ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE5最新確定ネタバレ注意!プライドにヒビ入った音ってw「ショッピングモールの戦い」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ウサギ非道すぎ。シシド、生きてたわ。。

ウサギとダンスする展開。式神憑依・白天丸。確かに長い。コダマで遊ぶ扉絵ww。

烏丸ァも戦えるのか…。ヤルキを感じるだと!?ビクンビクンが気持ち悪い。。

ウサギの気持ち悪いのが出た件。2体分をキープしたまま戦ってたとわ。。

羅生丸!!!

コダマと羅生丸ktkr。コダマは戦えるのか?あとにしろってww。

憑力(ひょうりょく)ってよ。。ウサギが相手を侮ってやがる。。任せるだと。。

羅生丸強すぎ。コダマがキックされてるのは可哀想。実は、強い??

捕まえて合体したら、エリザベスみたいになったわ。。可愛さは消えたわ…。

プライドにヒビ入った音ってwwwww。

コダマ三眼・士(モノノフ)モードってよww。ホ。プライドにヒビ入った音って聞こえるのかww。

いきなり勝ち宣言。霊刀羅刹・天雷ノ葬(ほむら)…どんだけ、中二病なんだかww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ユーハヤツが出てきたいつからやってたww。使わない。ルフィとローが頼みか。全開のぶっちゃけて、全部聞く受講指示説明会♪

第6話、次回の予想。

あらすじ。ホローラビット撃破でしょってレベルじゃあねーぞww。