ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

独身で、両親と同居の彼は定職を探すべきだとオーナーは言った。

スポンサーリンク

これは、俺のことではないのだけど、将来的には俺のことになるのじゃないかと思う。なぜ、人は自由に生きられないのか。金があれば、自由になるのか?お金ほしい。金持ちになりたい。

ポポポポーン。

独身で、両親と同居の彼。

連絡はとってないし、また、連絡もない。どうして、私は連絡をされない側なのか?それは、連絡しないからか。連絡が来てもそっけないからか。

連絡は返すけど、そっけない文面から、「めんどうだな」と思っているのが伝わっているのかもしれない。しかし、本当は寂しいというのは、伝わらないらしい。

定職を探すべきだとオーナーは言った。

お金がないと人生は暗い。ただ、お金があれば人生は明るい。だとしたら、借金ってのは明るさの前借りだろうか。補助金不正受給ってのは、幸せの不正受給であろうか。

生きている間に、全ての資産を使い切れる訳でもない。マイナスを残しても、受け取る人がいなかったら、マイナスの分はマルトクであろうか。

パチンコで稼ぐにしても、アルバイトするにしても、家賃収入にしても、ユーチューバーでも、ブロガーでも、お金があれば幸せになれる。

働いた方が良いのは確かだけど、他人がどうするかは、他人の自由だし、邪魔するなんてのは、もってのほかだな。

最近の更新ジャンプ感想。

17アイスヘッドギル10話「王命」(蜂矢育生)

ダーイン王角団最強の二人の扉絵より。オンド国王の幼少期、病床に伏せる父親王から、民のために隠すことを説かれた。その父王の遺言は、驚くべきモノだった…!?
アイスヘッドギル10話「王命」感想+11話予想『オンド王伯父クソ野郎、トロルの森、亡骸の目、打ち切り回避か?』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

18ハコイリお嬢様とグータラ執事(武鴨樹)

アパートの一室にお嬢様育ちのリリィ。執事のタナカはグータラしている。お屋敷の令嬢として、綺羅びやかな生活を送っていたのに、なぜ、汚い安いアパートに住むはめになったのか…!?
ハコイリお嬢様とグータラ執事(武鴨樹)感想+連載化予想『汚部屋とテンプレ設定のJSF読切』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

【WJ40号】ハコイリお嬢様とグータラ執事(武鴨樹)『テンプレ設定JSF読切と連載化の予想』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

最近の更新。

NPO法人は、すぐには開始できないけど、個人のユーチューバー活動とかは、すぐに出来る。明日からでも出来る。やるかどうかは、やる気次第。そう、俺はヤルキメデス。
ゴミ拾いユーチューバーになろうかな?その方法とは?回収、収集、受け渡し。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

引退Tweetがバズっているけど、バズってない引退Tweetもあるんだろうな。それは、フォロワー数とか、ギルメン数とかが関係するんだろうな。世の中には、バズってない引退Tweetも沢山あるだろう。
ロマサガRS引退報告をTwitterでやる奴。ついついRTとかしちゃうけど、他意は沢山ある。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年222日禁酒1日目の失敗・小説下書・禁煙2年191日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。まあ、大晦日の演劇後なので、100%飲むという確信で記事を書いております。

今日のはてブ

皆で稼ぐアフィリエイトブログ。RSSフィーダー。達成率48.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

これは、今は在宅ワークとかで実現できていることだな…。

ゴーヤーや料理など昨日撮影した写真のまとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

ゴーヤーは、黄色くなったら、すぐに収穫しましょう。1日で手遅れです。

皿の上の苔に生えた雑草。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この雑草は、今は確実に枯れてなくなったなぁ。

ずぼらで室内から家庭菜園を撮影しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

これ、作業机に座ったまま、撮影したんだったかなー。

修士論文ゼミ前夜の気持ちに今のオレは戻ってる!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

1回でも受けたら、自信を持ってできるのだが…。

ボンボン坂高校演劇部全12巻(高橋ゆたか)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年221日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

わたしのラブコメ原風景のマンガの一つです。最終回近辺はシリアス展開も含めて、かなり面白かったです。

中川家大好き芸人(アメトーーク)感想・ケンドーコバヤシ、次長課長・井上、サンドウィッチマン、友近出演!! - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

これは、スペシャルの放送を経て、アクセスが増えていたのかな。

RGツーリングクラブ他・今、バイクが熱い芸人(アメトーーク)実況風感想② - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

同じく。レイザーラモンRGさんは、今年にさらに仕事を増やしていたなー。

放蕩記(村山由佳)感想&書評!著者の自叙伝的作品、重い母の存在が全面に打ち出されています(ネタバレ注意) #小説 - みんなのブログ。[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

小説が人の心を救う。すばらしい。

3DSDSモンスターハンター4G・感想レビュー!器の作り方・攻撃のやり方など…自分でてきるようになり面白くて…(ネタバレ注意) #GAME - みんなの芸能ブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

最近の夫婦は、普通にゲームとか、するんですなぁ。

グランブルーファンタジー・感想レビュー!サウンド:植松さんということで、昔からファイナルファンタジーのファンであった私は(ネタバレ注意) #GAME - みんなの政治経済ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

確かに、植松伸夫氏の名前は、とてもひかれる。

ねこあつめ・感想レビュー!エサやおもちゃを庭先に置いておくとねこが遊びに集まってきます(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][ありがとう寄稿]

くぅ。オレもネコ集めたいっす。

ウィッシュルーム天使の記憶・感想レビュー!主人公がかつての同僚を探している中、セールスマンとしてのビジネスで宿泊したホテルで(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

ビックリするくらいに知らなかったタイトル。

感想&書評ネタバレ注意「紙の月:角田光代」最終的には横領事件の犯人となってしまう…。 #小説 - ジャンプ部屋ブログ[小説][ありがとう寄稿]

どういうわけか、2014年はめっちゃ流行りましたよね。

ホワッツマイケル編vol81「忠犬 伸之助」(小林まこと)感想&あらすじ・犬は我慢の連続でもある様にも感じるばかり…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

ドッグに比べると、キャットはフリーな気がするものな…。

持続可能な社会を景気や雇用で考えてみる「車を買えば景気がよくなるのか?」。[ブログ][社会][ひっそりセルクマ]

2012年末に書いていた記事。

ブログを読んでくれてありがとう!2014年最後の記事です。[勇気のセルフブクマ][ジャンプ感想][アフィリエイト][ブログ]

2014年もありがとうございました。来年は8億円を目指して…。

小説下書。

3つのルールを守るだけで、日増しにゴールドは増えていった。「まさに錬金術」と戦士が言う。全力で薬草を使っていた頃よりも日々の戦闘は楽になっていたはずだ。少しずつ装備も良くなり、客員も能力が上昇していった。

全くの悲劇だった。けっして、薬草をケチった訳じゃあない。ただ、間に合わなかった。油断はあったのかもしれない。モンスターの気性が、たまたまそうだったのか、魔法使いに攻撃が集中し、結果、死亡した。

超機動員ヴァンダー全2巻(桂正和)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年190日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超