ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雑魚の口ぶりに溜息…プライドを揺さぶられた #反省 。

スポンサーリンク

3/6日のこと。口を開けば文句ばかり。強がりというか、負けを認めないというか、何かを否定することで、自分のプライドを保っているというか、だいたいのことが、ガックリ。

雑魚。雑魚。雑魚。

人生の雑魚感、脇役感。

3月3日のパチスロの並びの時もそうだったけど、ものっそい、悪態ばかりつく人がいる。漫画じゃ、すぐに死ぬタイプ。頑張ってる人の頑張りをあざ笑い、故人の偉業を鼻で笑う。雑魚雑魚雑魚。

主人公性の欠如。

私は、少年漫画をずっと読んでいるせいか、言動や行動などが、主人公的であるか?などを意識している。あと、知識の有無であるとか、発言の根拠であるとか。そういうのを全然気にしない雑魚ってのは、いるのだと思う。

卑屈の塊、文句言いまくり。

卑屈ってのは、ちょっと違うかもと思う。そこに、自己憐憫とか、そういうのがない。曲がっていることを肯定しきっているかもしれない。口を開けば、文句ばかり。他人の仕事には、以上に厳しい。やだやだ。矢田亜希子(関係ない)。

明日は我が身。

一応、自分の主人公性ってのは、保っているのだけど、まったく清廉潔白だとは思わないし、勇気は足りないと思う。だけど、卑屈な主人公であっても、雑魚にはならないでおこう。そう思っているのだ。

最近の更新。

9ハイキュー‼‼番外編・れっつ特別編(古舘春一・レツ)

れっつ!は漫画の世界から現実に飛び出した烏野高校の面々。映画と後の読み切り本編の前フリ。番外編は、海信行から開始。バレーボールと関わる、最後の走馬灯が繰り広げられる…!?
ハイキュー‼番外編「海信行の悪夢」れっつ特別編(古舘春一・レツ)感想『映画を見てから見るべき究極ネタバレ読み切り』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

【WJ10号】ハイキュー‼番外編「海信行の悪夢」感想『映画化記念公式ネタばれ読切』【ジャンプ感想100万円野郎】マイビデオ - YouTube

10あかね噺96話「たかが落語だ」(末永裕樹×馬上鷹将)

阿良川志ん太は死んだと告げる開始。あかね父親は、かつての同志に近況を報告する。落語家を辞めることになっても、元気に生きている。そして、自分が破門された時の話をするのだが…!?
あかね噺96話「たかが落語だ」感想+97話予想『お前の所為破門、会社員、着流し、開口一番へ!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

11アンデッドアンラック193話「不停止VS不運」(戸塚慶文)

三年前の回想から開始。トップと春歌の出会い。現在は、風子とトップが大激突。トップは否定能力を使った小銭稼ぎに風子を誘うけど、風子はそれを跳ね除ける。戦いの中で、不運が発動するのだが…!?
アンデッドアンラック193話「不停止VS不運」感想+194話予想『世界に復讐、母ちゃん、ビースト、ハルカ死んだのか?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

アルバイト先の確定申告、レシート整理をやっていた訳だが、インヴォイス関係ないと思ってたけど、インヴォイス関係あった。実施される前に反対すべきやったんや。
混乱するインヴォイス関連の確定申告手続き。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12夜桜さんちの大作戦212話「長女VS長女」(権平ひつじ)

伯母VS姪の対決から開始。猫耳お姉ちゃんを助けたいひふみだが、伯母ちゃんは自分に危害は加えないと予想する。伯母が空気をこねて作る不思議ボールに対して、ひふみはどうするのか…!?
夜桜さんちの大作戦212話「長女VS長女」感想+213話予想『ひふみ玉、譲れない包容、不完全開花、伯父VS猫耳か?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年318日禁酒12日目・禁煙2年318日禁酒12日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。両親が旅行に出たので、酒飲んでも良かったのですが…。あと、パチンコ行って勝ちました。AKB48。指原莉乃さんを推しメンでプレイしたら、大当たりを何回も引いた。ありがとう(実は、はてなーだった)指原さん。


今日のはてブ

マックブック・MacBook Late2009(レビュー&口コミ評価)WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。

マックブックプロ・MacBook Pro(レビュー&口コミ評価)デザインも芸術的なので好きでたまりません。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

4年前に横浜のヨドバシカメラで購入しました。その前に使っていたMacBookが壊れたため、買い替えしたのです。

実用英語技能検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)BBCニュースを題材としたテキストです。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

模擬的な練習を繰り返しました。実用英語技能検定2級は英検の中でも比較的取得が簡単ですので、ぜひ頑張ってください。

貴重品運搬警備二級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)試験内容は、学科試験と実技試験。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

今はネットで情報を得ることも可能ですので、興味のある方は受験されてみてはいかがでしょうか?

普通の学校生活だった。陰陽道阿部埜彌玖珠。8.→9. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[政治・経済][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

アベノミクスの当て字です。作品内では、封印すべき邪神として描かれてます。

思考と作業時間のスワップ。収益達成率87.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

この状況は、今も変わってないなー。実際のところ。

吉田神社参道の灯篭や松の木の様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

結構、良い写真を撮っていたのだと思う。

ペパーミントはリラックス効果というか憎しみの心を癒してくれるかもな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

この効果がマジであるなら…毎日ペパーミント食べないかんな私は…。

FC2ブログはドメイン(SEO)評価が悪くなっているのじゃないか?という懸念・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[FC2][ブログ][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

実際のところは、どうなんだろうか…。他のFC2ブロガーの意見も知りたいところ。

ゼウス4月9日/感想!有吉弘行や出川哲朗といった、芸人チームにいてる人達が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

一番最初に対決していたレスリングの競技が一番おもしろかったです。若さがあるジャニーズチームと体重や力がある芸人チーム。

ロンドンハーツ 三時間スペシャル2015年4月7日放送/感想!誰が女性芸能人でスポーツナンバーワン、マジックメールで制裁…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ハプニング続出な二組同時中継マジックメール追試スペシャルと、女性芸能人達のスポーツテスト。

ブログ「藤原家の毎日家ごはん」を読むのが好きで見るのが日課になった(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ブログを見る行為が、まさに朝のルーチンワークに組み込まれてしまっている。

ブログ「ひきこもり漂流記~人生断捨離日誌・ブログ~」がブログ主の毎日や今後を応援&見守りたくなる(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

元々ブログには期限のような物があり現在はその期限がきてしまい終わるのかと思いましたが、続けられるとの事で今後も目が離せないブログです。

乙嫁語り/最終回・結末予想ネタバレ注意!アミルとカルルクの間に子供ができ、ロシアとの戦争の中…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][社会][ありがとう寄稿]

イギリス人のヘンリー•スミスが様々な民族の風習などを調べて回る中、沢山のお嫁さんと出会います。

風光る/最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公の神谷清三郎は女の子に戻って、沖田総司の子供を身籠る。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そして結婚して妊娠、出産の後程なくして死んでしまう。そこに戦で負傷した副長が現れて、副長を看病する。

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!世界が救われると言うハッピーエンドで終わると思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

また主人公のデクに関しては困難を乗り越え伝説のヒーローになるのではと思っています。

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!トリコはリンと共に歩みはじめ、小松はトリコと冒険。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][食][社会][ありがとう寄稿]

夢や皆で食卓を囲み食に感謝することの楽しさを思い出す。そして格差のないものになる。

Rの法則 ライブ&トーク SEKAI NO OWARI/感想!スタジオメンバーを交えてトークを行なう…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿][これはひどい]

スタジオメンバーを交えてトークを行なう。

黄龍の耳 第1巻AWAKE<目覚め>編 VOL1AWAKE<目覚め>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・希郎衛門が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

この話しでは希郎衛門が登場するのです。初めはこの人物がどの様な「力」を持つ事で影響を出すのかが魅了するものです。

おススメのビジネス書の要点だけをまとめた要約アプリ・WEBサイト 3選|ブログ|バケモノ.jp[インターネット][仕事][WEBサービス]

触れたことのない世界。いろんなサイトがあるんですね。