ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2005年の少年ジャンプの看板作品はワンピース、ナルト、ブリーチ!銀魂の扱いは小さく、ハンターハンターは休載がちだった。

スポンサーリンク

大昔のジャンプは、新年号で、作者の着物姿で全員集合だった。だけど、るろうに剣心の和月伸宏がデブだったから、苦情が来て中止になったという都市伝説がある。

平成の頃のコンプライアンスってのは、やっぱり異常だったんだろうな。漫画家本人の近影が出ている方が、良いのじゃないかと思う。どんだけキラキラした作品も、人間が描いてるっつーの。

2005年の少年ジャンプの看板作品はワンピース、ナルト、ブリーチ!

2023年現在の三本柱は、ワンピース、僕アカ、ブラクロ、呪術廻戦であろうか。ブラッククローバーは、移籍なったけど。

約18年前のジャンプを振り返ると、ワンピース、ナルト、ブリーチだった。まだ、トリコとかは始まる前。

その動画です。

www.youtube.com

この動画の時は、銀魂は一周年だったけど、表紙ではとても小さい。

銀魂の扱いは小さく…。

雑誌の方が「どうせ人気出ないけど、頑張ってる」という感じの雑なイジリをされていた。一周年の時も「マジで、一年続いちゃって?わら」みたいな感じだった。

終盤は、シリアスになってくけど、序盤は、確かにギャグ漫画の要素が強かった。実際、ギャグ枠だったのじゃないか?と。

ハンターハンターは休載がちだった。

2005年は、すでにキメラアント編をやっていて、人気は絶対にあったはずだけど、合併号の表紙で、でかでかと扱うには、休載しすぎだったんじゃないかと思う。

作品全員集合の号に、そもそも掲載されてないことも、多いよね。

最近の更新ジャンプ感想。

19ドリトライ17話「悟り」(雲母坂盾)

夕日の一撃は、手作りリングをぶっ壊す威力だった。しかし、青空は諦めずに父親の元へと向かう。しかし、父親の一撃は大地をも穿ち、近寄ることすらできないのだが…!?
ドリトライ17話「悟り」感想+18話予想『日本国民全員の戦争、新しい価値観、雲母坂盾らしさ、打ち切り最終回か?』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

20テンマクキネマ20話「コンクール出品前夜」(附田祐斗×佐伯俊)

南宝映画撮影所にて、雪尾監督にDVDを持ってきた。自主制作映画を見てもらう展開に。恩があったので、最初の観客に選んだ。さらに、あぴあらんす学生映画コンクールに参加する旨を伝えると、監督の口から驚きの事実が…!?
テンマクキネマ20話「コンクール出品前夜」感想+21話予想『映画ダメ出し、プロの世界、最終選考、最終回近いのか!?』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

近隣の京一亀岡店ができたことで、ワールドにも火がついた。亀岡のパチ台数に対して、遊技者が足りてない。みんな、平日から亀岡にパチやりにきたってや。激アツ。
亀岡ワールド3の19時時差解放を狙え!パチンコとパチスロ!勝負は3時間半! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

かつては、ファスト攻撃が人権の時代もあったのだけど、今は、ファストが当たり前。だけども、有用であることは変わらないぞ。ロマサガRSより。
ロマサガRS・剣閃+はファスト横一列!鍛えておけば横一列周回捗る!追撃などにも! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

すぐにその日の冒険は終了させ、街に戻り、教会に向かった。勿論、魔法使いを生き返らせるためだ。

「されば、我が教会に一一〇ゴールドのご寄付を。よろしいですかな?」

何日分の稼ぎだろう。勇者も、その額に驚いている様子だった。仲間の命には変えられない。ほんの少しの沈黙。本当にタッチの差だったのかもしれない。

「あと少しで目標金額が貯まります。魔法使いバーバラは、ルイーダの酒場にいる僧侶と交代したらどうでしょうか?」

禁煙2年191日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ご飯を食べて寝て、深夜インターネットをしてました。喫煙とか飲酒以前に体に悪かったです。

今日のはてブ

便所と囲炉裏で黒色火薬?もやしもん4巻を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][科学][ひっそりセルクマ]

初期のアウトローな感じも、結構、好き。

身の回りの植物。朝の散歩の風景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

アップばっかりだと、そこがどういう場所かはよくわからないのが、よくわかった件。

ふぇぇ。衆議院解散するなよ!?消費税は先送りするなよ!?脱成長したいよぉ。ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][社会][ニュース][こっそりセルクマ]

解散総選挙以外にも、民意を問う方法を作っても良いのじゃない。濫用されなければ、選挙に係る費用を少なくできそう。4年ちゃんとやって欲しい。

信長協奏曲第6話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

月九が元気ってのは、世の中も元気ってことだったら、いいのになー(´;ω;`)。

超機動員ヴァンダー全2巻(桂正和)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年190日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][恋愛][マンガ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

最近は、途絶えてますが、打ち切りマンガを蒐集していた頃がありました。巻数が短く、色々と読める。

マイアニマル(土田健太)感想・バトルとラブコメが面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN5[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

この記事が定期的にアクセスを集めているのは、ジャンプ+で連載が開始されたからか。まだ、読んでない私(´;ω;`)。

子供用の湯上げタオルケットのおすすめレビュー!!優秀なタオルなのに破格の399円でゲットした…買って良かった物!! - みんなのブログ。[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

子供がいない、というか、独身なので、よくわからない世界。。

加湿空気清浄機のおすすめレビュー!!出産前に買っておけばよかったです…買って良かった物!! - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

子供には、乾燥一つが大問題になるんだなー。

ぱふぇごはん(犬の手作り食)のおすすめレビュー!!チワワは偏食で、ドッグフードをあまり食べてくれなかった…買って良かった物!! - みんなの政治経済ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

ペットを飼ってないんで、知らなかった世界。手作りペットフードってあるんですね。

メジャー/最終回感想&あらすじネタバレ注意!清水は吾郎が浮気をしていると勘違いをしてしまうが…。 #懐かしのアニメ - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][結婚][ありがとう寄稿]

定期的にアクセスがあるんは、NHKとかで、再放送がされているとか、そんなんかな。

成人男性で身長が160cmしかありません…シークレットブーツのおすすめレビュー!!値段は5000円前後や10000円と普通の靴と変わらない…買って良かった物!! - みんなの恋愛ブログ。[性][生活・人生][ありがとう寄稿]

いつも思うのは、脱ぐことになったら、どうするのだろうか…。

オオカミ少女と黒王子第6話/感想&あらすじ・日下部(くさかべ)くん、目にかかる銀髪とベービーフェイス…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えているのは、ドラマ化とかするからでしたっけ。

僕のヒーローアカデミア№19「オールマイト」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!脳無のように複数の個性を持つヴィランが…週刊少年ジャンプ感想51号2014年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今週も熱かった。超ゴリ押しなのは、脳無を倒せばなんとかなりそうだったからかな。

相棒13第4・5話感想まとめ(ネタバレ注意)ドラマに関してブログライティングを募集しています。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][政治・経済][ありがとう寄稿]

私は好きなんだけど、見ている人は少ないのかもしれない。

1級身体障害者がサイバーエージェントの『プラチナ公式ライター』になった道のり - だいちゃん.com[はてな][ブログ][生活・人生]

バイラルメディアのライターをされていたとわ。報酬とか、具体的にどんなものだろうか。

PS4・XBOXone『ファイナルファンタジー15』新PV、ウォークスルー・テックデモ動画公開! - ゲーム[ゲーム][動画]

めちゃくちゃ綺麗なグラフィクスは、海外でも受けるのだろうかな。

【iOS8】メールのVIP機能 – 指定したメールアドレスからのメールのみ通知する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

なるほど。スマホの場合は、必携の機能だなこりゃ。便利そう。

独立への道!店舗のデザインコンペをしたのですが・・・ | 時計サロンの独り言[仕事][生活・人生]

店舗のデザインコンペ。大きなお金が動きそう。

【アプリ】1Password – ATOK等のサードパーティー製キーボードを使う方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[生活・人生]

キーボードを複数使うのは、アプリによって、挙動が違うからかな。

隣のタカシちゃん/最終回感想&あらすじネタバレ注意!主人公が隣の家の昔虐めていた男の子に…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

知らない作品だけど、定期的に振り替えられる名作なんだろうな。