ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなグループ時代にメンバーですら相互ブクマしなかった古参はてなーの時代の終焉・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150618085248j:plain

確率で言えば、毎日、はてなーが死に、そして、新しいはてなーが生まれている。

はてなグループ時代にメンバーですら相互ブクマしなかった。

最近、1はてブの重みが、局所的に変わっている。私は、ともかく数が集まれば良い方なのだけど、スマホアプリになった時代から、一般人も喜ぶエントリは必要だったのだと思う。

同時に、今は死にゆくサービス、はてなグループ(はてなブログのグループじゃあない)時代にも、メンバーの間ですら、相互ブクマしなかった。

すごく気に入ったらブクマ、読んだらスターぐらいでやってたが、ブクマすればよかったんだと思う。利用規約に違反する訳じゃあないし。

古参はてなーの時代の終焉。

いろんなはてなを見ていると、二軸で四つの属性を感じる。楽しむためにブログを書く!というのが、より主流になっていて、それは好ましいことなのだけど、ややこしいはてなでも、たのしいはてなでも、頭角を現さずに、くすぶっている自分を感じる。

きっと、同じことを感じている、はてなーはいるだろう。「ブクマ互助会」という存在しない敵を叩くのも、もう数アカウントを数えるばかりで、増田でも、あまり見なくなった(トップエントリに入るぐらいの意味で)。

このような、ブクマに関するあれこれが、ページコンテンツの質的な意味で、Googleの検索判定にも関わってきたら、いつか、「検索流入が減った!」ってエントリが溢れかえるのじゃないか?と、少し危惧している。

だいぶ前の更新。

劇団ヤルキメデスという架空団体のナカノ実験室と申します。

はてなで日記を始めます。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

携帯広告を表示させているサイトは、わずかだけど、それを増やして間口を広げたい・・・と思う。

携帯アフィリエイトの表示回数と表示サイトを増やしたい。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ルーチンワークを行っているのだけど、午前中が、作業なら、午後からは考える作業だったりする。

午後からの時間の使い方が難しい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

「高校生は心に影響を受けやすい年頃なので、自殺というインパクトのある言葉ではなく、穏やかな表現にしたかった」という発言も、言葉通りの意味だと思うのですが、どうにも、気色悪い部分があります。

兵庫県川西市内の県立高校の校長「第2、第3の自殺者が出ないよう、自殺ではなく、不慮の事故にしたい」と電話で打診し両親に断られていた。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

2つ。屈辱的だったけど、NTTを騙った詐欺勧誘を未然に防げた。ひどい勧誘だったぜ。

日記を更新したかどうかよく分からん。 | 良いこと産業悪いこと一考。

今夜放送のアメトーーク「黒田かっこ良すぎるぜ!緊急!カープ芸人」の感想です。私はカープに限らず、野球に詳しくないですが…。選手の復帰と残留。惑星直列のような状態で、優勝は今年だけ?と緊急開催だったようです。

緊急!カープ芸人(アメトーーク)感想・黒田博樹×ゴッホ向井ブルー×THE GEESE尾関出演!!チュートリアル徳井が沖縄キャンプへ…が面白い。

[芸能][食][ひっそりセルクマ]多くの人に読まれることを願って。セルクマです。

だいぶ前のジャンプ感想。

ハンズ

 もう、打ち切りフラグがたっているのかな?最初の4回くらいまったく、ハンドボールしてなかったから、最初の試合が終わって最終回?でも、「一生のお願いだ。縄をほどいてくれないか…?」の見開きはよかった。でも、ミズキが女の子っぽかったり、ぽくなかったり?小学生な訳だから、これくらいの方がリアルなのかな?

週刊少年ジャンプ感想2006年51号 ~「ToLOVEる」はやっぱりエロ過ぎる。

12血界戦線(内藤泰弘)

説明というコビのない爽快な内容でしたね。

アニメ化ということで出張読み切りです。私はタイトルは知ってましたが、読んだことはありませんでした。コンセプトは必殺技を叫んでから攻撃するってことだそうです。コンセプトに偽りなし…。

血界戦線(内藤泰弘)アニメ化出張読み切り感想ネタバレ注意!魔獣が気持ち悪く、必殺技名多すぎ…連載継続中です!ジャンプ感想20号2015年12

前回のヘッドライン&と余談。

椎橋寛「究極球舞-グランドムーブ・アルティメット」読切掲載!ジャンプ19号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

サッカー読み切りの反響はどうだったんだろうか?全体的にアクセスがちょっとヘリ気味だったのは、春休みが終わったから?

アフィリエイト収益達成率50.9%。

ぼちぼちな数値。より儲かるテーマを考えたいところでは、ある。