」(篠原健太)

幼女扉絵より開始。全10エピソードのショートショート。最初のエピソードは、冬らしく「こたつ」の話題なのだが…!?
ウィッチウォッチ144話「お正月ショートショート」感想+145話予想『全10エピソード、冬休み継続か?新学期か?』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

6呪術廻戦251話「人外魔境新宿決戦㉓」(芥見下々)

乙骨の捌が宿儺を襲う。宿儺の指最後の一本は、乙骨が食べたということなのか?血反吐吐きながらの殴り合いバトルに発展する。乙骨は、宿儺の攻撃を想定済と言うのだが…!?
呪術廻戦251話感想+252話予想『邪去侮の梯子、伏黒恵死ぬ?乙骨死んだ?宿儺死ぬのか?』「人外魔境新宿決戦㉓」ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

7あかね噺98話「芸と仁」(末永裕樹×馬上鷹将)

あかねと同級生達のC扉絵。あかねの仁の本番が始まる。演目は、狸賽。狸をサイコロに化けさせる内容。順調に進んでいる中で、落語雑誌の記者は、ある違和感を覚えたのだが…!?
あかね噺98話「芸と仁」感想+99話予想『少女時代、守破離、遊び、もう一つ効果とは?』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

8SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ155話「混戦」(鈴木祐斗)

スラー一味とのバトルに加わるシン。超能力あるから大丈夫…とサカモトは楽観するが、シンは超能力使えない状態だった。神々廻に助けられたシン。攻撃に転ずる神々廻の援護を任せられるが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ155話「混戦」感想+156話予想『大佛優秀、シン幼少期、キャロライナ・リーパー、周も参戦!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年247日禁酒1日目・今日のはてブ。

禁煙2年247日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。両親が小旅行中だったので、適当に食べて、寝てました。


今日のはてブ

デス・パレード♯1話「デス・セブンダーツ」感想&あらすじ・夫婦であるたかしと真智子が前後の記憶はないものの…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

「デス」がすごい多い。デス、怖いデス。

ダンヒル・男の人にネクタイを送るのは『あなたに首ったけ』という意味があると知り…バレンタインに喜ばれたプレゼント。 - ジャンプ部屋ブログ[恋愛][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

ネクタイのプレゼントには、意味あるんですね。

アフィリエイト収入爆発!目標達成率55.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

なぜ、収益が増えたかさっぱり分からないパターン。

廃墟的?閉鎖され一部解体されたガソリンスタンド。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

それから3年後。今では、新しい建物ができてます。

早朝苔散歩・近所・神社。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

やっぱり、このブログ好きだな。生活に余裕ができたら、再開したいもんだ…。

ネギの根をプランターに植えました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

みんな、プランターにネギ植えよう。そこから始まるのだから…。

他人と自分への期待が苦しみを生み出すのじゃないだろうか?をYouTubeで動画公開!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[youtube][アフィリエイト][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

全くの不定期でやっているけど、本当は、毎日やった方がいいんだろうな。

銭の戦争1話/感想&あらすじ・草なぎ剛のドラマは当たりが多かった、韓国の漫画が原作なのだそうだ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

見たかったけど、結局、見てない。面白いのかな。

バレンタインに喜ばれたプレゼント「ヴィトンのエピのキーケース」甘い物が好きな彼だったのでチョコはGODIVAのトリュフにしました。 - ナカノちゃんねる[恋愛][性][食][ありがとう寄稿]

キーケースって言っても、ヴィトンのは、お高いのでしょうなあ。

うるとら☆イレブン(薮野てんや×渡辺達也)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年246日禁酒7日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][結婚][勇気のセルフブクマ]

時代がそれを許さなかったけど、条件があっていれば、イナズマイレブン並に人気作品になる可能性もあったのかも知れない。ジャンプでの打ち切りって何だろう…。

許されないモラル・ハラスメントと呼ぶ甘え「大した事が無くても何かある彼は彼女を怒鳴り散らして彼女はひたすら謝るという状態」。 - みんなのブログ。[恋愛][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

ややこしいモラハラ男。死すベシ。

銭の戦争第3話/感想&あらすじ・恩師が大切にしている文庫本を売ることを提案します…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

文庫本が高いとか、韓国ドラマっぽいですね。。

◯◯妻(まるまるづま)2話/感想&あらすじ・結婚したい正純ですが、ひかりは契約婚に異常なまでに、こだわりを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

最近は、夫婦関係のドラマが増えているんだなー(´;ω;`)。

残念な夫。第2話・夫、初めての××/感想&あらすじ・育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまった陽一ですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[育児][芸能][結婚][ありがとう寄稿]

偶然見てたけど、すごい重い気持ちになったぜ。

小沢という変人・アメトーーク/感想!口説き文句は?の質問に対しての「イエスの生まれた日にノーとはいわせない」など様々な名言…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

VTRの振り返りが多かったけど、けっこうな名回だったと思う。

ノンストップ~産後離婚1月23日/感想&あらすじ・子供が生まれる前は子供が好きだからイクメンになると意気込んでいた旦那も育児の大変さを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[育児][結婚][生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]

子供が生まれてからの離婚は、できるならストップさせたい。

サプライズ!プロポーズ大作戦・バレンタインに喜ばれたプレゼント「入籍することにしました」。 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][恋愛][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

こりゃ、甘すぎてチョコが溶けちゃうアレだな。ゆるさねえ。

婦人科の内診に行ってきました。初めてのときは恐怖と恥ずかしさでいっぱいでしたが、、、しかも若い男性の先生にあたり。 - みんなの恋愛ブログ。[性][生活・人生][ありがとう寄稿]

若干の誤字の具合から、パニックの様子がよく分かります。

蒼穹のファフナーEXODUS第1話「来訪者」感想&あらすじ・伏線ガッツリではありましたが、前作までのパイロット達の様子、近況も細かに…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくださ[アニメ][ありがとう寄稿]

人気が出たら、またパチンコにならないかな。

蒼穹のファフナーEXODUS第2話「希望の名は」感想&あらすじ・騎達の世代は現役のファフナーパイロットはいないのかと思ったら、なんと真矢だけは…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教[アニメ][ありがとう寄稿]

続編が出るのに時間がかかったのは…パチンコ台が(上手くやれば絶対に勝てるという意味で)失敗作だったからかも知れない…。