ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第94話最新確定ネタバレ注意!今結花(こんゆか)と別役太一登場!「空閑遊真11」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

コナミのポニーテールかわいい。おやつは、いちご。先に戦うとは…。

強化睡眠記憶はアタッカーに知れ渡ってる。寝て100%。めちゃつよじゃない?相手に情報を与えた…。

菊地原の言った通りに。。止めた理由は、スナイパーの噂か。同い年っぽくない。。

今結花(こんゆか)と別役太一登場!

噂はウワサだな…。鈴鳴支部、住宅街や。。来馬辰也は一応、隊長か。今結花(こんゆか)中国人ぽい。

那須隊がマップを選択か…。全力じゃなくて、様子見だった?戦闘中に寝るかも?別役太一がそそっかしいww。

志岐小夜子(しきさよこ)は?

具が死んだww。熊谷夕子と志岐小夜子(しきさよこ)はアイコンか?病人がいる?

那須玲(なすれい)は?

那須玲(なすれい)は病床なのか?諏訪隊が勝ってても、同じ戦法は無理じゃない?

中距離戦にポイントをしぼるんか?茜ちゃんはどうなるか?ややこしくなってきた。

眠らなくても大丈夫って発狂しそう。珈琲の支部長。みんな、同じように鍛えている。

ランク戦は、支部長と鬼怒田が作った。システムは親父か…。B級当日…。那須が病人…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ウソついて結婚したのか…。死んだのか?スープレックスだろうな。。先に20点。るんご。。喜々がお妙が、セニョール同点♪

前回。

第93話「村上鋼」

ソロ戦で…半分は、空閑遊真の勝ち。やっぱり強い?勝っちゃうの?と思いきや…5本全部取られるとは…しかも、強化睡眠記憶とは…(よく考えるとすごい地味だ)。荒船氏が狐月から切り替えたのは、全部技を覚えられたのかな?と…。でも、相手に覚えさせたことを逆手にする展開もありそうです。

ワールドトリガー第93話・強化睡眠学習だと!?ネタバレ注意!熊谷友子(くまがいゆうこ)へセクハラ…「村上鋼(むらかみこう)」94話予想・ジャンプ感想13号2015年13

第95話、次回の予想。

B級ランク戦・第3戦の試合当日。茜ちゃんの登場とは?