ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人の訃報に余計なことを言う人がムカつく・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150418005627j:plain

瞬間瞬間が人生の一瞬だと考えると、嫌な気持ちで生きている時間がもっていないと最近、思っている。

芸能人の訃報に余計なことを言う人がムカつく。

この通り。しんみりとした、悲しい気持ちで、テレビを見たいのに、余計なことを言われるのがムカつく。面白いと思っているのだろうか?同じ場にいる人は、誰も愉快にならないのだけど。

ムカつくのは、ムカつくのだから仕方がないし、極論を言うと、相手が死ぬまで、それは治らないなら、ムカつく時間と感情だけが、もったいないのじゃないか?と思う。

なんの負の感情もなく、平安に生きていくってことは無理なのだろうけど。しかし、時間がたつにつれ、どんどんひどくなる。「早く死ね」っていうのは、訃報の話題の延長では、ふさわしくないのだけど。

読んだニュース。

高浜原発 再稼働認めない仮処分決定 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150414/k10010047951000.html

[政治・経済]さすが司法。それでも再稼働への意見がとてもこわい。

はてなブックマーク - 高浜原発 再稼働認めない仮処分決定 NHKニュース

[はてな][性]裁判官よりも、専門家の意見を尊重する人は、司法をどういうイメージで考えてるんだろ。例えば、専門家がウソこいてたら、どうするんよ。

【新マスオのマインクラフト】ネイチャーガーディアンに挑む!#87 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]すごい白熱した闘い。ヘルカウが邪魔してくるのは、なんでだろう。

酒の過剰な安売り厳罰化…自民法改正案、国会へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00050090-yom-bus_all

[政治・経済][食]もやしもんがまだ続いていたら、どんな風に扱われただろう。

だいぶ前の更新。

この世から失われたモノが再び現れる。10-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][小説]展開上必要なシーンだったけど、もうちょっと推敲すたいなぁ。

週末企業を目指す?時間のかけすぎ?検索特需去る。収益達成率90.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]週末よりも、まず、全日からだよなあ。

吉田神社境内の井戸、囲う石の様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]なんてマニアックな内容なんだろう。

探偵ナイトスクープを見ながら夜に酒を飲んだら太った。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][食][性][こっそりセルクマ]ああ、この頃よりも太っている可能性あるな…。

9話のサイドストーリーでありながら、メインストーリーである二人。ラストシーンとかは、あくまで演技だけど、その情感の込めっぷりは、マジで親子なんじゃない?

相棒13第9話 「サイドストーリー」感想・丘みつ子&吉満寛人出演!介護福祉士とキャバ嬢、そしてストーカー、ネグレクトが笑えない…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

83話「追う者と追われる者」

えりな様が、少女漫画を読んでいる…読んでてもおかしくないけど、イメージがまるでなかった。しかも、まさかのマンガ全巻展開。料理漫画でもなさそうだし、どうやって事情を説明するのか?それすら秘書子さんが必要なのでは…。

食戟のソーマ83話・堂島銀の再登場!?ネタバレ注意!「追う者と追われる者」薙切エリナが少女マンガ、お題の理解とは!?ジャンプ感想39号2014年7

とくべつまんが「薙切えりな~少女漫画と華麗なる出会い~」

コミックスの描き下ろしですね。本編の内容とも、クロスしている感じです。

アフィリエイト収益達成率54.8%。

ちょっとだけ回復。要因は、よく分からないけど。