ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふぇぇ。衆議院解散するなよ!?消費税は先送りするなよ!?脱成長したいよぉ。ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141119010508j:plain

めずらしくタイムリーな話題。ふぇぇ。

衆議院解散するなよ!?

安倍晋三氏の記者会見を見ていると「税こそ民意」という大儀で解散する予定らしい。しかし、野党も「見送り」の意見が多いのに、我々は何を選べばいいのか?選挙までに、野党が「凍結」の意見を出したら選択肢になりえるけど、それが票を集めるマニュフェストなのかは分からん。

消費税は先送りするなよ!?

別に消費税を払いたい訳じゃあないけど、18ヶ月引き伸ばしたら、景気が回復している保証ってあるのだろうか?景気に関する条項を抜くってことは、天災などの可能性も廃除していると思うのだが…。

上げるって決めたなら、上げればいい。それで消費が落ち込んで、税収が減るのも、一つの結果じゃないだろうか。というか、消費税あげたら、消費追い込んで当然な気が…。

脱成長したいよぉ。

「経済対策」とか「景気対策」とか聞いていると、無限に成長できそうな気がするが、どこかで限界があるなら、省エネルギーで、持続可能な成長をしたいよ。農学部出身の私。

モノやエネルギーが動けば、景気はよくなるけど、それが無限に続くかは、そろそろゆっくり考えるべきだと思う。そうでなくても、資源は減っていくのだから…。

読んだニュース。

[政治・経済]記者会見を見ていると、自・公で過半数割れもありそう…と思ったけど、なんだかんだで勝つのかな。維新も前回の選挙ほど勢いないし(維新が好きなわけではない)。

[政治・経済]撤廃して、18ヶ月後が今よりも悪かったら、どうしてくれんだろうか。

むちゃくちゃやわ。

アマゾン暇つぶし。

Ufc 143 [DVD] [Import]こんにゃくマンナンレバー1袋(20枚入り)短柵タイプ

読み合おう会。

[生活・人生][健康]天然由来成分とかが関わっているなら、知らない間に薄毛になる食生活とかしてそうで怖い。

[生活・人生]スマホだと、特に重宝するのだろうな。便利そう。

[食][生活・人生]美味しそう。もう正月が来たような感覚。

だいぶ前の更新。

結城蛍のキスは?もやしもん4巻を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][性][恋愛][ひっそりセルクマ]どう考えても、後の展開の足引っ張りになっていたような。言い逃れできない部分。

神社の池の噴水の様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この様子は、今もあまり変わらず。結構、金かかっているけど、人はあまりいない神社。

銀輪のマドカ(古谷樹)は金!金!金!よりも大切な信頼~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想14

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]この記事が浮上しているのは、新連載の関係か。もしも、連載してたら、弱虫ペダルみたいになってたのかな、と。

長期連載組ですね。ワンピースやブリーチは、スケット・ダンスのほぼ倍と考えると、果てしないですが…。記事を書いている今、32巻がどういう扱いなのかは、気になります。
ワンピース71巻,BLEACH60巻SKET DANCE32巻他・8月2日が発売日のコミックスを紹介(試し読みは準備中)。

アフィリエイト収益達成率58.1%。

そこそこの数字。しかし、1日じゅうインターネットをしていることを考えると、ささやかな数値だなー。