ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE7最新確定ネタバレ注意!烏丸満次郎登場!「私立夕凪学園」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

烏丸満次郎登場!

烏丸満次郎。すごい金持ちそう。血筋のパワーすごかった。プリンもらって帰る。。

マコが同行する気が全開ww。学校に行くフォーマル的。。まさかの学園展開。

エテして人間はイジメの社会。猿のイメージww。白天丸が無理やりついてきた。。

ゲージ下がり。

いきなり辛辣女子出てきた。ゲージ下がりまくりww。マフラーは、ムリがあるな。。

沙耶はメルヘンの世界に生きている。式神協会はネットで知れている。マンガとかで知らないのか?

穿門山。

穿門山爆発事故…。明らかに未来へのゲート的だな…。恭介、早すぎる。。

机と椅子の山。明らかに式神関係の事件。メガネ人間が犯人ぽいな…。

鬼の眷属が出てくる展開とは…。電動のオモチャ的仕掛け…。明らかに勘違いされとる。。

ゲージがゼロになりました(´;ω;`)。。ミステリー展開。本ってことは…?

沙耶は好奇心旺盛…。ポルターガイスト発動なのか!?何が起きているのか、よくわからん。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

猿、激しすぎ。下作業もばっちりやってる。柳の微妙な表情。逮捕するのも大変そう。腕が猿に?犬猿の仲って♪

第8話、次回の予想。

次号、二人に迫る鬼!?学園での戦いが始まる!?