ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジカミMGCMがGoogle広告欄で俺を追ってくる。

スポンサーリンク

逃げられん。

何を踏んだせいか分からないけど、自分広告をクリックするわけにはいかんから、検索とかしたら、余計にMGCMが俺を追ってくる。ぶっちゃけ、いやらしいゲームだけど、Googleの広告に表示されていいのか?

開発費が10億円ごえのスケベ・ブラウザゲームらしい。自分以外のページに広告に出た時にクリックしてみると、DMMのページに行く。なるほど、そのページはスケベな要素はない。

そういうことを繰り返すと、余計に広告欄で追ってくる。なんというか、ゲーム開始しちゃいそう。だめだだめだ。


最終的に分かったのは「マジカミ」というゲームがまずあって、そのDX、マジカミDXがスケベなゲームらしい。Google広告に出ているのは、マジカミの方なのでスケベ広告って訳じゃあないけど、ほぼ同じタイトルで、同じキャラで、スケベVERSIONがあるってのは、恐ろしいと思った。

絶対にDXの方にイキつくやん。絶対やん。