ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

亀岡ワールド系列の1パチはヘソ良好!時短中削る方針かな?回転は破格だけども。

スポンサーリンク

4パチはエナ台がほとんどないから、ほとんど打たないけど、1パチの状況はかつてないくらいに良くなっていると思う。その原因で思い浮かぶのは…。

京一が、かなり甘く運用してるんじゃないかな。

亀岡ワールド系列の1パチはヘソ良好!

ちょっと前まで、わりとシャレにならない回転数だった。機種によってボーダーは違うし、1パチだけど、500玉で25回転とかの台あった。流石に萎える。そういう台こそ、遊タイム台だったりする。

だけど、最近は、少なくともボーダーぐらいまではまわるというか、だいぶ調整が甘くなった気がする。

時短中削る方針かな?

海物語などを打っていても、時短中に電チューが止まる。ずっと打ちっぱなしなら止まらないのかもしれないけど、ある程度、止め打ちしようとすると、電チューが枯れる時ある。

技術介入の部分だけども、時短は辛くなってる気がする。多分、大当たり、時短中に打ちっぱの人は関係ないのだけども。

回転は破格だけども。

ヘソの回転数は、ここ数年で破格の調整になっている気がする。1パチだけども。客が京一に流れているとしたら、甘く運用するしかないんかな。

1パチ打つなら、亀岡に。

最近の更新ジャンプ感想。

チェンソーマン147話「火葬」(藤本タツキ)

火炎放射器の悪魔は、天啓!とか言って、元マキマさん現ナユタを偽チェンソーマン(火の悪魔との契約者)に襲撃させる。絶体絶命のピンチと思われたが…!?
チェンソーマン147話「火葬」感想+148話予想『元マキマさん、クァンシ無双、燃やす…もどきバトル開幕!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

#チェンソーマン 147話「火葬」感想ネタバレ注意・燃やしたら火の悪魔強くなりそう🪚! #jump #comics #chainsawman 。 - YouTube

人造人間100特別番外編「蛇足」(江ノ島だいすけ)

№100と1が死に、人造人間被害は終わると思われたが、八百あしびには、疑問が残った。なぜ、人造人間が生まれたのか?最終巻収録の番外編が、ジャンププラスで公開された。
人造人間100・特別番外編37話「蛇足」(江ノ島だいすけ)感想+次回作予想『本編の設定が補完される最高の描き下ろし』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

【WJ48号】人造人間100特別番外編「蛇足」(江ノ島だいすけ)感想『設定完全補完の最高の描き下ろし』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

最近の更新。

また、手ごたえのない日々を送っています。このまま、何も残すことなく、人生を終えて行くのだろうか?
昼まで寝て。ペットボトル植木鉢の積層タイプを設置試験。夜はパチスロ観察、パチンコハイエナ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

結局のところ、広告規制、ステルスマーケティング規制ってのは、どうなったんだろうか?アシュラも終わったもんだと思ってたんだが…。
亀岡ワールド系列のアシュラ復活か?年一日に迫るパチスロ稼働!貯玉使いたいっつーの! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年87日禁酒1目。

吸いませんでした。多分、飲まないで寝るはず。

今日のはてブ

カーボネーター(村肝篤仁)ネタバレ注意!面白い…炭素とバトルとシュールな感じが…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想4[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

☆笑いとばせ!!腐った世の中を!!元素すら揺るがす衝撃の炭素系読切47ページ!!村肝篤仁先生のデビュー読切です。主人公はジェイコブ。ヒロインはワンダ巡査。炭素が好きだった父。サイバネティックスなバトルが

仕事にムラがあるのは仕方がないさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][食][結婚][恋愛][禁煙][パチンコ][ひっそりセルクマ]

すげー鬱。結婚とか、いいし、そろそろ、人生も飽きてきた。

木の日は日本木材青壮年団体連合会が提唱!10月8日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

なんと今日は『木』の日でした。。。一応、農学部森林科学科を卒業して、大学院まで行った私ですが・・・このような日があることは、さっぱり知りませんでした。。。

鈍い痛み、身体の内側が重いようなだるいような?風邪かな? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[社会][生活・人生][健康][こっそりセルクマ]

別にキリキリと痛む、とかじゃあないけど、なんか、お腹のあたりとか、手足の末端とかが、どうも変な感じ。

はてなブックマーク(とhatena)のSEOのGoogle評価が見直されてアクセスが落ちているのかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][SEO][アフィリエイト][インターネット][ひっそりセルクマ]

こういうのはブラックボックスなんだけど、たまには、はてブじゃあなくて、Google+で「+1」するとかも、良いかも知れない。

一日千円を目標に月に3万す(在宅ワーク目標)データ入力に必要なタイピング練習やデータ入力を何でもこなせるように。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークを始める前は月に1万稼ぐことは難しいことだと考えていましたが、実際に簡単なデータ入力の在宅ワークを始めると、自分の空いた時間を利用して一日300~400円稼ぐことが可能でした。

在宅ワークの収入の実態:アンケートに答えてランチ代を捻出・グループインタビューや、食べ物のサンプルの試食などは単価が高い。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ[仕事][食][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

資格取得の勉強中のため、現在外に働きに出ていないので、在宅ワークとして、アンケートに回答する仕事をしています。

僕のいた時間/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・拓人は、人工呼吸器を装着する決断をし、愛する恵のそばにいることを選択し…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

恵の想いに、拓人は素直になり、再び交際し、結婚し、ALSと、共に生きる覚悟を決めるストーリーです。このドラマを通して、初めてALSと言う病気があることを知りました。

踊る!さんま御殿!!沖縄出身の芸能人SP/感想9月1日放送!群馬の運動会は山の名前をとって赤城団、榛名団、妙義団の3つだと説明したら友人に馬鹿にされた話がありましたが…(ネタバレ[芸能][ありがとう寄稿]

テーマ「東京の生活で未だに馴染めない事」と「友人にビックリされた故郷では当たり前の事」の2つでした。1つめのVTRで服屋の店員がタメ口とあったのには、それ東京だけじゃないよと思いました。

天才!志村どうぶつ園8月29日/感想!ワンちゃんと一緒に飼われている名古屋コーチンも庭に放しているそうで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

しかも2歳のやんちゃ盛り。テレビで見ている分には可愛いな~で済みますが、実際この子が我が家に居たら大変だと思います。

鮫の種類が500種類ある、ココリコ田中さんの知識がすごかったです。ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

花火は興味深いなと思いましたが、やっぱり面白いのは出川さんです。今回は最強の動物達とキスをするという収録をした時のことを写真付きでプレゼンしました。

ベルサイユのばら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はバスチーユ襲撃の際に主人公のオスカルが…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

「ベルサイユのばら」は、フランス革命をテーマにした歴史漫画ですが、最後はバスチーユ襲撃の際に主人公のオスカルが死んでしまい、革命後には、王妃マリー・アントワネットも処刑されてしまいます。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第5話「敵もさる者去らぬ者」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・敵猫から必死に逃げようとする展開に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ[マンガ][ありがとう寄稿]

最後のオチがかなり面白く感じるものです。必死に逃げたのに最後には叩かれるのは可愛そうにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第6話「他猫の子には手を出すな」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子猫がじゃれ合う姿に関してはかなり共感出来る内容にも…ネタバレ注意[マンガ][ありがとう寄稿]

子猫もふくふくに行こうとするのはかなり良い感じにもなってくるが逆に遊びすぎてしまう事でボス猫が威嚇しようとする姿には思わず笑ってしまうものです。

芸能人の画像をパクってアフィリエイトで数万稼ぐとはこれはひどい&ブログヘッドライン。: おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。[芸能][画像][はてな][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][社会][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]

稼いだ元記事を読むと、キングコング西野さんの画像を、よそのサイトから無許可で転載していた。 それにたいして、みんな、すごーい!とブコメしている。地獄かここわ。 結局、無断転載問題って、権利者が訴えてから

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第7話「男の器量」感想&あらすじ・裕司の彼女の元に危険が迫ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

タイトルの通りに「ヤクザの世界」においては器量が試される事にもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第8話「誰にも触れないモノ」感想&あらすじ・鈴木は自分の親でもある秋月から「死ね」と言われるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教[マンガ][ありがとう寄稿]

鳳は己自身の生き様が垣間見れる事にもなってくるものです。ヤクザの世界においても気持ちの再確認する事にもなってくるものです。

マツコの知らない世界9月1日/感想!「フルーツをこよなく愛する人」「ボーリングが大好きな人」をスタジオに呼んで…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

マツコの知らない世界は,毎回その道の熟練者(けつしてプロではない素人さん)が自分の趣味の世界をマツコさんに紹介する番組ですが,私は深夜枠の30分番組だったころからのファンです。

笑い飯の哲夫、花火の知識も豊富で、花火の名称など、本当に花火が10倍楽しめる内容でした。ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんね[芸能][ありがとう寄稿]

ココリコ 田中、笑い飯 哲夫、たんぽぽ 白鳥、ハライチ 澤部、出川哲郎が「ぜひ今伝えたい!」というテーマでトークする回。