ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピーヒョロ通信とは何なのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151217170921j:plain

どっかで広告を踏んだら、Googleがおっかけてくる。

ピーヒョロ通信とは何なのか?

女子小中学生が中心のニコ生らしい。

どう考えてもアウトな感じだけど、再生回数は100回くらいだった。ニコニコのアカウントを持ってないから、内容は分からず。

「底辺ユーチューバー」は、よく話題になるけれど、ニコニコには女子中学生とかの配信者とかいるのだろうか?

ネット広告で見かけるから、これから注目されるのかもしれないけど、キャッチコピーが、そのものズバリな気がするのだけど。

ユーチューバーでも、そんな界隈(かいわい)あんのかねえ。

だいぶ前の更新。

そこは、四方をビルに囲まれたエアポケット。誰の土地かは分からない。しかし、そこから石油が出る。土地の持ち主を探して、行き着いたのは、一人の老人。

脚本ネタ(電車内:モ)

嗚呼、今の仕事の脱出口として、電気関係の事を考えがちだったが…電気の仕事もそんなに好きじゃあないことを再確認した。俺の人生…どうなる…。

父親の仕事を手伝う - 伝外超スデメキルヤ団劇

41歳飲食店経営の女性からの依頼。ボートレースファンらしくて、憧れの加藤選手が引退してしまい、店も辞めてしまおうか?と思うくらいに消沈した日々。せめて、引退した理由を知りたい。そういう依頼。

私のために水神祭を・探偵ナイトスクープ感想・加藤峻二さんの引退理由が…面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

「ナイト・サバイバル・ゲーム(NIGHT SURVIVAL GAME)の巻」

スターライトスコープが250万円(高い)。知り合いとは言え軍人と対戦とか、よく考えるとすごい。そして、膠着状態とか、ドキドキするだろうなー。戦争は嫌いだけど、サバゲーは楽しそう。

こち亀・秋本麗子の水着取材!?「ナイトサバイバルゲームの巻」ネタバレ注意!サーマルとかスターライトスコープとか…次回予想・ジャンプ感想01号2014年17

アフィリエイト収益達成率62.7%。

相棒の感想へのアクセスが多かったんだな。