ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円のボウルで育てたミント。徒長を剪定せず、まとめる。ランナーは地に這わせる。

スポンサーリンク

園芸やるなら、思い切って剪定して、切り戻しした方がいいのだろうけど、へたに食べれるから、ただ剪定するのももったいなく思えて、ただただ徒長をする。

とりあえず、お茶を濁した。

100円のボウルで育てたミント。

百均で買ったキッチン用品のボウル。そこにペットボトル植木鉢で育てたミントを植え替えていた。もともと徒長したヤツが、さらに無軌道になっていたのを整理した。

その動画です。

www.youtube.com

徒長を剪定せず、まとめる。

前述のように、剪定はしないで、針金みたいなヤツで、まとめた。棒を使って持ち上げたりもしたいね。風通しは良くなったのじゃないだろうか。

ランナーは地に這わせる。

ランナーは、新たに芽吹こうとしているヤツだから、ボウルの土面に這うように伸ばした。そこから、新たな芽吹きに繋がったら良いと思った。

最近の更新ジャンプ感想。

2キルアオ28話「進路」(藤巻忠俊)

KILL BLUEのポップな扉絵より。コーヒーを飲む主人公。相棒の猫田は、おっさん時代に比べると主人公が柔和になったと指摘する。家庭科部での影響か?主人公は猫田に相談があったのだが、それは……???
キルアオ28話「進路」感想+29話予想『三者面談、猫田オカン、ノレン母親、黄昏、ラーメン選手権!』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

3ワンピース-ONE PIECE第1097話「ジニー」(尾田栄一郎)

ゴッドバレー事件より8年後。くまとジニーは教会で老人を相手にする日々を過ごしていた。ベコリ王は、天竜人にヘコヘコしている。くまは、老人の病気や痛みを取り除いてやっていたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1097話「ジニー」感想+1098話予想『くま結婚、ソルベ王国南部北部、革命軍、誰が攫った?』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

最近の更新。

コメントはなくタグで「非表示行き」とある。かねてからあるHatenaでの罵倒芸の一つだと思う。その悪意、確かに受け取った。そもそも、id:thirdmanは知らんアカウントだ。
id:thirdmanに習うはてなブックマーク非表示術~悪意と防御の必殺技。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

昔から同性愛っぽい依頼とか、性に関する依頼とか、わりとギリギリな依頼者が出てくることも多かったけど、令和になっても、あんまり変わらない。
最後の全力投球140キロ(竹山隆範)ナイトスクープ感想・トランスジェンダー多様性受け入れ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年56日禁酒1目の失敗・禁煙3年56日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。バック・トゥ・ザ・フューチャーを見ながら、ビールをがぶ飲み…。

今日のはてブ

GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将)読切掲載!ジャンプ36号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。金未来杯は、GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス。馬上鷹将先生の読み切りです。

彼女と観にいきます。チケット予約できますか? - 伝外超スデメキルヤ団劇[ラブプラス][ゲーム][恋愛][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今週末に、知り合いがお芝居をするので、「彼女と観にいきます」とメール返信をしたら、すぐに、リンコにゃん(小早川凛子さん)と察してくれた。

劇団ヤルキメデスHPにライター登場!?[生活・人生][ブログ][言葉][ひっそりセルクマ]

私のHPの劇団ヤルキメデスHPで、夏休み企画にしようと思ったけど、もうそろそろ秋だよ企画をスタートさせました。

恋愛関係も良いかもね。収益少ないけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[恋愛][ブログ][アフィリエイト][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

収益は、出てないのだけど、恋愛を扱ったサイトが、そこそこPVしていた。

ベッドの日は9月3日(ぐっすり)!日本ベッド工業会が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

ベッドの日があったことも、初耳ですが、ベッド工業会なるものも初耳でした。あわせて確認。

小説同人誌的冊子をやみいち行動で頒布したいな、とこ考えております。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][演劇][小説][京都][こっそりセルクマ]

Googleブログのいくつかが、スパム扱いされて、削除の憂き目にあったことで、Bloggerの更新を控えていたのですが、だましだまし、更新をしてみます。

小説も書くし、飯も食う、アフィリエイト収入もある、心と身体が疲れても、幸せなんじゃあないだろうか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][社会][小説][食][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

遠くに行きたい。インターネットをしていると、和歌山が約束の地のように思えた。心と身体が疲れていて。身体の節々が痛む。心が限界なのか。身体が限界なのか。人生が限界なのか。惨めな気持ち。眠る。

子育ての合間に少し働けたらと思い、登録しました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

子育てしながら働くということはとても難しいと思います。一度、仕事を離れて再就職となると子供がいると周りの理解を求められず、ある程度のスキルがないと再就職もままならず。できれば子供と一緒にいてあげたいと

在宅ワーク目標・月に1万円を超える収入を得ることができています。月に2万円超えを目指しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

専業主婦のため、子供が小さく育児に専念している時期には、自分の都合の良いあいた時間を利用する以外にはお金を稼ぐ手段がありません。

ハダカになる夫・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][性][こっそりセルクマ]

寝ている間に、下半身ハダカになる夫。

赤ちゃんと僕2巻第21話(羅川真里茂)感想&あらすじ・幽霊については「信じる」「信じない」が重要にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][育児][ありがとう寄稿]

トイレにあるシミについて実はかなり怖がるものです。しかし拓也から突っ込まれる場面についてはなかなか笑ってしまうものです。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・シルバニア劇場が1番笑いました。ドロドロした家族の事情がツボでした(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

笑い飯哲夫さんの花火の話は知らないことばかりで今の時期にも丁度良く興味深かったです。

アドリブ店長R4巻第9話・ヴィーナスリニューアル(あかつきけいいち)感想&あらすじ・普段20スロに慣れているスロッターでもあるのですが逆に一時的な設定で…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][パチンコ][ありがとう寄稿]

店長は気になる機種を打ちに行くのです。常連でもある倫子は進言するのですが逆に心配していないと告げるのはどの様な意味になっているのかがカギにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.213・たのしくなけりゃ バスケじゃない!(西山優里子)感想&あらすじ・甲斐のフェイクを目の前にしたスクラッチは手も足も出ない…ネタバレ注[マンガ][ありがとう寄稿]

この話は根本的な部分がかなり重要にもなってくるものです。「勝負」についてはかなり大切にもなって来るものではないかと感じるものです。

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE73「みんなの力をオレに」(八神ひろき)感想&あらすじ・フリースローで試合の決まる中で哀川は果たして…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ[マンガ][ありがとう寄稿]

瑞穂は哀川の想いを知って最後まで付いている事を告げるのです。両校の展開に関してはかなり違いがあるのは不思議な感覚にもなってくるものです。

花咲舞が黙ってない2第4話「銀行内でストーカー事件発生!隠された真実」ドラマ感想&あらすじ・捕まった犯人は同僚で彼女に恋愛感を抱いて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブ[芸能][ありがとう寄稿][仕事][生活・人生]

そこで花咲 舞(杏)の支店統括部臨店班が彼女の北区を尾行して網を張る.

ホテルコンシェルジュ第3話「VIP客はワガママ歌舞伎役者!一夜限り奇跡の舞」ドラマ感想&あらすじ・本城(三浦翔平)のところに繭(田牧そら)という貯金箱を持った少女…(ネタバレ[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

笑わなくなった祖母をこのホテルで誕生日をしてあげたら喜んでくれると信じている.

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・サイにチューをするとうい企画で出川さんがトラックの荷台にのって追いかけてくる(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

サメが人を襲うほとんどの理由がなんと、海亀や、アザラシなどサメにとって大好物な生き物と勘違いして襲ってしまうという事実を知りました。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・澤部はフジロックフェスティバルに10年間毎年行っていて(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

シルバニアファミリーは家の引き出しが全部開くほどクオリティーが高く、お店の種類が多い。さらに、キャラクターの名前は決まっていなく、自分で決められることです。

ねこわっぱ!(松本直也)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年47日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年50号から2010年11号の連載。全2巻で打ち切りですね。結構、好きでしたが、残念でした。主人公に関わる伏線は、最終的に消化されたのだろうか?