ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自民党の裏金と議員の不正行為。

スポンサーリンク

裏金自民党への確定申告!納税スト・デモやりたいですわ!レシートを整理する僕。

政治家っつーか、議員つーか、自民党っつーか、悪人ばかりで嫌になっちゃいますね。3月9日に書いている僕。

議員に正義なんてないのだ。

裏金自民党への確定申告!

裏金議員達ってさ、日本国民の幸せを考えたことあるんかね。議員がもうかるってので、もう、金儲けのことしか考えてるんじゃないかと。ゼニゲバ。

納税スト・デモやりたいですわ!

確定申告作業なんて、バカらしくてやってられんですわな。みんなそうだろ?

ストは脱税だけど、納税やった後に、デモでもやりたいっすわ。

レシートを整理する僕。

まあ、だいたい終わったし、他所様の経費だけど。レシートを生理する、もとい、整理するアルバイトだけども。他人納税だけども。

自民党めー。ぱやぱや。

最近の更新。

20ツーオンアイス18話「伝道者たち」(逸茂エルク)

秦冴&漢見寵児の五輪激励会より開始。全日本に出てていたペア選手が勢揃いで、みんな、冴さんが大好きだ。なぜなら、冴さんは日本国内でのペア競技の存続を13年間も一人で引き受けていた執念の人だからなのである…!?
ツーオンアイス18話「伝道者たち」感想+19話予想『秦冴、ガニ股ことり、無何有、悪魔、五輪開幕!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

21暗号学園のいろは58話最終回「終戦よければすべて読了」(西尾維新×岩崎優次)

結論から開始。500億モルグの暗号資産を使っても、世界中の戦争は停められない。いろは坂の非戦はまだいろはのい。今回が最終回。メタバースでの戦いから2年後。かつてのクラスメイト達の今は…!?
暗号学園のいろは58話最終回「終戦よければすべて読了」感想+59話予想『打ち切り?勿忘草和音、非戦の願い、描きおろしあるのか?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

【WJ10号】暗号学園のいろは最終回(西尾維新×岩崎優次)感想『戦争がテーマの漫画がこの時代に連載されたことに感謝』【ジャンプ感想100万円野郎】マイビデオ - YouTube

ガモウひろし先生です。2000年49号から2001年10号の連載。ガモウひろ椎野名義で…全12話。超絶打ち切りですね。
バカバカしいの!(ガモウひろ椎野名義)全1巻・打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ジャンプの打ち切り作品は、時に、時代の先を行っている。今でさえ、追いついてないのかもしれない。
純情パイン(尾玉なみえ)全1巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

幼女をぶん投げたり、空に向かって全弾発射する読み切りが好きだったけど、結局、連載にはならなかったなぁ…。
ノルマンディーひみつ倶楽部(いとうみきお)全5巻最終回・漫画家マンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Wikipediaを読んでみると、実はめっちゃ面白かったのじゃないか?とウィキウィキしました。
三獣士(田中加奈子)全2巻打ち切り最終回・ウエスタン西遊記!感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2000年02号から2001年41号の連載。全9巻ってことは、短期打ち切りってワケじゃあないけど、3巻くらいで終わったイメージがあるのは、なんでだろう?
無頼男-ブレーメン(梅澤春人)全9巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。