ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喘息と猫の記憶。

スポンサーリンク

はぁ?猫が追いかけてくるのだが。昔の飼い猫のトットしゃんを思い出した。猫に興味なかった少年時代。

まあ、猫が人間に期待してるってのは、エサだけなんだとは思う。エサ以外に興味しかない。ドライな関係。

ドライフード(´;ω;`)。

はぁ?猫が追いかけてくるのだが。

職場に、趣味をしに行っているのだけど、エサ目当てで地域猫がウロチョロしている。私が、トイレに行ったりすると、途中までついてくる。

エサが置いてある水場の方に向かったら、高確率でついてくる。

その猫の動画です。

www.youtube.com

エサを取り出す動作とか、そんなんで条件反射なんだろう。

昔の飼い猫のトットしゃんを思い出した。

小学校の時に飼い猫がいた。父親が知り合いからもらってきて、猫の毛で兄貴の喘息(ぜんそく)が悪化したりして、可哀想な思いをさせた。

猫の名前は、トット。べたですね。

猫に興味なかった少年時代。

今は、猫が好きだけど、当時はなんとも思ってなかった。兄貴の喘息の方が印象に残っている。

エサの世話とかは母親がしていたけど、せっかく飼い猫がいるなら、もうちょっと関わっておいても良かったんじゃないかと思った。

最近の更新。

13魔々勇々20話「ようこそツールフ遊園地へ」(林快彦)

パンネロはグリシャを探し北へ。コルレオ達はサディゴを探しに西パーシモットへと向かう。ラルフは怪我の治療のためにタイキ。コルレオ、エリシア、モニカは、西パーシモットグリハマ区ツールフ五-七十-三に到着したのだが…!?
魔々勇々20話「ようこそツールフ遊園地へ」感想+21話予想『そわそわ、観覧車、ナイスキャッチ、お化け屋敷展開!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

14カグラバチ19話「闇の騎士」(外薗健)

静寂Cカラー。喫茶店で途方に暮れる少年。双城が町中で放電した時、現地に居合わせたらしい。放電は、チヒロが避雷針していた訳だが、結果として、少年は救われていたのだ。そして、11月1日現在、楽座市まで残り7日になっていたのだが…!?
カグラバチ19話「闇の騎士」感想+20話予想『漣伯理登場!ロリコン、威葬、コネGET!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

15グリーングリーングリーンズ9話「人には人の」(寺坂研人)

オリバーに10万提示した開始。オリバーは3つの理由で、主人公の申し出を断った。それならば、来週のコンペでの勝負を持ちかけるのだが…!?気になるオリバーの返答とは…!?
グリーングリーングリーンズ9話「人には人の」感想+10話予想『10万円失敗、リョウランブレイブ、オリバー弟・家族、コンペ開催か?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

ユーチューブで園芸系のことをやりだしてから、チャンネル登録者数はちょっと増えたけど、ジャンプ関係で増えている気がしない。本当は、昔ジャンプの動画でバズらせたいんやが…。
ペットボトル工作で腐葉土を作りながら、新型植木鉢の開発方法を紹介! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年320日禁酒14日目・禁煙2年320日禁酒14日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲んだら禁酒がリセット…とか思い出した。異常事態っすよ。飲みたい。


今日のはてブ

純情パイン(尾玉なみえ)全1巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年318日禁酒12日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

結局、ジャンプでは打ち切りになったけど、その後は継続的に活躍されていることを考えると、やはり、面白い作家さんなんだと思う。

この世から失われたモノが再び現れる。10-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][小説]

展開上必要なシーンだったけど、もうちょっと推敲すたいなぁ。

週末企業を目指す?時間のかけすぎ?検索特需去る。収益達成率90.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

週末よりも、まず、全日からだよなあ。

吉田神社境内の井戸、囲う石の様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

なんてマニアックな内容なんだろう。

探偵ナイトスクープを見ながら夜に酒を飲んだら太った。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][性][こっそりセルクマ]

ああ、この頃よりも太っている可能性あるな…。

ブログアフィリエイト作業が終わると、マインクラフトやりまくった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

昨日はガマンしたので、今日はパチンコ行こうかと思う。

MacBook Pro・マックブックプロ13インチ(レビュー&口コミ評価)2012年モデルで快適な写真整理。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

感覚的に簡単に操作が出来るMacBookはとても快適です。

レノボ・シンクパッドlenovo thinkpad X240(レビュー&口コミ評価)キーボードタッチが抜群です。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

また、Youtubeなど動画の、音楽の視聴もまったくヘッチャラでとても気に入っています。

アロマテラピー検定1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)精油に関する知識や活用法の勉強について。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

アロマテラピーに興味のある方や、健康について考えている方には楽しく勉強できる資格だと思います。

保育士資格の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)独学でとるには、こうすればいい! - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

二次に関しては、どれもひたすら練習あるのみ。繰り返し繰り返し練習して、慣れることがコツになります。

けいおん・アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・家にギターを忘れ、演奏直前に取りに帰る唯…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

日常系アニメと言われますが、こういう主人公の成長を着実に描いていて、ただ癒されるだけでなく、面白かったアニメでした。

ヘルシング-HELLSING/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・お嬢様インテグラ様の凛々しい姿に迎えられ心躍り…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

多くを失う悲しい物語でしたが、すとんと気持ちよく落ちる主人公の帰還に、良い作品だったと思いました。

アルプスの少女ハイジ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・クララが再び自分の足で山を駆け巡るシーンが…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

季節の春だけでなくクララの未来への春に希望を抱かせる、とても印象的な場面で、一番心に残っています。

フランダースの犬/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ルーベンスの絵が見たくて教会に辿り着き、一緒に…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

いつも見終わる頃には、話の内容が分かっているにも関わらず号泣してしまうお話です。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.21・Sky High(西山優里子)感想&あらすじ・シュウも最後の局面で足を捻挫…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ここまで来たら「勝ちたい」と言う気持ちがかなり強く出るがどちらも引けないのも納得するものです。ワンプレイの想いも分かるものです。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.22・決着(西山優里子)感想&あらすじ・最後のシュートを決めたスクラッチです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

最後のシュートを決めたスクラッチです。歓喜の渦になっているのですが最後には必ずついてくるものがあるのです。

岡田准一くん(好きな芸能人評/感想)ドラマ「SP」で完全に陥ちました。アクションすごい! #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

いやもう、それもかっこいいな、と。こういう面を見て、ますます惚れちゃいました。

磯部磯兵衛物語135話「五輪書うまいことやるで候」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮本武蔵(幽霊)も登場です!週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

商売上がったり☆と思いつつも…あの目つきは!?まだ何か企んでます!!今後の悪徳商品にも注目です!

湘南爆走族/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・卒業式に臨むメンバーと同級生との明るく門出を祝う…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最終回なだけに肝心な部分をシークレットにしたのは作者の思う節があるのかなと思いました。

スケット・ダンス(SKET DANC)最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒメコが旅立つボッスンに勇気を出して告白…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

両想いなのは明白なので、将来的には結ばれると良いな。