ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食べれる植物で節約生活:若者の現状と未来。

スポンサーリンク

日本総節約社会!食べれる寛容植物?貧困の若者。貧乏趣味。

100円のパンを買って、何回かに分けて食べるとか、アイスも大きいのを買って、何回かに分けて食べるとか、日本貧しくなってんじゃねーの。

自民党が悪い。

日本総節約社会!

実際のところは、もともと金持ちは株価とかで、より豊かになっているかもしれない。

アルバイトの出張とかで、たまに外食すると、自分で払っている金じゃないけど、うっとなる。

節約せねば。みんなも、節約するだろ。

食べれる寛容植物?

観葉植物とか、贅沢の象徴だけど、どうせなら食べれるってのがいいのじゃないか?と思ってる。だから、ミント育ててる。

その動画です。

www.youtube.com

とにかくミントを食べたい。増やしたい。

貧困の若者。

冒頭に書いたのは、テレビでインタビューを受けていた若者だった。みんな、貧しく、節約してこうぜ。

貧乏趣味。

今後、お金がかからず、食費を節約できたり、お金になったり、そういう趣味が増えるのじゃないかと思ってる。

パチンコ・パチスロも貧乏趣味ですな。コツコツへこへこ、お金を稼ぐ感じ。

最近の更新。

16逃げ上手の若君143話「土岐頼遠1338」(松井優征)

土岐頼遠の突撃から開始。満身創痍で撤退する北畠顕家に対して、土岐頼遠の人間爆弾が襲いかかる。人間爆弾一人で70人の騎馬兵を倒す。500人で3万5000人を倒せる。おおげさに思えるが、これが純然たる史実である…!?
逃げ上手の若君143話「土岐頼遠1338」感想+144話予想『上杉過失、アヤコ嫁入り、鬼ごっこ、顕家復活!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

生放送とかを見ていると、プレイヤー間でのランキングに慎重な気がする。ランキング上位を狙う人もいれば、ランキング自体を嫌う人も多いからだろうか?挑戦の井戸で、ランキングが開始したが…。
【ロマサガRS無課金野郎】挑戦の井戸シルバードラゴンでランクイン!太陽レーザーめがみチャージ攻略!ガチ勢を参考に…すぐにランク外しそう(´;ω;`)。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

17累々戦記8話「館」(雨宮ケント)

幸せな家族の団欒(だんらん)とか言うヤツから開始。おばばの骨董品店「つばき屋」の前では、主人公とメガネが先週の銃使いに関して話している。そこに現れたおばば。おつかいとして、神隠しの館の調査を命じるのだが…!?
累々戦記8話「館」感想+9話予想『メイド桑名さん、戸神ちゃん、もてなし、凪斗柊共闘か!?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

18今日の魔女たちは(朝日夜)

ギャル魔女の扉絵JSF読切。魔女の真夜は高校に通っていて、友人たちの小さな悩みを魔法で解決していて、人気者。ある日、真夜同じ魔女の黒宮灰音が転校してきたのだが…!?
今日の魔女たちは(朝日夜)感想+連載化予想『転校生の陰キャと陽キャがイチャイチャする読切』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

【WJ10号】今日の魔女たちは(朝日夜)感想『陽キャ陰キャおだやか読切』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

19アスミカケル31話「この先」(川田)

ニトの絞め技から開始。三角絞めである。まだ、極めきれてない。黒沼は、締めを外すためにもがくのだが…!?ニトは、兄の動画を見て、進化を続けていたのだが…!?
アスミカケル31話「この先」感想+32話予想『黒沼辞めるよ、ジジイ動画、カズロウが兄、U-20トーナメント開催!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年296日禁酒1日目の失敗・禁煙2年296日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。タマゴ焼きと、ニラサラダを食べながらビールをごくごく。幸せだ。ずっとこの幸せが続いたら。発狂するだろうな。


今日のはてブ

カジカ(鳥山明)全1巻最終回も内容も忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年295日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

振り返ってわかるけど…卒業とか受験が関わっている時期だから、普通にジャンプを読む量が減ってたのじゃないか…。読んでなかったことはないと思いますが…。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 2「今日は給料日。久しぶりに楽しいことをしに行こうかなっと足取りも軽い。」[性][恋愛][社会][小説]

前作と読み比べると、同じセリフが出てきます。

クリック数とクリック単価の問題。収益達成率60.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3年前も似たことを考えていた。自発的には、どうにもならんよね。

ネギの根の室内水栽培をスタートする(コーヒー出しガラも利用する)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][ゲーム][生活・人生][こっそりセルクマ]

最終的に、この試みは失敗しました。

デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

こんなブログもやってたんだなー(´;ω;`)。

相棒13最終回に賛否両論?甲斐享の伏線のあるなし・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][ニュース][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

当初の予定よりも、1年長かったせいですね。その影響もあるかも知れない。

早乙女太一の人物評/感想・流し目王子と騒がれ始めた頃、「千年の祈り」という舞台…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

恋人を殴っちゃった人だったっけ?

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・鈴木保奈美さん演じる,自由奔放で天真爛漫な赤名リカに… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

演じている人でも、賛否両論あったみたいね。

出川哲朗さんの人物評/感想・自分の体を犠牲にして笑いを取るという身体張り芸人がいます…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この文章とは関係ないけど、事故あったみたいね…。

冬のサクラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・SMAPの草彅さんが主人公、彼女が脳腫瘍という重病にかかって… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こんなドラマがあったんですなあ。

亀梨和也の人物評/感想・初代ごくせんファンだった私、10代から現在まで応援し続けているアイドル…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ごくせんシリーズは、全然見たことないなー(´;ω;`)。

平井堅さの人物評/感想・日本人離れした濃い顔と、おもしろトークとのギャップが最高…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

何かのPVが、めっちゃ面白かったですね。

東方神起のユンホの人物評/感想・踊りがパーフェクトで,キレッキレのダンスを常に披露…(芸能人評/感想)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ユンホ、かこいい。

想い出にかわるまで/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・今井美樹のあの笑顔の意味はわかりません… #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

懐かしい名前が、多数ですね。

EXILEのTAKAHIROさんの人物評/感想・容姿が私のタイプとピッタリで大好きです…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

タイプだったとわ。アールタイプ。

生田斗真君の人物評/感想・小さいころから,ジャニーズの先輩にもまれながら…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

もむ諸先輩方も大変だったろうなあ。

こち亀・大入袋6第5話「突撃!電波・両さん!?」の巻(秋本治)感想&あらすじ・衛星電波に関しては普通には分からない事ばかり…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

こち亀はいつもマニアック。そこが好き。

火の丸相撲第40番「覆水盆に返らず」感想&41話希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!五条が雨の中ひたすら待ち、最後には…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

書店員さんが支持している理由は、今回のような話えゆんだと思うぜ。

王様のレストラン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・謎の紳士役として三谷幸喜さんご本人が… #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

橋幸夫さんのくだり、覚えているなー(´;ω;`)。

華麗なる食卓48巻その515・激突!カレーにかける情熱と料理にしがみつく執念の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・劉庵の精神状態に関してはかなり「闇」の…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][食][ありがとう寄稿]

カレー作ってて、闇になるとわ。。