ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未来の光を求めるNPO法人。

スポンサーリンク

労働の日々に未来の光はなく。NPO法人に一縷の望み。本当は楽したい。

今日も今日とて最低時給。しかも不定期。これじゃあいかんと、数年間。逃げた先ってのは、労働環境が悪くなる一方。

お金ほしいっつーの。

労働の日々に未来の光はなく。

これを書いているのは3月9日だったのだが、年末から1月、2月はそこそこアルバイトしていたのだけど、手に入った金額は、頭の中の金額よりは少ない。

まあ、アルバイトしてなかったら、悶々としているだけだから、お金もらえるだけありがたいとも言えるのだけども。

NPO法人に一縷の望み。

今、YouTubeチャンネルで園芸の動画を1日1本くらいは出している理由ですけど、そういう園芸、SDGs的な活動を、NPO法人にして、公金をチューチューしていと思っている。

本当は楽したい。

楽したい。何もしなくても生きていけて、毎日、パチンコだけで食っていけたりしたら、一番最高。NPOとか、責任ばかりありそうだもの。

最近の更新。

1999年44号から2000年12号の連載。どんな風に終わったかは忘れた…。
ロマンサーズ・Romancers(浅美裕子)全3巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1999年33号から1999年45号の連載。ちなみに現在は『東直輝』という名前で活躍されてます。
チャイルドラゴン・CHILDRAGON(あずまけいしん)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1999年32号から2008年14号の連載。波動球で人(寿司屋の息子)がテニスコートから吹っ飛んでいるのは覚えているけど、どうやって終わったかは忘れた。
テニスの王子様(許斐剛)全42巻の最終回は忘れた!続編も出ている感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1999年14号から1999年31号の連載。全2巻で打ち切りですね。この表紙、ワシも見るのは初めてじゃ…。
大好王-ダイスキング(道元宗紀)全2巻・打ち切り最終回・ハンドボール漫画!感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1999年13号から1999年30号の連載。全15話で、打ち切り最終回ですね。四国が舞台ってのは、新しかったかもしれない。
蹴球伝-フィールドの狼 FW陣!(高橋陽一)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1999年01号から1999年12号の連載。なお、現在は「たなかかなこ」に改名されているそうです。
身海魚-SHINKAIGYO(田中加奈子)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1998年43号から1999年11号の連載。ジャンプでは、ヒット作の少ない推理マンガ…だったんかな?
僕は少年探偵ダン♪♪(ガモウひろし)全2巻・打ち切り最終回は忘れた・酢入りの頭!感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1998年33号から1998年51号の連載。全然覚えてないっすわ…。
Base Boys-ベース・ボーイズ全2巻(にわのまこと)最終回も内容も忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

これは2024/02/25に書いたことだけど、物価高騰の世の中、いかに安くお腹を満たすか、そんなことばかり考えてる。
孤独と勇気:貧乏飯のリアル。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。新連載はじまりました。
新連載「超巡!超条先輩1話(沼駿)」と読切『人と龍(波風凪)』掲載!ジャンプ11号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ