ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第140χ最新確定ネタバレ注意!引きこもりの森川とアイドルの二宮他「卒業おめでとごΨ(ざい)ます!」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒服のカッコ良い扉絵。ズッキーニさんより。

卒業式。進級展開とかあるのかな?予想外に知り合いがいた…。夢原ww。

引きこもりの森川とアイドルの二宮他ww。

個性強すぎる人たち。モブが大量に。引きこもりの森川とアイドルの二宮。。鯨谷事件の真島ww。

あ行多すぎww。渡邉ww。返事が雑にww。相馬・ヴィニョン・バッカーバーグってよ。。滝沢一志。クソぱくり野郎ww。

夢原の「はじめての人」。

赤西進一。夢原の「はじめての人」とか…。金原って言い出したww。付き合うって言わねえww。

校長は神田品助(かんだぴんすけ)って言うのか…。峯尾信昭。アルフォンス=カルシファー・雷電ww。

中二病の原因だった人ww。青りんごじゃなくて、ラフランスww。鉄パイプの今剛剛がww。

校歌はJASRAC。

きこりの泉。。意識高い言葉ww。校歌はJASRAC申請しない。ループでラストか…。ヨースケ☆と佐村河太。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

30秒後に決着…。死んでしまうよ。。傷だらけでセーラー服。青山のベルト、故障って。。。引き分けw鬼手錠展開…。感じ♪

前回。

第139χ「掲Ψ(載)危機!?終焉社のお仕事」

東先生の登場。以前からちょいちょい登場していた「あわよくば三太郎」は13年も連載してたとは…。最終回のカウントダウン予告ってNARUTOじゃないんだから…。漫画家が出てくる話って、けっこう好きです。


斉木楠雄のΨ難139話・東先生登場!?ネタバレ注意!イミディエイト・テレパシーとは!?スターズが登場?「掲Ψ危機!?終焉社のお仕事」140話予想・ジャンプ感想16号2015年12

第141話、次回の予想。

新学期展開でしょってよ。