ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

娘のパンチパーマを止めて!(マルエスペット・いかるが店のトリマーさん)床屋の大きな看板と彼氏と別れたのが原因・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

娘のパンチパーマを止めて!橋本直探偵

54歳。大学事務員。三人娘の次女。パンチパーマになるとメール。

阻止してほしい。

急にパンチパーマが来た。思い立ったら、止まらない。失恋でパンチになるのか?

テレビだからって、面白い方向はダメ。

娘の下宿は、床屋の近く。大きい看板のせい。こんなもんでできるんや。

ガリガリ、ボリボリの平成生まれ。別れたきっかけで、パンチパーマ。

会社の人の意見を聞こう。マルエスペット・いかるが店。

上司に伝える。ギリギリセーフ?結構なアウト。

お客さんの意見。取引先の営業さんの意見。

逆ギレのまま仕事へ。

パンチ愛好家にメリット、デメリットを語る。

既にパンチやってる。バッチリ当たってる。

河川敷で疲れていた。バッドエンド。仕事の時用のウィッグも購入。

母親、ショッキング。つよい子に育った。あっぱれ。

だいぶ前のジャンプ感想。

「高級炊飯器の巻」

カメアリカメラは、家電量販店。部長が家電・買う回ですが、まさかの高級炊飯器。3万と7万の違いは、ありそうだが?15万円という極端な値段設定…。そんなのあるの?とAmazonで調べてみましたら…。

こち亀・15万円の「高級炊飯器の巻」ネタバレ注意!古古古米?無洗米とミネラルウォーター…次回予想・ジャンプ感想26号2015年19

優柔不断な部長がいろいろな炊飯器を見せられて悩んでしまうシーンは面白かった。さらには最終的に両さんにどの炊飯器を買うかあてられて行動を読まれているのには笑った。

こち亀「高級炊飯器の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!部長は両さんと一緒に家電量販店に来た…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ