ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さらば、俺の最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

さらば。

やめます。

日記とかを書いた時に、最近のブログとか、ユーチューブの更新をリンク集にしていたんだけど、日記も時々しか更新しないし、リンクでお知らせするアフィリエイト的な効果もなさそうだし、やめます。

多分、ブログのSEO的なことで考えると、最近のトレンド的に考えると、マイナスな気もする。そうなると、この記事もマイナスなんだけど、まあ、よかですばい。最終回だし。

最近の更新。

【フィクション】闇営業問題についてマスクマンが本気で考えた【思いつきでやったマイ ムービー】 - YouTube

ビタ押し成功率43%で押し順ミスってもディスクアップは勝てた(´;ω;`)5スロで。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[勇気のセルフブクマ]俺は信じない。

自称19歳の増田を信じるなよ、はてなのksども。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

5スロでディスクアップ初打ち感想。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

加速するニート飯「家族に隠れて部屋飯の一週間」マイ ムービー - YouTube

ガソリンとかいい加減しろ。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

仏ラジオ「パチスロのリゼロでエミリアたん白鯨と戦ってないよね」2019年7月18日マイ ムービー - YouTube

[勇気のセルフブクマ]ネット知識あれば、犯人にたどり着けるのかしら。

参院選のコメントスパム来たよー\(^o^)/。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

卑屈になるな。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

設定246示唆の据え置きリゼロを5000G以上回した結果である(5スロ)。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[勇気のセルフブクマ]でも、多くの人は、嫌いな人とも、上手にやってるんだと思う。私は、それができない。

兄を憎むのも疲れた。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[勇気のセルフブクマ]一日中こんなことを考えているので、夜はへろへろです。

信じてもらえない問題。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[勇気のセルフブクマ]小説だったら、ネットで仲間を集めたりするんだろうな。

サイコパスの才能。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

空から石を積むクラフト第10回・暗い話雑談「魂が救われることはあるのだろうか」Minecraft日報 - YouTube

[勇気のセルフブクマ]小説にでもしようかと思っている。タイトルは、毒弟か、毒息子。

殺意の範囲。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[勇気のセルフブクマ]最近は、逆に殺される事案もあるから、こんなことを書いている私の方が、殺されるかもしれんね。

家庭内暴力は連鎖するにゃー。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。



【何も起きません】祈ろう、瞑想マイ ムービー - YouTube

6号機のミリオンゴッドに期待したい8つのこと。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【パチスロ記事】6号機のまどか☆マギカに期待したい8つのこと。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【パチスロ写真日記】5スロの「RE:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」で有利区間完走したった( ・`ω・´)6号機の革命台の感想。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

パチスロのリゼロ6号機が田舎のくそパチンコ屋にもたらした8つの良き習慣。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ロマサガRSガチャSS教授当たるまで全ツッパPart1「スマホがフリーズの巻」【10連の1から5回目】 - YouTube

2019年内に終了するインペリアルサガで覚醒祭り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

税金を使っても良い、警察官の制服は防刃の素材にすべきじゃないだろうか。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[勇気のセルフブクマ]まあ、俺もやばいけど。

職業訓練校にいたやべーヤツ。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【動画】はてなブックマークお願いします【フィクションです】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2019年6月頃の週刊少年ジャンプの新連載不作感が悶絶急。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【さらば貯メダル】20円スロット貯玉日記「忍魂、モンハン月下、ハーデスの天井を狙った結果である」2018年11月20日と21日分 - YouTube

SSクリモニがダブるが…SSバレンタイン白薔薇姫当たるまで全ツッパPart2・10連7回目まで【ロマサガRS】 - YouTube

ネット上での婉曲表現が難しく、ネタブコメの真意を伝えるのもまた難しい。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

SSバレンタイン白薔薇姫当たるまで全ツッパPart1「SSクリスマスモニカめ」10連5回目まで - YouTube

死にそうロマンシング。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Amazonとかで調べてみた。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

加速するニート飯「ブロッコリーひき肉うどん」残り物 - YouTube

加速するニート飯「鯖寿司とおかず」マイ ムービー - YouTube

空から石を積むクラフト第3回・政治雑談「ほだか議員の北方領土戦争発言を真剣に考える」Minecraft日報 - YouTube

加速するニート飯「桜えびご飯弁当の巻」パソコンの前での食事 - YouTube

[ジャンプ感想][勇気のセルフブクマ]「他の人の感想まで否定するのは良くない」という内容なので、自己矛盾している内容です。

藤本タツキ作『妹の姉』はガラケー登場以前の時代設定なんじゃないだろうか。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【炭焼き動画2019】竹で竹炭を作りました【河原焚き火貧乏】 - YouTube

裏作業Minecraft4倍速とBGMのPart108「約33分:トラップドア大規模農場が稼働しだしたわな」 - YouTube

吉田寮のオールスターのヤツに出演してました(´;ω;`)禁煙5年142日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【自室発狂鼻歌】適度な不幸はボンバイエ【ナレーションも私】 - YouTube

【自室で発狂鼻歌】君を固定概念から解き放つ【将来も見据える】 - YouTube

演劇素人のマイクラ実況Part180「経験値部屋でダイヤツルハシを修繕したった」Minecraft日報 - YouTube

演劇素人のマイクラ実況Part179「ドアで村を認識させ、一階の内装をやったった・ガラス島木造建築進捗」Minecraft日報 - YouTube

【世界よ滅びれ】パソコン作業しながら破滅願望【気の迷い】 - YouTube

【焚き火動画】瓦で改良、フックで空き缶吊り下げ湯を沸かし【河原貧乏】 - YouTube

【炭焼き動画2019】ミカンの皮をやってみました【河原焚き火貧乏】 - YouTube

【河原貧乏】竹はよく燃えるし、空き缶お湯インスタントコーヒー【底辺ブラックコーヒー】 - YouTube

【河原で発狂】道程~doutei no uta【鼻歌貧乏】 - YouTube

【河原貧乏】久しぶりのトレーニングはわりと疲れる【竹棒剣術稽古2018年11月30日】 - YouTube

【河原カップ麺】ねぎ塩豚骨味とブラックコーヒー【底辺の焚き火】 - YouTube