ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FC2ブログはドメイン(SEO)評価が悪くなっているのじゃないか?という懸念・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150414152950j:plain

今まで、FC2ブログで掲載していた寄稿記事を「はてなブログ」で公開しました。

FC2ブログはドメイン(SEO)評価が悪くなっているのじゃないか?という懸念。

単純に、はてなブログの方が強いのじゃないか?と思えるのだけど、あくまで推測だけど、FC2動画で著作権侵害の逮捕者が出たあたりから、検索エンジンからのアクセスが減っているような。

もろちん、まるで根拠はなく、調べてもないのだけど、体感として…。単純に、はてなブログが強いのかも知れないけど…?

FC2はアダルトもあるし、犯罪的著作権侵害も起きているし(ユーチューブでもあるけど)、今後、検索強さなどは、落ちていくかも知れんね。

…いつの日か、FC2ブログは全引っ越ししようかな…いっそのこと。

読んだニュース。

福島第1の原子炉調査ロボ停止 回収の見込み立たず  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG10HEZ_Q5A410C1CR8000/

[社会][科学]一瞬、「放射線の影響か!?」と思った私は、『放射脳』とか、Disられる側の人間かも知れない。

ロンドン近郊で「大規模油田」発見 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150410/k10010044431000.html

[世界][政治・経済]桃鉄世界編のイベントになりそう(桃鉄はもうでないけど)。

酒鬼薔薇の報道について: 壇弁護士の事務室

裁判官を裁判するとかになるのかね。

【統一地方選】25歳引きこもりニートが出馬していると話題に!ポスターはコンビニ等で手作り!「上野龍太郎 ニート 25才」 - 真実を探すブログ

オレモニートみたいなもんだし、出馬しようかな。なんちゃって。

だいぶ前の更新。

ゲームが原作となった映画を思い出したり。6-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[ゲーム][マンガ][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]別作品の「新婚除夜」でも、似たくだりがあります。

ドコモのパケット新料金プランの影響。ピーク過ぎる。収益達成率85.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]もう「パケット」という言葉は死語になりつつありそうだけど。

休日の京都大学構内、時計塔のあたりの様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、ともかく写真を撮りまくってた。

神社で神様に「助けて下さい」というライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[パチンコ][ライフハック][言葉][生活・人生][こっそりセルクマ]そう言えば、最近、神社に行ってない。また、行かねば。

事件の発端となった人物で、組織と正義の軋轢。どちらかというと組織よりだったけど、最後は救われたようで、泣き崩れる様子は、しみじみとした感情になりました。

相棒13第5話「最期の告白」感想・山口良一&ダンカン出演!冤罪と司法取引、杉下右京の正義警察の闇が面白い…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

79話「最後の切り札(カード)」

カードはcardじゃなくてCurd。自家製オリーブオイルをどうお菓子に使うのか?先週のラストの第4の層(黄金色だったとは)に関係してましたが…イタリア人がイギリスの調味料をアレンジ。結果、レモンカード・イタリアーノ…だと!?

食戟のソーマ79話・レモンカード・イタリアーノだと!?ネタバレ注意!「最後の切り札」美作昴の悪魔(ディアボロ)野郎…ジャンプ感想34号2014年5

食戟のソーマ80話予想!ネタバレ注意??負けたタクミ・アルディーニを励ます!?葉山アキラVS木場かな!?傾向と対策!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食戟のソーマ81話予想!ネタバレ注意??葉山アキラVS木場リョウ!?好きな女のための戦い??料理テーマは!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率56.4%。

下降が甚だしい…。広告単価が落ちまくっているのかな。