ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気配を消せる女子高生他爆笑!小ネタ集(石田靖)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

『気配を消せる女子高生』(大阪府・女子高校生・17)

家族に気付かれないように階段を登ることで、自身の才能に気付いた女子高生。十数人の人を並べて、実証実験に。

足音などの気配は消せるけど、視界から消えれる訳じゃないので、偶然に視界に入っちゃった以外は、気配を消せてたと思うし、依頼者が元気な感じで可愛い。

『後ろ向きでテーブルクロス引き!?』(兵庫県・男性・39)

音叉のようなグッズを使ったりするけど、びちょびちょ。後の水筒のネタにも巻き込まれることに。人間パラダイスみたいに、何度も出ている依頼者のようです。

『ビリケンのそっくりさん!?』(大阪府吹田市・男性・61)

めちゃくちゃ似ている。寄せてるのじゃないか?と思えるけど、顔の輪郭から似ている。

『世界一開くのが速い水筒のフタ』(大阪府堺市・男性・46)

確かに、早い。早いけど、探したらもっと早いのはありそう。水筒のフタを使ったデコピン展開になり、音叉の人が巻き込まれた。

今週。

曲を早送りすると、周波数的に低音が飛んでいき、不気味さが減るという。遅くすると、不気味になる。
ウルトラQのテーマ曲が怖い(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・早いテンポとコミカルが救う。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新ジャンプ感想。

14鵺の陰陽師25話「第6支部」(川江康太)

周防七咲先輩に呼び止められるガクロウから開始。それは、隊長就任の挨拶であった。さらに、学校に配属になったと言う。昨日、ガクロウは隊長になったのだが、その経緯とは…!?
鵺の陰陽師25話「第6支部」感想+26話予想『朱拿蛛洗い回!藤乃ジェラシー、感情読めるラブコメ、夏は長い!』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

15暗号学園のいろは47話「河童の流れ弾」(西尾維新×岩崎優次)

強制エンカウントイベント軍法麻雀が始まる。地下44階は、3人か4人面子が揃うまで待機のルールであった。いろは坂は、喜んで麻雀卓に座るのだが、同行者は、まずルールを確認するのだが…?
暗号学園のいろは47話「河童の流れ弾」感想+48話予想『軍法麻雀回!平仮名・カタカナ・漢字!出禁ペナルティ…雁音赫音に勝てるのか?』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

最近の更新。

今週も掲載位置より。呪術廻戦は休載どす!!!
読切『子羊虎を成す(遥川潤)』掲載!ジャンプ50号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

よくみているロマサガRSガチャ考察ユーチューブの更新が止まっている。それまで、ガチャの押し引きの参考にしていたのだけど、困ったもんだ。
ロマサガRS・SS[どんな罠があろうとも]カタリナが鬼強い!幻闘技場要員でも優秀!螺旋240階頑張るでえ! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年62日禁酒2目・禁煙3年62日禁酒2目。

吸いませんでした。多分、飲んでおりません。

今日のはてブ

目立たねば、バズらねばというインターネットの強迫観念・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][ブログ][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ぶっちゃけ、はてなブクマカーで、知っているアイコンは、ここのブログをチェックしてないのだろう。

炒飯を作ったよ(モ)[生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

昼ご飯は炒飯にしたぞ。材料;昨晩の納豆モロヘイヤ混ぜ,水菜,ハム,卵,油 : 調味料;塩・胡椒,醤油,マヨネーズ。

色んな人に助けられる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

自分の、「人をすぐに嫌いになる、侮辱する」、「人の事を好きにならない、見放す」性格が、ちょっと嫌になる。こういう部分で自分を苦しくしてるんだけど…薬必要かな。

芸能ブログはアクセスが多い?収益は出てないけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

でも、芸能界のニュースは、常に、最新を追う感じだから、アクセスの旬の移り変わりも早そうだけど。

重陽の節句・菊の節句は9月9日!陽数の極9の重なりより! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

陽数の極、9というのは、初めて知りました。重なる、というと、私は、やはり、吉良吉影を思い出してみますが…。

アカウント管理画面から更新しておりますよ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][webサービス][これはひどい][ひっそりセルクマ]

管理画面には入れるから、ここから、投稿してみたら、どうなるかを実験してみる。果たして、投稿することが出来るのだろうか?

牡蠣水炊きもうどんも美味い、身体がだるくてもアフィリエイト収入もある、幸せだと思おう。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][アフィリエイト][食][こっそりセルクマ]

もしも近いうちに自分が死んだら…ということを考える。人間誰しも死ぬ訳だから、いつか、それはやってくると思う。

在宅ワークの目標:自分のペースで月3万円稼ぐのが目標です!企業のネーミングやロゴ作成をさせていただけるチャンスがあるなんて知りませんでした! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークに興味を持ったのは、悪阻が酷く、バイトをやめざるを得なくなった時です。少しでも家計の足しに稼げる方法はないか?と考えたのがきっかけでした。

在宅ワークで仕様するパソコン:オリジナルPC。メモリは8GB,SSD搭載・立ち上がりが早い! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

メーカー製のパソコンを買うのに最大20万の予算を考えていましたが、必要なソフトだけを入れ、むしろ余った予算はパーツにお金をかけてもらいました。

ロンドンハーツ8月4日/感想!ラブマゲドンという企画で男性芸人と女性芸人でこの中で誰が良いかカップルと決めるという…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

いつの頃から見ているかは忘れましたが、ロンドンハーツは仕込がかなり大掛かりなものを準備していつも「そこまでやるのか」と思って楽しんで見ております。

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」感想&60話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!五條が金盛主将に負けるシーンが今回の一番だと思います…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

負けてしまうと大将戦まで繋がらないので展開的に部長の負けはあり得ないでしょう。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲーム世界へのΨンイン」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!父・國春がネットゲームをしているところを目撃してしまった楠雄…週刊少年ジャンプ感想36[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

夏休みネタはもう少し続く感じでしょうか?前回までがシリーズものだったので、またしばらく単発で行ってほしいですね、帰省とか。そういえば國春の両親って出てきてないですよね。

世界仰天ニュース/感想!仲が良かった隣人が突然悪魔のように豹変してしまった話がなんだかリアルで怖かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

仲がいい友達が急に趣味を持って別の友達と楽しそうにするというのは日常でもよくあることに感じます。

リスクの神様4話(8月5日放送分)ドラマ感想&あらすじ・西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そんなうまく行ったらドラマじゃないだろ~と思っていたら、西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.219・We want ‘HERO`(西山優里子)感想&あらすじ・サンクチュアリの試合運びについてはかなり勢いが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合については勇気が試される場面でもあるものです。メンバーも再集結する事でかなりワクワクする感じでもあるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.220・予期せぬ終焉(西山優里子)感想&あらすじ・警察が会場に入る事で試合も流れてしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

熱くなった試合でもあるのですが終盤で意外な方が乱入するのです。果たして結果がどの様になってくるかがカギにもなってくる。

赤ちゃんと僕3巻第28話(羅川真里茂)感想&あらすじ・風邪を引いてから拓也の存在がかなりインパクトが強く…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

実は拓也と離れたくない気持ちがかなり強くなってくるのでかなり我儘な事ばかりを言うのです。この話し方に関しては絆の強さも分かるものです。

ピカ☆イチ(槙ようこ×持田あき)感想ネタバレ注意・高校デビューを飾る2人に共感できます。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

まじめすぎて友達さえいないさえない2人が、イケメンと金髪美少女に変身?やはり見た目から変えて行くのが大事なんだなと思います。

ホテルコンシェルジュ5話/ドラマ感想&あらすじ・バツイチの料理人の場合はそこに行くまでがフィクションにせよ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

結局は嘘などつかないで正直にありのままでいるのが大切ということを訴えたかったわけだが、バツイチの料理人の場合はそこに行くまでがフィクションにせよあまりに幼稚ではないか。