ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絶叫する元ボディビルダー(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・エイチエム技研の吸音材が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

絶叫する元ボディビルダー(たむらけんじ探偵)

45歳自営業は元ボディービルダー。引退した理由はトレーニング中にシャウトする癖があった。周りから「うるさい」と言われて引退。

絶叫を抑える方法を一緒に考えて欲しい。

大阪市のジムにて。

10年位上前に引退している。体は現在もマッスル。現役時代は、化物みたいな体つき。

実際に、トレーニングしてみる。200キログラムのスクワット。

めっちゃ叫んでる。

叫んだ上に、口から血が出る。ヘルペスでした。

騒音計で測ってみる。普通の会話は60デシベルに対して、112デシベル。

自動車のクラクションや、ヘリコプターレベルの騒音。

ガムテープで口をふさぐ。

ヘルペスが心配。トレーニングすると、テープ外れて、109デシベル。

依頼者の鼻は蓄膿。

脱脂綿を口に入れる。

その状態でトレーニング。96デシベル。騒々しい工場ぐらいの騒音。

フルフェイス。

ヘルメットで、102デシベル。

バイクのマフラーを使う。

中には吸音材が入っている。

特別装置も作ったけど外れたし、中古のマフラーはスス臭い。

専用の道具を作ってみる。

吸音材を加工の会社、エイチエム技研へ。吸音材は、グラスウールで出来ている。

箱型とマスク型を作る展開へ。

夢のアイテム完成。

ライブハウス型とメガホン型が完成。

ライブハウスから実践。呼吸も確保している。息は苦しそうだが、78デシベル。

メガホン型を実践。

普通の話し声も通らないレベル。68.5デシベル。夢の60台が出た。

依頼者も大満足の仕上がり。

関連記事

息子のプロレス好きがエスカレータ。プロレスに熱心で、技の研究と称して、妹を痛めつける息子。父親はいない。離婚して、シングルマザーの依頼者。
プロレスが好きすぎる小6の息子(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・母親との室内バトルとYAMATO選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

山梨県の人。21歳だけど、99が言えない。小学二年生の弟がいるけど、99やってる。大人の面目を守れるのか?
九九が言えない21歳(真栄田)探偵ナイトスクープ感想・ひろた幼稚園でも猛特訓が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28歳会社員。宮崎県出身。今年、結婚したけど、大好きなおじさん、トオル君が来なかった。もう一人の父親的存在。
大好きなおじさんとバージンロードを(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・高所恐怖症のトオル君が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

42歳会社員からの依頼。我が家には、家族・親戚でやる勝負ある。指はさみ相撲。3歳年上の姉が最強。
指はさみ相撲最強の姉・探偵ナイトスクープ感想・真壁刀義選手の登場と抜ける床が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

富山県43歳大学講師。25年来の思い。親友のみっちゃんは、数学の教諭。高校の時に、みっちゃんの信じられない言葉。オカンのかき揚げを食べたくない。
みっちゃんのオカンのかき揚げ・探偵ナイトスクープ感想・依頼者のお節介な感じが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16歳男性からの依頼。友人は、デコピンが超強い。小学生の頃から、壁を使って鍛えていた。オレには、デコピンしかない。
デコピン最強の友人(曽我部)探偵ナイトスクープ感想・14年前のデコにピストの再登場が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仕返しをしたいヤツがいる。三年前に医療の専門学校で同期だった男に、いたずらや、悪魔の所業をされていた。幼稚ないたずらで仕返しして、格闘技でぶっ倒したい。
相撲ならアイツに勝てる!?(ナカガワ氏VSゴミくず野郎・底辺)探偵ナイトスクープ感想・柔道経験者がサイコパスで面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お風呂を探してほしい。ほくさんバスオールというやつ。昔は、お風呂なかったけど、お風呂やってきた。それが、ほくさんバスオール。
ほくさんバスオール!父の思い出があふれる お風呂に入りたい・探偵ナイトスクープ感想・吹田市立博物館の学芸員が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57歳の父親への弟の挑戦。父親へ、弟に挑戦状を叩きつけた。弟は、キックボクシング選手。結婚で確執があるらしい。父親は、柔道の有段者。
格闘技対決!父vs次男・探偵ナイトスクープ感想・元キックボクシング選手と前田吉朗氏が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇