ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.1最新確定ネタバレ注意!早川翔馬VS祭矢陣展開「喧嘩猿」(-Ultra Battle Satellite-打見佑祐)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

金とストリートファイト。打ち切り臭が…。キャラ沢山の扉絵。女性キャラも?

早川翔馬VS祭矢陣展開。

早川翔馬VS祭矢陣展開。ギャルはなんのか?人気の分かれ目か?

頭突きで反則負けww。ヤバーイww。亀田親子以下って。。働いたら負けのサイヤ人ww。

ゴムマリを割る。すぐに早退する主人公ww。ケンカなら負けない。前時代的だなー(´;ω;`)。

百地桜(ももちさくら)。

手井辺高校の百地桜(ももちさくら)。女の子がかわいい。そっこうの天下一武道会展開。呪いの市松人形とは…。

姉は鈴(りん)。お水の花道。荒れた私生活。10円てw。チョッパーとかポケモンがww。

スマホとは現代的。魔法の国への招待みたいね。。早川にもか…。すぐに死にそう。

もう既にボコられた展開か…。市松がミステリー。不思議の国のアリスのアリスを追うような雰囲気。

茶良岡保人(ちゃらおかほすと)ww。

まさかの茶良岡保人(ちゃらおかほすと)ww大出世ww。賞金付きケンカ、倫理観やべーww。

ここまで悪役が出るのも珍しい。いたぶるとか…。1話からぶっ殺す展開とか…。

完了間際を狙うセコイ戦法か…。指折ったww。すごいなこりゃ。。

新人離れした胆力。武の天稟(てんりん)がすごかった…。すごい暴力だ…。大丈夫か?

スコップもありなのか??1話からケンカのプロやで…。すごいわ…。

ほぼ、範馬刃牙でした。。死んだのか?最初から70万円だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

電シャークの自切モード起こっているのか?玉って思いっきり言ってる。。9人の暗殺者グループってよええww。♪

前回。

紹介ページを読むと、作者は女性なのか?と思いましたが、打見佑祐先生が本誌デビューです。孫悟空な扉絵からスタートで、主人公は祭屋陣(まつりやじん)と飛鳥羚(あすかれい)。平和の象徴をぶっ殺しあたりが残酷すぎな感じですが、読み終わった感想としては、「(少年漫画的に)良い奴が1人もいねえw」ということでした。

あばれ猿(打見佑祐)感想ネタバレ注意!空手バトル漫画!面白い…三柳流空手の残酷さと毒気(良い奴不在)ジャンプ感想21号2014年7

第2話、次回の予想。

百地が語るUBSの「奥」!!次号、センターカラー!?まあ、普通に世界的富豪とか。最後は、アレだったりしてね…。