ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂534訓最新確定ネタバレ注意!エリザベス&終兄さんw「監察の鉄則」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

山崎とカラス。死亡フラグじゃない?山登りは人生。

今回は山崎退くの回?モブキャラの素晴らしい切り捨てっぷり。

背中合わせのライバル的セリフ。かっこいい。無敵と無敵がタッグを組んだような。

カラスは、偵察ロボット的?

奈落の番兵弱すぎない。カラスは、偵察ロボット的なあれだったのか??

崖の上の朧…。マジで、予想が当たりンゴスターwww。

槍ふりすぎ。卑怯だし、逃げられないし…。佐々木異三郎ktkr。仲間とか、ムリだった。。

ヘソが増えた。

ヘソが増えただけでよかった。。こんだけピンチになったら、助けがきそう。

弾いてかわすとは…。神楽、沖田総悟のフラグktkr。やばそう。

エリザベス&終兄さんwwww。

急に主人公顔。エリザベス&終兄さん、強力タッグすぎわろた。。

監察が普通に活躍してた。ラスト、踏まれる。。朧、余裕かましすぎ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

紫電一閃ww。詰んだな…。闇金融じゃないのか?表紙。近未来SF飴と水を一緒に飲むと美味い。階段に主人公が不真面目なのは、納得♪

前回。

第533訓「野良犬」

若いころの近藤勲などが登場…夢に埋もれるな(ベルセルク的ですね)。江戸でサムライになる。真選組と見廻組の因縁は、過去からだったんだなーと思ったのですが…浪士組結成の回想シーンは、攘夷志士と…。

銀魂533訓・浪士組結成回想…ネタバレ注意!「野良犬」と狼、崖に沖田総悟が…坂本辰馬再登場かな?534話予想・ジャンプ感想16号2015年7

第535話、次回の予想。

佐々木異三郎の言う「時間切れ」とは?