ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13最終回に賛否両論?甲斐享の伏線のあるなし・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150319115308j:plain

ツイッターを読みながら、ドラマを見るのも、良いものですね。

相棒13最終回に賛否両論?甲斐享の伏線のあるなし。

ツイッターでは、事件の真相が出るだに、マジかよ?って意見が多かった。伏線はあったのか?と。私もそう思った。

しかし、伏線ぽいシーンのプレイバックがあると、様子が変わった。思えば、亀山薫とは違う荒々しさがあったのか…。

しかし、3年も杉下右京と一緒にいたのに、ダークナイトの性分は変えられなかった…というのは、根が深いものだ…。しかも、相棒をやりながら、同時進行の事件もあったとか…。

…1回くらい、その事件が、別の事件で出てきたら良かったのにね…。

読んだニュース。

「わし」の目で見たドバイの街 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150315/k10010015911000.html

[世界][社会]ドバイは、わしが育てた。

籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150315k0000m040121000c.html

[社会][これはひどい]更迭して、山の奥の方に送り込もう。

はてなブックマーク - 籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査 - 毎日新聞

[はてな][性]誰か一人ぐらい、もみちゃんを擁護する人がいると思ったが(^_^;)。

これから熱いスキルは「空家の修繕」です : まだ東京で消耗してるの?

[社会][生活・人生]直した家に無料で住めたらいいのにな。

【新聞に喝!】少年実名報道の「今昔」 加害少年の擁護を「人権」と勘違いした愚行 ノンフィクション作家・門田隆将 (1/3ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/news/150315/clm1503150006-n1.html

[社会]昔の新聞は、頭が狂ってたってことか。実名報道なんて、必要ないでしょ。

はてなブックマーク - 【新聞に喝!】少年実名報道の「今昔」 加害少年の擁護を「人権」と勘違いした愚行 ノンフィクション作家・門田隆将 (1/3ページ) - 産経ニュース

[はてな][性]こういう記事を読んでも、朝から「そうだ!そうだ!」と気持ちよくなる人もいるのかな。

読み合おう会。

整体は無意味!?健康寿命を伸ばす為には7つのセルフコントロールが必要

[健康][生活・人生]ああ、禁煙以外は、全くセルフコントロールできてないっすわ…。

「だるまさんが転んにゃ!」 | あにまりあわーるど

[動画][生活・人生]ネコは、なんて可愛いのか。

米国人ライターが選ぶ! 形がかっこいい漢字トップ10|ブログ|バケモノ.jp

[世界][言葉]思ったよりシンプルなのが好まれるんだな。おれは「稟」とか好きだけど。

STOP高になった瞬間に銘柄を買えたら、利益は得られるのか?

[政治・経済]株にハメ技とかはないんやね。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。

今日から、こちらの小説を振り返っていきます。

ブログライター登録。月3000円ビジネス。収益達成率62.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]結局今は、出す側になった訳だけど。

キャベツの葉を捨てるのは勿体無い!プランターに肥料にします。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]夏の頃だと見る間に消えていきます。

電信柱と電線の写真館。: 岡山市内の電柱、お盆に帰省した時。

他府県の電柱ってのも、アリだったな…。

デスマスクだ。はてなにおいて文章でDisられることも多いですが、顔跡とは言え、容姿をDisられたら、あとは闘争だと思います。闘争とは、相手のはてなIDでシーサーブログを開設することです。

愛宕山登山道は雪だらけ、樹氷のようなモノやデスマスクにはしゃいだあの頃~京都は愛宕山に登った④ - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

「クアッドコプターの巻」

今回は宅急便ならぬ、宅空便(たっくうびん)からスタート。インターネッツのニュースで通販大手のアマゾンが実験してたのを読んだことがあります。プロペラ4つでカメラ付き…というのは、今回登場したヘリですが、こち亀で出てくると「近いうちに実現したりして」と思えたのが不思議です。


こち亀・宅空便(たっくうびん)!?「クアッドコプターの巻」ネタバレ注意!超小型ヘリとの空中戦が面白い…ジャンプ感想12号2014年16

アフィリエイト収益達成率57.3%。

どうも今は、広告費が動く時期なんだろうな…。年度末だからだろうか…?