ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

亀岡ワールド3の旧イベ日は3の日!取材の日には仕掛けあり!店内には面白い案内もありますぞ!

スポンサーリンク

アシュラやってたり、やってなかったりするけど、何かをしようとする雰囲気はありますぞ。近隣の京一が旗艦店とか言い出したけど、どうなるやろ。

京都市内が本拠地のパチンコ屋なのに、亀岡が旗艦店ってマジなのか?京一よ。

亀岡ワールド3の旧イベ日は3の日!

全国にそういうパチ屋は、山のようにあるでしょうなあ。屋号に3が入っているから、かつてイベント日と言われていた。

LINEの案内とかでも、抽せん人数のリミットとかを案内してきますね。

取材の日には仕掛けあり!

アシュラの時はアシュラの仕掛け。今のところ、裏切ってない感じ。一度、りゅーこがあったようです。私は、不参加。

店内には面白い案内もありますぞ!

LINEとかには書いてない案内があったり、おすすめのコーナーには羊の案内がされていたり、パチスロに力入れていることが分かります。パチンコは、一般的な人気機種。

いやはや、旧日や取材日だけじゃなくて、前日とかの下見も大事な店ですわな。

最近の更新ジャンプ感想。

8夜桜さんちの大作戦201話「お開き」(権平ひつじ)

龍パパへの拷問から開始。結婚式は終了し、ハードゲイへのお仕置きが始まる。龍パパは、幼馴染の結婚をキューピッドした訳だが、娘の刀奈から、衝撃の真相が語られるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦201話「お開き」感想+202話予想『マッチョ嫌い、辞表遺書、金級裏切り鬱展開、七悪VSもず』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

9あかね噺85話「私の秘策」(末永裕樹×馬上鷹将)

ここ7、8年、東京落語会の保守派・革新派は顔をあわせることはなかった。そんな中、ちょう朝は、泰全に会いに来たのだが、完全にシャットアウト。しかし、志の字の嬢ちゃんの話を始めたら、泰全は…!?
あかね噺85話「私の秘策」感想+86話予想『志の字破門、面白そう、らくご動物園、阿良川新風会開演!』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。無職です(ぴえん)。興味深いガチャが来ましたね。興味ありすぎ。
【ロマサガRS無課金野郎】RS3発売日記念ガチャ!素敵ミューズ、満月ロビン、火術要塞ようせいの確保とスルー理由を考える【怪傑人権確保か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

小さな達成感を積み重ねて、それが夢につながっていく。残りの人生はどれくらいなのか?それまでに夢は叶うのか?
午前中に起き。ペットボトル植木鉢を設置し。昼飯はラーメンを作り。夜はパチンコ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年58日禁酒1目・禁煙3年58日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。何日かぶりの禁酒の成功という事実。

今日のはてブ

ブログ歴10周年記念エントリ連続更新がすぐに途絶える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ブログ][インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ブログを更新しながら、時々、マインクラフトをしたら、気分転換にもなっていいのじゃないか?と思っていたのだけど、まるでそんなことなかった。

芝居見てきた、結局、日曜出社はしなかった。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

結局、タバコを買った。禁煙終了。タバコを吸っているオレと吸ってないオレとでは、モードが違うくらい思考の流れが違う。

電車に小動物![生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]

モブログ二発目。 ここはJRは二条駅だが、電車に小動物がぶつかって、遅れているそうな。モブログってこんな感じに使うのかな?

PV数は少ないけどクリック数は多かった感じ。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

一週間単位とかで振り返っても、やっぱり、メインサイトが一番、収益が出ている感じだし、まぁ、そんなモノかな。

石炭の日は9月5日!クリーン・コール・デー実行委員会が1992年に制定。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

私が子どもの頃は、身近に石炭があったような気がしますが、最近は、とんと見なくなった気がしますね。よく考えると、練炭かも知れない。

ネギの水栽培を経て植木鉢に植える。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ネギを食べた時、基本的に捨てないで、植木鉢やプランターに植えます。

アフィリエイトが良く、飯も美味い、ブログコメントにムカついても、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][アフィリエイト][社会][こっそりセルクマ]

毎日、頑張っている?人生って何だろうか?そんなことを考える。政治とかも分からなくなってきた。カオス。失う物も多いのかも知れないけど、求めなければ、幸せに生きられるのかも知れない

子育てをしている海外在住者ができる仕事・日本円で稼げる(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][社会][結婚][世界][ありがとう寄稿]

海外在住をしていて、私は扶養ビザなので、外で働く事ができません。でも、旦那に頼りっぱなしは嫌なので、自分で稼ぎたいと思っていました。

在宅ワークの目標:損害保険会社で事務の仕事、出産を機に退職…一人の大人、社会人として、自立するための架け橋 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][社会][インターネット][ありがとう寄稿]

「少しでも、奥様の収入を貯金に回したほうがいいんではないですか」と言われ「いまは、仕事をしていないんですよ」と伝えると、「あー、それでは、旦那様の収入で奥様がすごしていらっしゃいるんですね」といわれて

おすすめコミック1位「ドラゴンボールZ、やはり王道が自分の中で一位です」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

個人的に好きなのはやはりフリーザー編で、強さのインフレも少なく、スカウターで敵の戦闘力を把握する、これは読者にわかりやすかったのではないでしょうか。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の協力者の正体も明らかとなる…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

ついに久我から一矢報いることができた。次回以降久我を超えられるかどうか楽しみである。久我もただで終わるとは思わないので次回以降も楽しみだ。

こち亀「わしらの秘密基地の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両さんの趣味の一つであるラジコンヘリの話…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は両さんの夏休みみたいだ。破天荒になる予感がする。楽しみだ。それと最近見ていないのでまた少年時代の話を描いてほしいと思う。

NHK連続テレビ小説「まれ」第18週“親心ロールケーキ” 103-108回/ドラマ感想&あらすじ・圭太の母親で藤吉久美子さん演じる直美さんです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

一方,圭太は最大のピンチを父親・博之の陰の支えにより何とか脱する事が出来ました。

ど根性ガエル4話/ドラマ感想&あらすじ・毎年桜を見るたびにこの一年無事に過ごしてこられたと感じる…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

毎年桜を見るたびにこの一年無事に過ごしてこられたと感じる。歌の文句に出てきそうだが、花火をそんな位置づけで考えている人もいるのだろう。

あさイチ「こどもリアル・スマホ・ライフ10代の本音」感想!「思春期の思考」と「成人の思考」の差、そしてどちらにも言える「使いこなしていない」という現実…(ネタバレ注意)。 #[芸能][ありがとう寄稿][考え方]

特に「使いこなす」という点で思ったのは、「アプリは使えてもそれに付随する影響を理解していない」ということです。

おすすめコミック1位「野球漫画のタッチ。野球と青春が見事に融合された名作」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

青春野球漫画といえば、タッチではないでしょうか。 私の中で、一番の野球漫画です。

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE74「未知の領域」(八神ひろき)感想&あらすじ・延長戦になって気持ちでの押し切る事にもなるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

円陣を組む事になる天童寺でもあるのです。如月は輪に入ろうとしないのです。ですがメンバーから促される事で入るのは「個」から「チーム」になろうとするのも分かるものです。

おすすめコミック1位「僕らはみんな河合荘」のかわいそうな人たち!感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ギャグだけではなく、読者の心をくすぐってくる絶妙な青春描写がたまりません。

住之江区で視聴率調査・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

最初のお宅では、犬の散歩を延期してもらう。

ロックオン-LOCK ON!(土田健太)全2巻打ち切り最終回・カメラマン漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年49日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2010年12号から2010年30号の連載。主人公は、カメラマン志望の高校生で、ヒロインに「外見が好き」と思いっきり言うという、すごいマンガでした。