ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

修士論文ゼミ前夜の気持ちに今のオレは戻ってる!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141231013644j:plain

つまりは、逃げ出したいってことなんよ。

修士論文ゼミ前夜の気持ちに今のオレは戻ってる!

大晦日のネタをパソコンで作っているのだけど、ギリギリになるまで作業をする気持ちになれない感じ…。うーむ、演劇のネタと論文のゼミは違うのだが…。

面白い内容になるのだろうか?

演劇のネタって、自分がやりたいことと、相手(お客さん)が喜ぶネタとのバランスだと思うが、そこをクロスさせるためのエッセンスが、何か一つ足りないように思えるのだ…。

そのエッセンスは、少し足したのだけど…もう一粒たせれば…。もう逃げれないから、やるしかないのだけど…。今回は、演劇の本番の怖さってのを、思い出しちゃっちゃんだなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

とある人気漫画のアシをやっているんだが・・・ : ダメージ0

本人だとしたら、大問題だなー。

第38回やみいち行動 アンコロイドは缶入りしるこの夢を見るか

[京都][演劇][拡散希望]今日から本番でーす!みんな、来てちょんまげ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー|テレビ朝日

[芸能]隠密とか無縁そう。

高校生8千アカウント作成、埼玉 1人でドリンク70本当選 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014122601001044.html

[Twitter][インターネット]8000もアカウント作れたら、ドリンク70本とかケチくさいことよりも、もっとすごいことできそう。

ヨーロッパ企画制作による任天堂Wii Uプロモーション動画が公開 - 2014年12月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

[京都][ゲーム][演劇]声の出演がメインやったわー。

読み合おう会。

ドコモが3日間で1GBの通信制限を撤廃。ドコモに問い合わせてみた

[インターネット]問い合わせてみる行動力。見習いたいものです。

【iPhone】AppleにiOSのバグ報告や機能追加のリクエストを送る方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]アップルとしては、いっぱい送って欲しいだろうな。

5ヶ月で50kg減のハイスピードダイエット!細マッチョメーン!イェイ![海外男性/185cm/134>87kg]

[ダイエット]こりゃ、2014年で一番おもしろいコラですな。

【iOS8】Siriがロック中や充電中に勝手に電話をしたり起動する2つの原因 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]こりゃ、知らない人は、完璧にパニックだろうなぁ。

だいぶ前の更新。

カレーと家庭菜園、今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[食][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]このカレーは、見た目はともかく。結構、美味しかったです。

アフィリエイトターゲットの明確化?広告が効果的なトラフィックは?達成率47.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][社会][こっそりセルクマ]求められるキーワードの分析と、適切なコンテンツが必須ですね。

皿の上の苔。室外機を冷却してくれたら。。。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]結局、今は、室外機の下に皿を移動させちゃってます。

蜂がベランダ家庭菜園に出現(室内から撮影) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今年の夏は、ハチもあんまり来なかった気がするな…。

10年先のブログ運営

最初に3000円(ぐらい)を突破したのが2006年6月でした。約2年…。ただ、その頃はインターネットの検索動向で月々の変動が激しかったみたいです。

そして、3000円以上を安定的に越すようになったのが2011年9月からでした。開始から約7年…。

アフィリエイトで月3000円稼ぐのは難しい!ブログインターンシップというモノを考えた。

最近考えたことは、第二次世界大戦の時に、空襲で市街地まで焼かれたことは、もっと怒ってもいいのじゃないか?ということでした。

アフィリエイト収益達成率60.2%。

結構、良い数値なんだけど…先週の方が良かった感じで…。年末のアクセスの具合って分からんですなぁ。