ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外人から昔ジャンプ(池本幹雄:コスモス)の動画リクエストあり!ショートムービー作った!著作権の問題、中古や国会図書館、金で解決できるけど!

スポンサーリンク

捨ててないジャンプを全部置いてある喫茶店みたいなんをやりたいと思ってたけど、ちゃんと働かなかったから、そういう資金はないのであった。

だから、ユーチューバーで昔ジャンプ動画をアップしているのだけど、ちょこちょことコメントがある。

外人から昔ジャンプ(池本幹雄:コスモス)の動画リクエストあり!

NARUTOのアシスタントをされていて、現在BORUTOの作画担当をされている池本幹雄先生の過去読切は、わりかし面白かったようです。以下は、ボルトの感想。

作画が池本先生に変わって、絵柄は似ているようで、ヒナタが妙に色っぽい。というか、大人がだいたい色っぽい。ちなみに池本先生はNARUTOのアシスタントされてたそうです。だいぶ昔のジャンプに読切を掲載されてたことも。
ボルト-BORUTO1話・ナワキがラスボスなのか!?「うずまきボルト!!」確定ネタバレ注意!チャクラなしで忍術使える道具…2話予想・ジャンプ感想23号2016年9


外人のコメントは、英語だったけど、読みたい!もっと動画を出してくれ!って感じでした。

ショートムービー作った!

まあ、外人が見たい動画じゃないだろうと思ったけど、以下のような動画を作る。

その動画です。

www.youtube.com


多分、外人は本編バレの動画を見たいんだと思う。できるかっつーの。

著作権の問題。

ジャンプの表紙などに著作権がないとは言えないが、メルカリに出品している人も写真は出しているし、見逃してもらえる範囲だと信じたい。

読切の画像を全部出したら、流石に著作権アウト。じゃあ、外人はどうすればいいのか?

中古や国会図書館。

日本にくればいい。メルカリでは、該当のジャンプが出品されている。閲覧だけなら、国会図書館で出来る。

金で解決できるけど!

どこの国の人かは分からんけど、本当に読みたいなら金で解決できる。だけど、ネットで調べているのは、読みたいけど、大金を払うってほどじゃないんだろう。

過去の読切とか、公式で読める環境が整ったらいいですのにね。

最近の更新ジャンプ感想。

4カグラバチ8話「円法作~俺は変わるんだ~」(外薗健)

主人公と金魚のC扉絵より。神奈備が動き出したから、チヒロは外出を控えて休養。ヒナオの所に匿われる。一方で、通称ダルマの円法作のその後が描かれるのだが…!?
カグラバチ8話「円法作~俺は変わるんだ~」感想+9話予想『姉と母、因果応報、トラウマ、VS双城開幕!』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

5アオのハコ124話「喜ばしいこと」(三浦糀)

IH予選前に体育祭が始まる。男子バド部の非モテ丸坊主は、1~3年のA組で構成される赤組の士気を高める。優勝賞品は特別な焼きそばパンだと言う。さらに、蝶野と菖蒲も応援団だったりするのだが…!?
アオのハコ124話「喜ばしいこと」感想+125話予想『体育祭編突入、ピチ格好、菖蒲噂、針生バレ、恋人隠しどうする?』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

最近の更新。

こち亀が終わった時に、ONE PIECEは連載中だったけど、ONE PIECEが終了する時に、どんな漫画が連載しているだろうか。僕アカも、ブラクロも、ONE PIECEよりも早く終わる。
尾田栄一郎氏の漫画のポリシーはこち亀30周年で砕かれた!キャラの服にスクリーントーン貼らない! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

小学生ぐらいの間までに、たとえ嫌いであっても、食べておけば、大人になってから嫌いじゃなくなる可能性もあるらしい。とにかく、一度は食べておけと。
好き嫌いをなくす子ども食堂を考えた!大人もチャレンジ!食材協力で未来の消費を増やせ! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年13日禁酒1日目・禁煙3年13日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。が、食い過ぎでした。


今日のはてブ

なんてしつこい脳なのか - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][生活・人生][こっそりセルクマ]

1パチ500円で、ずいぶん遊べた(負けた)。

稼げない。表示されない問題。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

あんまり、表示されてないというのは・・・そのうち、追いついてくるのだろうか・・・。。。

SNS(フェイスブックなど)に忙しいと書くのは良くないらしいが・・・。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

人気(ひとけ)が少なくなっていくそうだけど・・・正直言うと、忙しい。

いじめ自殺問題・東京都品川区で区立中学校長「「嫌がらせ程度の認識だった。反省すべき点がたくさんある」と話された。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

大津市の事件以降、報道の注目が集まっているからか、今は、反日の方にネットの興味関心が移っている感じがしますが・・・「いじめと認識してなかった」というのは、どうなのだろうか?

憎しみは肯定できない苦しみ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][言葉][こっそりセルクマ]

3つ。プランターを増設するというアクションを伴うことが出来た。

はてなグループ時代にメンバーですら相互ブクマしなかった古参はてなーの時代の終焉・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][webサービス][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

すごく気に入ったらブクマ、読んだらスターぐらいでやってたが、ブクマすればよかったんだと思う。利用規約に違反する訳じゃあないし。

妖怪ウォッチ6月12日「妖怪ムカムカデ」アニメ感想&あらすじ・ホノボーノが出てきて、いつもほのぼのしてるのに、怒ってしまう…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

好きなキャラクターのホノボーノが出てきて、いつもほのぼのしてるのに、怒ってしまうところが、面白かったです。こまさんも、怒ってしまいますが、これがまた可愛かったです。

クレヨンしんちゃん・ざきやまがくーるーだぞ/アニメ感想&あらすじ・お笑いの山崎さんをそのままアニメ化して…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

ざきやまは、あのお笑いの山崎さんをそのままアニメ化して、声も山崎さんがやっています。くーるーや、からのー、など、しんちゃんと絡んでいるところがすごく面白かったです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第143話「分裂の時間」感想&話予想+あらすじ・反対派の突撃部隊兼司令塔兼エースはカルマだと思うので…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなの芸能ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

反対派の突撃部隊兼司令塔兼エースはカルマだと思うので、最初に何かしらの嫌がらせをしそうですね。そして、シューター二人の狙撃対決がみられるかもしれないので楽しみです。

707話!ナルト・NARUTO外伝「遺伝子の奴隷」感想確定ネタバレ注意!708話予想+あらすじ・サクラが実の母でないと分かったサラダは救出を拒否…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなの[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

揺れるサラダを説得するのはやはり父。サスケが香燐とのことやサクラのことを娘に語る。そして母に謝りたいと救出に向かうことにサラダ。

名探偵コナン781話・緋色の交錯/アニメ感想&あらすじ・安室が、ベルモットの協力を得て、FBI捜査官をだまし、楠田陸道の情報を得る…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ベルモットの変装術がすばらしすぎるため、しょうがないのだろが、その抜けた感じなのにFBI捜査官なんだというのがおもしろかった。

分裂の時間・暗殺教室第143話確定ネタバレ注意!感想&144話予想+あらすじ・渚君に大注目!カルマ君に「小動物のメスの分際で」なんて言われた…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みん[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

烏間先生と(もしかしたらビッチ先生も?)対立する可能性もあるのでなんとかみんながハッピーエンドになってくれる嬉しいです。

暗殺教室/最終回・結末予想「先生は殺されずに人間に戻れる。追手のこない外国の小さな村で」ネタバレ注意! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

元々暗殺者として生きていたので身を隠して生活を送る。追手のこない外国の小さな村で今度は暗殺教室ではなく普通の先生をしていて欲しいです。

アニメ・ワンピース・必殺!ドレスローザを救う男/感想&あらすじ・ルフィーとロウにせまる危機をウソップが救う場面…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ウソップが2人を救う場面で、”助けたことを2人に気づかれなくてもいい、おれは2人を助ける”というウソップの気持ちに、涙が流れました。

食戟のソーマ122話「麻と辣」感想&123話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!創真の料理技術と食べる人のことを考えて作る田所の料理案…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

お店に来るために歩いてくるお客のために田所が料理案を創真に出して、それを創真が四宮に気づかされた自分だけの料理の形を合体させたメニュー完成。そして文化祭へ。

こち亀/最終回・結末予想「ハッピーエンドのラストシーンとなるでしょう」ネタバレ注意! #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

いつも何かやらかしているが、周りの人に助けられながら生きているので、ラストシーンもいろいろな人に支えられハッピーエンドとなります。

アニメ・ニセコイ: 10話「オウエン」感想&あらすじ・舞子集に好きな人がいる!??誰が好きなのかわかるが…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

やはりフラレてしまった集が楽に対し「約束だ、たこ焼きおごってくれ」といい始まる男の友情シーン。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・楠男のおねちょが原因の可能性あり…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教え[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

島に打ち上げられていたが、たいていのことなら楠男がなんとかできたはず。だが、どうすることもできずにぼろぼろで打ち上げられたということは、楠男のおねちょが原因の可能性あり。

僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&47話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追って…週刊少年ジャンプ感想29号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追っているからわざわざ選んだ可能性もありそうですね。そして、憎き敵に兄同様やられてしまい、成長した緑谷達が仇討へ。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ327「散開ッ!!」感想&328話予想+あらすじ・四天王ココと毒料理専門店の店長タイランに注目…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えて[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

サニーとライブベアラーが行くグルメ界で最も美しいとされている「エリア5」。だが、サニーのことだ、きっとグルメ界屈指のきしょいモンスターが敵となるだろう。楽しみです。