ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第15頁「引きこもりの時間」最新確定ネタバレ注意!委員長の+15年姿の母性で愚息も大満足(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ショタの麻狛。

白鳥沢可愛(かれん)w。時の轍(わ)。

おもしろかったところ。

母性と潔癖の戦い。

引きこもりは、時の支配者。

潰裂地獄。

気になるところ。

…掲載位置。

地獄に落ちるって、死ぬってことじゃないのか?

委員長の+15年姿の母性で愚息も大満足・良かったところ。

委員長の+15年。

時間変化の母性とスケベ心。

地獄・胎児・展開。

  1. 1247年のバツ。

第16話、次回の予想。

次号、たくあん過去へ!?そこで明かされる事件の真相…!?

先週までの感想まとめ。

第14頁「幽霊がいっぱい」

口裂け女、動く人体模型、怪人赤マントなどの話からスタート。そして、まさかの産壺(うつぼ)でした。結構、グロい怪異だけど、そんなのをぶっ飛ばすくらいにラブコメがすごかったです。

たくあんとバツの日常閻魔帳14話・ラブコメ回!産壺(うつぼ)で「幽霊がいっぱい」確定ネタバレ注意!保留するヒロインの人…15話予想・ジャンプ感想38号2016年16

ここ数回は、単発話が続いてましたが、そろそろシリーズでしょう。15話開始でまたぐパターン。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第15頁話未確定ネタバレ注意予想??3巻またぎで新展開!?百舌野勢登場で最終章か!?16話に継続なのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室最終回!番外編掲載決定!ジャンプ16号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

アニメ、実写映画にも作者が精力的に関わっておられたようで、脱帽。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②