ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第12話最新確定ネタバレ注意!市立S小学校とは?生徒35人、教師1人の死亡「民事裁判編②-法廷編-」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

市立S小学校とは?生徒35人、教師1人の死亡。。

掲載位置がちょいヤバ。市立S小学校とは?

気弱な性格ww。生徒35、教師1の死亡。最悪や…。小学生3人が犯人なのか?心中とかでは?

鬼ヶ島小学校は、特殊施設なのか…?合同の学級会。

ゴッホがルーツなのか?

ブーツとルーツを間違えるってww。2人ともゴッホがルーツなのか?神の舌ってウソだろww。

ダビンチ君のルーツとは?名前の言い間違いはあったけど、離婚して姉とは気付かんわ。。

八方証拠手裏剣!

八方証拠手裏剣!法を侵した証拠集めとは…。隠そうとしていたとは…。

紙の舌だったww。忍者の証拠収集能力。これは、ファンタジーだ。証拠絶対主義。負けないか…。

小学生のゴーストライター。これは違う。同じ絵を描くかよww。小学生もゆすらんだろ。。

構想のスケッチは別なんじゃない?証拠重視の法廷。彼も血の学級会が因縁か。

単純な脳味噌だったww。まあ、佐村河内守先生のゴーストラーターでしょうなあ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ただの人斬り。まさかの神楽。反撃の狼煙。そして、飲みに来た。終わってる展開。暗殺したい。…。壁を泳ぐ超展開。超高低差♪

第13話、次回の予想。

夜盲末成(やもうすえなり)氏のゴーストライターでしょやで…。降参か。ktkr。拉致されそうで怖い。